09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私を叱って下さい。。。 



1411276.jpg

らぶるじゃなくて

飼い主の私を叱って下さい

誰か私を殴って下さい(>_<)




ってくらい反省し
また自分が情けないと思いました><


らぶるの表情・・・

ごめんよらぶるママが悪かったよ・・・
そんな(>_<)しないで・・・ママ悲しくなるぜ・・・ごめん。。。


一昨日の夜の話なのですが

らぶるがドアにあるガードフェンスを鼻でガタガタさせた

私『コラ!何してんのダメでしょ』

らぶる・もう一度ガタガタさせる

私・怒る


らぶる自分のハウスのベットでオシッコする・・・・・

私何も考えずに一瞬怒ってしまった

ごめん・・・ほんとごめん
らぶるオシッコって言っていたのに
私が無視してしまった><

時間みたら22時いつも21~22時だもんね
オシッコしたかったんだよね・・・ほんとごめん><





1411277.jpg



でもね・・・これには私なりに理由があって
(言い訳する飼い主です)

ちょうどこの日に
らぶるがガードフェンスを開けて
お風呂場に来ていたのです(*_*)ツイニヤッタカ


今日は散歩の後
珍しくらぶるが先に入ってきたので
らぶる先にお風呂場で足洗って!

次はびーんず
洗い終わってお風呂場のドア開けたら
らぶるがいた\(◎o◎)/アー!!

私、、、ビックリして逃げてくらぶるの
後姿が可愛くて^^思わず笑ってしまった!




その後また実演してみせるらぶるの図
1411271.jpg



こうなると犬ってダメなんですよね^^;
怒られなかった~ママ笑ってる~~~!(^^)!アゲアゲキブン

勘違いを起こさせてしまう・・・
でもこの後怒っても仕方がないのです

本人はすでにルンルン
私できたでしょ!ここ開けたの~~~
な・・感じです。。。


これがあったので
わたしの気を引くのに
ガタガタやってるのかな?
って思ってしまった私です><反省




だれもハウスから出てこない・・・
1411278.jpg

えっ!
私そんなに酷く叱ったかしら・・・・・





新品をもらったらぶる。。。
1411279.jpg

でも表情はビミョウ><


この後らぶるに許しを乞うた飼い主


が・・・この後・・新たな事件発生!!
なんとも言い難いことで飼い主撃沈(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みなさんも自分が悪いのに叱ってしまった!
みたいなことないですか?

かなり凹みませんでしたか?

以後気を付けたいと思います(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2014/11/29 Sat. 09:46 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

あぁ~
これね。。こういうことはあるある。。
とくに1匹飼いじゃないなら、なおさら!!

状況はことなるけど・・
もしその場に私たちがいない場合、本当に・・実際に犯行を起こした子って分からないし。。(たまに態度で分かるけど・笑)

らぶたんには申し訳ない。
これはこれで、私たち人間も「「学んでる」と知って欲しいヽ(´o`;

それが「家族」!!!!

URL | LALA #- | 2014/11/29 13:55 | edit

 

昔飼ってた犬が、ボケが始まって夜泣きしはじめた時とか、膀胱炎が原因でおしっこ失敗して叱った時とか
「なんで、自分の犬をアホ扱いしてしまったんだろう」って、悔やんだな。
日頃、ああしろこうしろって言ってるくせに、ちっとも信じてなかったって。
犬の健気さにあぐらかいてる自分が恥ずかしかったっす。

URL | いなえ #- | 2014/11/29 18:02 | edit

 

叱りjませぇ~~ん(ドクターX風で~笑)

あるよ、そんな時、なんぼでも。
ワンコならず、お兄の時も
ちょっとしたイライラで爆発したりね。
お兄は喋るから、あっごめんになるけど
ワンコはねぇ~~ウルは匍匐前進で
震えながら寄ってきたり。
あっごめんごめん~~てへへっ^^で
許してもらってるよ。
家族ならでは~かもよ。

ベッドにおチッコしたらぶたん、ウルもしたこと
あったなぁ~~
言葉を離さないからアピールしてるだよねえ~~
でも瞬間ギャァーになるのも仕方ない~~(ププッ!)
ワンコは賢いから大丈夫だよぉ~~~(*^_^*)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/11/29 20:21 | edit

ごらぁーー! 

こんばんは〜
叱りましょ、nushiが(笑)
コラーー!ママさん、ダメっ!!

らぶちゃん、ママさん酷いねんなぁ。
自分のベッドにしたのはエライ!
床汚さなかいよう気遣ってなぁ。
人間はアホやからな、時々犬語を読み間違える。悪気はないねん。
許したってな。堪忍やでー。
ヤラトさんかて、相当理不尽なことされとる。でもな、諦めとるよぉ(^_^;)
nushiはアホやからって。
新しいベッド貰えて良かったなー。
ついでに手羽先も貰っときー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/11/30 00:37 | edit

LALAさんへ 

うんうん多頭飼は何かとね^^;

うちはね~『誰だーーー』って怒鳴った瞬間
3姉妹ともビビるから誰かわからなくなる(苦笑)
でもこれはビーンズしかやらないってのがあるから
わかるよね^^

そそ人間も学んでるのです(~_~;)
家族でしょ許して~~~って♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/30 11:19 | edit

いなえさんへ 

膀胱炎・・・ビーンズも以前なったことある!
私が体調悪くて散歩に全然行けなかった時ね><
可哀想なことしたよ・・・・・

ワンコも認知症になるもんね
そうすると夜泣きになったり
人の認知症も大変だけどワンコもね・・・

でも今はそういうことわかってるいなえちゃんがいる^^
お互い経験しながら長いこと犬のこと見てるから
昔色々あってもおかしくないよ。。。(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/30 11:30 | edit

マユメイさんへ 

なんぼでもあるってか(笑)
良かったわ~慰められたわ~^^
それもワンコならずお兄までも・・・
って!そうなるよね~
自分の母親もそうだったもん(爆)
子供ながらに(うわ!お母さん機嫌悪っ!)
って思ったな~!

ウル震えながら寄ってくる(苦笑)
わかるわかる^^かわいいよね♡
お互い理不尽に怒らないように
気を付けようね^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/30 11:40 | edit

nushiさんへ 

叱ってくれてありがとう♡

そうやねん・・・ちゃんと自分のベットでしたの・・・
それをまた怒ってしまった。。。わ・た・しです><
あー情けな><ほんと悪いことしたわ(T_T)

なあ~にヤラトちゃんは愛されてるやんけ♡
ピンクちゃんやし(^<^)ぴんくぴんく
毎日美味しい手作りご飯だしね^^
あー。。手羽先はあげてなかった!
今日3姉妹に手羽先進呈します!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/30 11:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/361-13314147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

