08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カモフラ女子は戦闘態勢! 


こんばんは!

日中はちょろっと太陽が出ただけで
ほぼ曇りだった><家の中も寒い

家の中で靴下履くのが嫌いな私ですが

さすがに足が凍りそうで靴下履く^^;
暖房も何かしらつけたい気持ちが・・・ガマン・・・


チビたちはみな元気^^
散歩に行くと飼い主も体が温まります




今日のラブルは・・・
1411194.jpg

戦闘モードです




このところ増えた鳩
1411195.jpg

相方が追わせてから
鳩見ると追わずにはいられない(-_-;)




どう見ても男子・・・


寒い時の散歩用に
裏がフリースになってます^^




男は背中でものをいう・・・な~んてね ̄m ̄
1411203.jpg




これと同じレインコートです
1411121.jpg

チェックのは着丈50cmだけど
カモフラは着丈45cmにしました
裏がフリースのはカモフラあった^^




こちらは子猫に夢中
1411197.jpg

公園に住み着いてる猫が
仔を産みました4~5匹かな?
これから寒くなるからキツいね><


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ここ3年間くらいは11月でも暖かい日が多かったのに
今年は早くから寒くなって体の反応が悪い・・・歳だな><


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 02:39 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/355-2f33e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

