05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フード工房がキター( ̄▽ ̄) 



こんばんは!

あふぅ~
もう大丈夫です^^

やはり先日無理しすぎたのか
翌日は腰があかんくなってしまい><
病院で痛み止めもらって復活です!


ブロック注射は怖いので私はよう打ちません(*_*)
だって怖いでしょ・・・神経触ったら終わりでしょ・・・
うつのもめっちゃ痛いって言うしね><




いも~いも~
1412134.jpg

スーパー行ったら
ちょうどアレするのに
良さげなイモ見つけたので購入!




ザ・不機嫌
1412131.jpg

そんな顔しても出す気ないしね(-_-)




悪いのはこいつだけど・・・
1412133.jpg

きっと反省してないな(-_-;)



またやりおったんです!

ガードフェンス勝手にどけて
和室とか洗面所とか探検しとった(-"-)

それも私が2階で洗濯物片づけしてる時に・・・

全員ハウス閉じ込めです。。。

我が家は連帯責任を採用してます^^
『たまには静かでええわ』




これ^^
1412135.jpg




買いました^^
1412136.jpg

ラクすることしか考えてない私(^v^)


干しものネット買った方が安いけど・・・

オーブンでワンコクッキー焼く手間とか

ドライフルーツ!人のもワンコのもできるよね!とか

まぁまぁ自分のラクなほ~に色々考えまして(^v^)


相方にプレゼンし
『OK』貰いましたので購入^^

ちょうどおやつもなくなるし
頑張って
(違うわ私は頑張らんでもええか^^)
イモも買ってきたので
3姉妹の為におやつ作ります~♪




あ。。。なっちゃん!
1412132.jpg

うん。みんな連帯責任ね。。。

明日はイモが食べれるよ~
だから今日はずっとハウス?
って訳にはいかんね^^;ジョーダンデス

イモの次はササミ買ってきて
ササミジャーキー作ってあげるし~
楽しみだね~って・・・私が一番喜んでますが( ̄m ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おにゅ~の物はワクワクするよね♪

でもね・・・
もう二度とおやつはショップで購入できませんの・・・

これってかなりイタイ><


でも相方と約束したので
フード工房フル活用したいと思います!(^^)!

本格的に寒くなってきた~
みなさんも体調に気を付けてね^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/13 Sat. 23:33 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

うっっ!!! なにこれーー 気になる~
ジャーキーも作れるって・・・ すごいな。。
作る前と、後で写真お願いしますね~~~

URL | LALA #- | 2014/12/14 09:28 | edit

 

切り干し大根とか、干しえのきとかも作れる~。
完成品のアップ待ってま~す。

URL | いなえ #- | 2014/12/14 10:24 | edit

 

えっ???
何何これ???
使って~~そして感想アップして~~~
めっちゃ気になる^^
良かったら買うわ!!

腰痛、無理せずにねっ^^
お大事に♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/12/14 20:22 | edit

どんなん? 

こんばんは〜

じゃんじゃん色んなモノがお目見えっすねぇ。
楽しそーや。
つか、どんなプレゼンしよったん?
二度とオヤツは買えないってどういう事ですのん。 やっちまいましたなぁ(笑)

腰の注射はあきまへん。
大昔にやって懲りたです。
ブロックなんて尚更やん。
気をつけてねー、お大事に。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/12/14 23:51 | edit

LALAさんへ 

そうなんですよ!
私も他の方のブログで見て
『へぇ~こんなのあるんだ~』って感心しました^^

そそジャーキーも作れるようなので
写真付きでブログアップしますね^^
待っててください!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/15 21:56 | edit

いなえさんへ 

そうそう色々できるよね~
人間が食べるもので天日干しの方が
確実に美味しいってものはこれでやらない方が
いいかもしれないけど!
ワンズのおやつ!特にジャーキーはいいと思う!
レビューもいい感じだったしね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/15 22:02 | edit

マユメイさんへ 

心配してくれてありがとう^^

うんうん!フード工房!
しっかりアップするから待っててよ~

私もジャックじゃない犬ブロさんの見て
『へぇ~こんなんあるんだ!』って思い
2カ月考えて購入した次第です^^
家で作ればホントに安全だし
おやつ代が少しでもラクになればね~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/15 22:06 | edit

nushiさんへ 

心配サンキュ^^
nushiさんこそ風邪は大丈夫かな?
ブロック注射怖いよね><
むかし旦那さんがうって泣き入ってたから
私は絶対ムリ~怖い~


おやつ・・・そうやねん(T_T)
これからずっとフード工房で頑張らないかん。。。

私『オーブン使ってクッキー作らんでも野菜チップできるねん!ジャーキーだってできるし』と
まぁ~あーでもないこーでもないとプレゼンしたら
旦那『そんなにできるならおやつは買わなくていいね』って言われ
思わず『うん』と言ってしまった私です(>_<)ガーン


URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/15 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/364-4091c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

