03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何頭おるの? 


こんばんは!

寒いっすね~

今日も風が強かった><
散歩も池の傍は厳しいです




姉妹もくっついて寝るのが恒例^^


らぶるは優しいのか^^
びーんず・なっつが上に乗っちゃうような状態でも
『ウー』なんて言わずチラッと目を開けてまた寝ます^^

ジャックチームはほぼ『ウー』と言いますがね^^;



最近・・・今日はココと決めて
ちょろちょろ大掃除をしています^^

先日も1階と2階の収納スペースを大掃除
荷物を持っての行ったり来たりで(1階⇔2階)

ちょっとばかし消費したかしら~
なんて甘い考えをしている私です^^;




ザ・キャンプ用品!(^^)!
1411147.jpg

今年は結局行けずじまいですが
その分来年が楽しみだな~って思ってます♪


きっちり要る物は全部揃えたんで
寒くなければいつでもキャンプできます^^




そして今日のお題!
1411148.jpg

左キャンプ用品 右ワンズのベット( ̄m ̄)

これを見た相方
『うちに何頭おるの!』( 一一)エッ!3姉妹ですが・・何か?

おもっきし嫌味を言いおったわ(-_-)

毎年恒例のシーズンオフ買いです^^
安い時に買っておくのが利口な主婦なの~
ってゆうても聞いちゃいませんがね・・・・・


私のもん買わずに姉妹の買ってるんだから
文句言うなや・・・と思いますが・・・

私のもんはイイとして相方のを買ってないのが問題!
なの?なのかしら??と思ったわたしですが・・・


別に買ってあげるものもないしなと
簡単に考えるのをやめます( ̄▽ ̄)オホホ




冬使用になったベット!
1411191.jpg

なっちゃんチョーコンパクトになって寝てます♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ<

今週末の1泊お出かけすご~く楽しみ~!(^^)!
連休!今年は必ずと言っていいほど天候に恵まれない!

もちろん晴れてほしいけど
初めての3姉妹との泊りだし
楽しければ天候はいいっかぁ^^
な~んて思ってます・・・でも晴れて~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/19 Wed. 04:00 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

なっちゃんのピンクベッドかわいい~~!!
めっちゃええやん!!やわぁ~~~。
ぐふっ!我が家のリビングの共有のペッドは
まだ夏仕様のサテン生地(笑)
ようやくお休み用バリケンは冬用に替えたから
日曜日あたりに買いにいこうかな~~
うちもね、押入れにペットシーツや敷物や
トイレに流せるテッシュペーパーやら、
セミナーようのミニテントにテーブル・・・
かなり詰まってるよ(笑)
なんやかんや要るのよ~~仕方ないって(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/11/19 09:54 | edit

 

キャンプ用品すごいっ!
今からでも楽しみになっちゃいますね~(^^)

やっぱ、安い時に買いだめしちゃうなぁ~
そして、床下にスノコ敷いてるのも
利口な主婦の知恵ですな♪

そうそう、少し動くと消費したかしらって思う~
私は目標マイナス5キロでございます!
・・・と毎年言ってるけど結果は出ないのだぁ(*_*;

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/11/19 13:53 | edit

マユメイさんへ 

だよね~押し入れ!
なんだかんだでいっぱいになるよね^^

うふ~♡
ピンクのベット可愛いでしょ^^
これもシーズンオフのセール品です!
毛布生地になってるから暖かいと思う

マユメイさんも日曜日に買い物行って
たくさん買うてやってちょ~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/20 11:43 | edit

マッシュままさんへ 

キャンプ用品凄いよね^^;
初心者なのに物だけは全部揃えて(笑)
でも行った先でこれもあれも必要だった~
みたいなのはイヤなので要るもの全部購入です^^

おぉ!マッシュままは目標マイナス5kなのね~
5kなんてすぐよ~って・・・嘘嘘
その5kが大変なんだよね><
お互いがんばろ~~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/20 11:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/353-439eeacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

