04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暴かれた秘密!キターきたきた。 


こんにちは!

愛知県 今日は曇りです><
太陽が出てないと寒く感じるわ~




キター正規のソファきました!


良かった~これでもう気を使わんでもいい^^

気を使わんでもいいけど
チビたちにも大事に使っていただきたい!


昨日はお家で爪切りしました^^
まあいつも私がやるんだけどね

嫌がるチビたちを
あま~い声で呼び寄せまして
がっちり脇に抱えて爪切ります^^




はいびーんずさんからね~
1411198.jpg

『やめて~ね~お願い~』
みたいな表情してますが
もちろんやめませんよ~
キッチリ切ります^^

不安げな表情でお次の方がお待ちです(笑)




はいお待たせしました~らぶるさん^^
1411199.jpg

逃げようったってあきませんよ~
その後ろでまだ順番待ちしてる方が^^




痛くもないのに『キャン』いうなつおさん^^
14111910.jpg

最近一番逃げるのはなっちゃん
なつおが一番弱虫なんでね^^;


そんなナッツの秘密を今日は暴いちゃいます^^
本人に許可は取ってませんが飼い主の特権で




口の中歯です!わかりますかね?
14111911.jpg


ナッツ下の左の歯がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/エー

これね~飼い主も不明^^;

歯の生え変わりの時そこまで注意してみてなくて

『ここだけまだ生えてこんな~』思ってたら
ずーっと生えてこんかった・・・・・><

なのでナッツのカミカミはほぼ右が多くて
歯が1つないせいか手羽先ちゃんも
時間がとってもかかります(苦笑)


年取ってもこれ以上歯が無くならないように
しっかり磨かないとね~ってもう汚れてるし><

明日は歯磨きやな^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

連休は全国的に良い天気に恵まれそうですね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 12:33 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

お~、ついに正規のソファが(^^)
きっとBNLママさんの気苦労が伝わって
3ワンとも大事に使ってくれるはず☆

爪切り、不安がりながらも、ちゃんと順番待ちして見てる姿が
かわいい~!

なっつちゃん、左下の歯がないとはっ(>_<)
そういうこともあるのかぁ~

明日の歯磨きは、みんなどんなリアクションするのかしら♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/11/20 14:02 | edit

マッシュままさんへ 

爪切り^^順番待ち
私も笑えます・・・怖くても近くで待機^^
逃げても捕まえられちゃうしね(笑)

そそ、、なっつの歯・・・不明わからないのです><
そういうことってあるのかな?
歯磨き今日は鹿角ですませました^^;
ダメ飼い主です(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/21 02:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/354-28446bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

