04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこOK貸別荘!能登金沢^^ 

こんばんは!

つづきでございます~^^
詳しい氷見・能登・金沢・貸別荘・イルカ等々は

いなえブログ いなえちゃんのブログみてね^^
URLとか全部載ってま~す


私達が今回選んだ宿泊施設は
ワンコ何頭でもOKという貸別荘です!

珍しいよね!!
私もいなえちゃんも初めて知りました!
別荘の備品は使用OKでお風呂はなんと

温泉が出ます!(^^)!

カラオケもありここは卓球台もありました^^
(いなえちゃんは朝からと~ちゃんと試合してましたよ)

2階建ての吹き抜けのある別荘!

地下に卓球がありそこから外に出ると
BBQができるテラスがあります^^ワタシミルノワスレタケド・・・

色々説明したいけどめんどくさいから^^;
みなさん興味があったらハートランド能登だったかな?
調べて見て下さいね^^




吹き抜け~





旦那衆は腹減った~!
14112230.jpg

そうだよね~女は呑みながらだから^^




男の話でしょうか^^
14112231.jpg




おばはん連中は支度しながら
14112232.jpg

あーでもないこーでもないと
くだらない話をしながら呑む呑む( ̄m ̄)




別荘にあったホットプレート借りて
14112233.jpg

小さいけど4人には十分!




途中買い物したサザエこれはお買い得でした^^
14112234.jpg

やはり海が近いと魚介類は新鮮☆
後は甘エビもありましたよヽ(^o^)丿
もうとにかく食べながら色々話して
楽しいいのなんのって!!!




ワンコも一日の疲れが出てきて
14112235.jpg




酔っ払いに絡まれる・・・・・
14112236.jpg




らぶたんは足元^^
14112237.jpg




タミはと~ちゃんを^^
14112238.jpg

と~ちゃんも酔ったかな?

相方も早々ベットへ行き就寝
運転疲れたしね・・・寝不足もあるし


しかし女の時間は終わりません( ̄▽ ̄)
くだらない話をしながらダラダラ呑んで(爆)
2時半ごろかなお開きにしたのは!


そそ途中みなさんが心配してくれた
地震は室内の防犯無線の機械が
大地震がきますとか言って\(◎o◎)/
『えー!うそでしょ~揺れてるかな~』なんて
大した度胸のおばはん2人でした(苦笑)




翌朝は我が家朝からお風呂に入り
1411231.jpg

カラオケもしなかったね!なんていいながら
いなえちゃんがお米やお味噌を持ってきてくれて
朝食もいなえちゃんに作ってもらってm(__)mアリガトウ

そうそう夜のお肉もいなえちゃんが用意してくれて
これが抜群に美味しかったヽ(^o^)丿サイコー
ワンズもいただきましたよ~お骨をね~^^


その後はこれまたいなえちゃんが
ワンズのおもちゃいっぱい持ってきてくれて^^
朝から室内で遊ぶ♪(朝は雨が降ってました)




らぶるもお気に入りをみつけて^^
1411232.jpg

ゆっくり時間を過ごして
11時チェックアウトです
料金を精算しに行った後




みんなで近くを散歩
1411233.jpg

おぱじゃまみたいなタミ^^




なっちゃん
1411234.jpg


びーちゃん
1411235.jpg


でっ!
いなえちゃんの地元 金沢へ移動です♪

観光地もいいけど
やはりワンズとの旅行だから
タミも3姉妹も遊べるのが一番^^

いなえちゃんがいつも行くとこへ
案内していただきました!




お山の遊歩道
1411236.jpg

まだ少し紅葉してて素敵でした!




そして海~ ザ日本海ってヤツです(^.^)
1411237.jpg

波が違うね!




タミにとってはお庭^^
1411238.jpg




ここは遊泳禁止だから
1411239.jpg

ワンコにはもってこいだね!




みんなオフリードにして
14112310.jpg




なっちゃんだけ・・・
14112311.jpg

みんなに抱っこをせがむ><




タミとラブルは走る走る!
14112312.jpg

ほんと楽しそうで
飼い主も顔がほころびます^^




らぶたん うんちチッコが出ました!
14112313.jpg

朝散歩でウンチでなくて><




水分補給して
14112314.jpg

今度はグランドへGO




みんな燥いでた!(^^)!
14112315.jpg


だから写真が全然ないー><

でもほんと楽しいの一言だよ!
なっつも刺激されてレトリーブしたり

4頭がボール追っかけたり
飼い主も大きな声で笑ったりしながら
ワンズもみんないい顔してて♪
素敵な散歩コースがあるタミは羨ましい

ほんといい旅行でした!

いなえちゃんに丸投げで
色々連れてってもらい『ありがとうタミ家』
『ワンズと遊ぶ旅行』ってサイコーだなって思いました!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みなさんも興味があったら
色々訪れて見て下さい!
貸別荘も中々面白いですよ♪

以上 BNL家の初旅行でした
お付き合いいただきありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/26 Wed. 17:35 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

26

コメント

 

楽しい旅行だったねぇ~♪
わんこたちも笑顔やもん(*^─^*)

あー、私も金沢いきたーい。
イルカ、みたーい・・・笑

URL | リンク母 #- | 2014/11/26 18:14 | edit

 

なに~~?? 温泉どるとぉ???(笑)
カラオケ~勿体ないやん・・・デカイ声で歌っても
お隣さんには聞こえないんでしょう~~
私が歌うわっ(笑)
いたせりつくせりの別荘だね~~
来年連れてってくれぇ~~~~(爆!!)

くだらない話ってつきないんだよねぇ~~ププッ!!

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/11/26 19:02 | edit

 

いいないいな、宴会・・・
じゃなくて、みんなでワイワイ♪(笑)
ワンコと一緒にいろいろ行けるのが一番!
たっぷり遊べてよかったね。
お天気も今回は大丈夫で~(笑)
あ~、あたしもイルカさん
リベンジしたいな~~♪

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/11/26 21:51 | edit

 

ホントはさ~、もうちょっと寒い時期だと蟹とか鰤とかが美味しいし、
犬達も雪遊び出来るんだけど、
こっちまで来るのが大変だもんね。タイヤも変えなきゃいけないしさ。

夏だと、今回遊んだ公園からわが家まで車で5分位だから
わんこ達海に入れちゃって、わが家で洗えばいいし。

とにかく、また来てね~♪

URL | いなえ #- | 2014/11/27 08:56 | edit

 

温泉!行きたーい
雪景色もいいなあ
一家仲良し旅行 みんな気分は上々で
しばらくケンカもないな〜
またイルカチャレンジして〜

URL | べっき〜 #- | 2014/11/27 20:55 | edit

リンク母さんへ 

お互い いつも読み逃げ~だね^^
コメントありがとう、、、私も後でコメントします~
リンク家の読んで『おお~うまうま来てたんや~』で、、、コメントせず^^;

金沢旅行~楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
イルカ見れんかったのは残念だったけど
暖かい日だったから船で観光させてもらって
めっちゃ良かった^^景色がサイコーだもん^^
今度はみんなで合宿でっか~^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/27 21:17 | edit

マユメイさんへ 

歌うんかい(爆)歌いそうやな~
マイク離さんちゃうの^^
カラオケは11時までね!近所は離れてるよ~
外観の写真も帰りに撮れば良かった・・・^^;スマン

温泉も出るし全部使いたい放題です(^v^)
帰りにキチンと掃除すればOKなのよ!
来年一緒に行こうぜ~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/27 21:22 | edit

もんろ~さんへ 

そうだよね~
もんろ~さんもリベンジしないかんね!
イルカさん生き物だからしょうがないよね~

旅行はホント楽しかったよ!
我が家は何しろ初めてだったしね
でもサイコーの思い出になりました☆
ワンコと一緒はいいよね~♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/27 21:26 | edit

いなえさんへ 

また行くよ~よろしくだよ~^^

今度は春か夏だね!(もう勝手に決めてるって(爆)
うんうん海は入ったらお風呂いなえちゃん家でよろしく^m^
これからなんでも丸投げするわ~『おかあちゃんたのむ~』爆
冬に関しては根性入れていかんとあかんよね~(*_*)キャー

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/27 21:33 | edit

べっき~さんへ 

雪景色も絶対いいと思うよ~

でも我が家は根性入れていかんと
いけれんだろうな~って・・・冬嫌いやねん><
冬はイルカさんもみれんしな~って(笑)

来年またリベンジするよ^^
温泉も気持ちいしね~久々に温泉入ったわ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/27 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/358-da55dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

