09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての体験^^ 


12月は雨のスタートですね・・・
今月は雨が多いのかな~やだな・・・

昨日11月最終日は暖かかった^^
つーか!ちと暑かったくらい(動くと汗が)


そんな昨日は午後から
初めて行く公園へ散歩に行ってみた☆




すごい落ち葉です


以前車で通りかかって
行ってみようってことになり
3姉妹を乗っけて!




なっちゃん(頑張ってます)
1411301.jpg




びーんずは初めての公園は
1411302.jpg

匂い取りに必死になります^^




まだ紅葉してる木も
1411303.jpg




ここは交通公園があります
1411304.jpg

ゴーカートとか変わった自転車に乗れます!

なので子供がたくさん来てました
変わった自転車とか楽しいよね~




ロングリード持ってきたけど
1411305.jpg

使うほどは大きくなかった^^;

なので公園内まわるも
あっという間に終了><

しょうがない買い物に行って
家の近くでもう少し散歩しよう
ってことになり移動!




3ワンカート♪
1411306.jpg

3姉妹とも大喜び
何か買ってもらおうする
人間の子供と同じような(苦笑)

みんなで一緒にいるだけで
きっと楽しいのだろうな^^




私がカートを押してます^^
1411307.jpg

相方は買い物用のカートを引いて
私の指示に従って商品をカートに^^;

さすがに3ワン載せてると
声をかけられたりビックリされたりと
他のお客さんの反応が色々です!

びーんずだけらぶるだけはあったけど
3姉妹と一緒に買い物は初めてで
二人いないと確実に無理ですね^^


帰宅後は3姉妹シャンプーしました!




みんな爆睡^^
1411308.jpg

いい感じに疲れてくれたみたいで
大人しく寝てます!

たまには相方とゆっくり話しながら
お酒を酌み交わすのもいいもんです^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

明日は天気も回復するようですね

でも寒くなるんだとか><ヒェー
いよいよ冬本番かな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/01 Mon. 18:29 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

ゴーカートとか変わった自転車に乗れる公園(^◇^)?
すごーい楽しそう♪
確かに気になる公園て行ってみたくなる♪
3ワンカート、大喜びが想像できる~
マッシュもカート乗って買い物のときは楽しいみたいで
ずっとシッポ振りっぱなしで
お目目キラキラだもの☆
シャンプーもしてもらって、3姉妹とも楽しく満喫できた一日だったんだろうなぁ♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/12/01 20:54 | edit

 

なっちゃんのウ~ンはお上品だわぁ(そこ気になった~)
メイもウルもおすもうさんみたいで、ミニチュアの友達が
ええ??何なに?? 何が始まるの???って
びっくりしてたよ。

カートに乗せてると皆振り向くよね~~
おぉ~いっぱい乗ってるって(笑)
おやつコーナーに行くんでしゅ~~って
3姉妹ワクワク~~だったんだろうなぁ~(^^♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/12/02 08:12 | edit

マッシュままさんへ 

返事遅くなりました><
ちょっとギックリ腰をやりまして^^;

マッシュもカートでお買い物は大好きですか~^^
なんかワクワクするのでしょうね!

カート載せられてる仔みると
みんなお目目キラキラだもんね^^
見てるこちらも嬉しくなっちゃいます!
この日は有意義な一日でした♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/05 21:25 | edit

マユメイさんへ 

コメント返事
遅くなってごめ~んm(__)m
腰いわしちゃってダウンしてた^^;

えっ!ところで何?なに?ナニ~~~
お相撲さんみたいな感じって???
どんなんなの?想像できんわ^^
こんどウンチする写真ブログ載せて(爆)
見てみたいわ!

この日はおやつコーナー素通りしてやりました(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/12/05 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/362-24e8b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

