04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぽかぽかぁ( ̄∵ ̄) 

こんばんは!

ちょっと休んでしまいました。。。
久々に腰をいわしまして><

軽くだったので大丈夫・・・

と思っていたけど
今日一日動いたら><痛いです><

チビたちのベットの洗濯に
人間の洗濯・・全部で6回洗濯機回しました(-_-;)オオイナ





12月になりましたのでストーブです^^ 


ぽかぽかです(我が家に今年から仲間入りです)^^

我が家・・今年の春まで
ガスストーブを使ってましたが
あまり暖かいのも我が家にはよくないので^^;

今年は遠赤外線パネルヒーター暖話室
っていうのを購入しました^^
中々いい感じです(太陽の下にいるような暖かさです)

パネルヒーター暖話室←興味のある方はこちら




今のところチビたちも
1412042.jpg

ストーブを占領することはないです^^;
ガスストーブの時はみんなでストーブの番をしてました!

もちろん最初にやりだしたのはビーンズさんです^^




相変わらず私を監視しています^^
1412043.jpg

たまには寝てくださいよ☆びーさん



パネルヒーターで寒くなったら
エアコンONにするかな~なんて
思ってますが・・・なるべく我慢です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日まで3日間
外に洗濯物が干しっぱなしだった我が家
近所の方々はどう思ったでしょうね((+_+))

相方・・・洗濯物くらい取り込んでくれてもよかろうに(-_-)

テラスの下に干してあったので
雨で濡れるとかはないけど
3日間も干されていたものは使用できませんよね!
6回洗濯機回したうちの1回はこれを洗濯しました( 一一)

私が頼まなければ家事をしない相方です^^;
中々根性座ってます!

夜中あたりに皆さんのブログお邪魔します
ではでは・・・しばしチビたちと遊びます^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/05 Fri. 21:20 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

ぎっくり腰(>_<)
あんまり無理しないでくださいませ~(^_^;)
3姉妹も心配だったでしょう!
洗濯物6回はすごいな☆

ホント寒くなってきたから、我が家もこたつ争奪戦
こちらの地域では、朝は霜が降りて車が凍り、
かざはなが舞っておりました~
パネルヒーター、太陽の下にいるような暖かさですかぁ~
ぬくぬく、いいですよねぇ(^^♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/12/06 08:27 | edit

 

おぉ~、腰きたかぁ~。お大事に・・・。
わが家は洗濯物は唯一暖房つけてるじ~ちゃんの部屋で乾かす(笑)

ダイソンの温風でるやつ、いいかなぁ・・・って思ってたけど
あれ、うるさいんだよな。
やっぱ、こういうタイプは静かでいいね。
なんだかんだいって、今年もダイキンのパネルヒーター1台、キッチンのみで
乗りきりますっ!(笑)

URL | いなえ #- | 2014/12/06 10:22 | edit

 

腰はツライよね。
無理せずにね、お大事に^^

レトロな感じのおしゃれなヒーターやん~~
見てるだけでポカポカ~~になりそう(笑)

うちはエアコンしかない~~
朝晩だけ付けてるよ。
寒くなったもんね^^

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/12/08 06:22 | edit

マッシュままさんへ 

返事遅くなってごめんちゃいm(__)m

いや~ちょっと無理しすぎました^^;
洗濯6回ってすごいでしょ!!
まぁチビたちのベットも入れてだけどね!

こちらも車はフロントガラス氷ますよ><
冬場はこれがイヤですよね!
仕事してる時はいつもメンドクサイなって思ってました^^
ワンコが室内にいないときは
我が家もコタツ使ってましたよ(10年以上前かな)
コタツって出たくなくなるよね~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/13 23:39 | edit

いなえさんへ 

腰~久々にやらかした><

寒くなると筋肉とか硬直してるから
腰とか首寝違えたりとか多くなるよね(歳だしさぁ><)

ダイソンのってうるさいんだ!?
ガスヒーターもそうだけど
温風が出るのは止めようと決めた!
チビたちが場所取りするし
暖かすぎるしね~

パネルヒーターに
電源入ってないコタツ(笑)着る毛布ってか(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/13 23:45 | edit

マユメイさんへ 

遅くなった~ごめん><

腰気をつけないかんね~
お互い歳だし~って・・・私だけかしら(笑)

エアコンは暖かいよね!
そうそう昼間はつけないよね^^

うちはエアコン使わないように頑張るよ~
いなえちゃんはパネルヒーター1台で乗り切るって(笑)
なんの我慢比べ?ってね^^
ワンコの為に頑張るおばはん連中(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/13 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/363-e6f65c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

