08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あるならやれよって話! 


週末ですね♪
愛知県良いお天気^^
雲一つない晴天です~

でも寒い朝は寒い><




一生懸命寝ようとする図(昨夜)
1411146.jpg

まだおやつもらってないので
寝るわけにはいかない3姉妹です( ̄m ̄)
おやつ食べてたら毛布の中にいるよね~^^



昨日2階の収納スペースをお掃除してました

いらんもんあったら捨てたろ~思いまして^^




したらこれ・・・・・
1411141.jpg

私のですけど^^
あ。。私 少しだけボクシングしてました
それも4・5年前に本格的なヤツですよ
ダイエットのボクササイズとかではないです^^

プロも排出してるジムで
本人ダイエットの為なんですが
同じようにしごかれてました!

なので挨拶とか大きい声で
しっかりしないと大人でもマジ怒られます!




もち相棒もいます^^;
1411142.jpg

ここ→にはブロックと砂利が入ってます
私や相方がどんなけぶんなっぐっても倒れません(^v^)

今はやってません^^飾りです^^




ブルーの方が私の!赤は相方の!
1411143.jpg

皆さんご存知レッグマジックです^^

前は腹筋背筋台もあったのですが
今はこれで落ち着いてます!


相方は最近2階でごそごそしているので
『あー。また筋トレ始めたんだな~』って
他人事のように思ってる私です・・・・・


あるならやれよーって言う話です(^v^)


ですよね~
相方にも言われてます^^
『ダイエットしたいなら少しはやったら?』

『・・・・・・・・』

確かにね・・私もそう思いますが

そうそう殴りたいほどイラつくこともないし
そんなことでもないとトレーニング部屋には用ないし

年明けから頑張るわ~ってのはどうでしょう^^

やらないヤツがよく言いますよね( ̄m ̄)ぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

1年でって宣言したので頑張ります!
動物学的に冬は脂肪を蓄える季節
根性入れてやらんとあきませんね><
ボクシング行こうかしら(爆)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/15 Sat. 09:06 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

おっ!!!!
いいじゃーーーん!!! 
あるなら・・・
ダイエットなら・・・
使うべし!!! いいな、いいな。。
ボクシングキットなんて、嫌いな奴の写真貼ればパンチ・キックできる・できる!!笑
私のダイエット中。。嫌いな人が頭に出てきて「見返してやるー!って気持ちも十分役に立ちました!!!

URL | LALA #- | 2014/11/15 13:26 | edit

 

こんにちは。ご無沙汰です。みんな元気そうで何よりです♪本格的にボクシングやってたんだね~。すごいわ。私はね~、とにかくお腹周りがやばいんで、いろいろマシンを買ってはやった気になっちゃうタイプ。特に冬場は精神的にもだめだめになり、炭水化物に依存するからね。えーーと、BNLママさんより、ちょっと先に・・・大晦日から始めようかなぁ(笑)

URL | ごまママ #- | 2014/11/15 14:59 | edit

 

本格的なボクシングとは~~~~
凄いやんねっ!!!
こんなん普通のお家にはないしっ(笑)
ボクササイズってのはしたことあるけど
めっちゃしんどかった・・・・・
やっぱ適度な運動をかかさずしないと
痩せないんやろうなぁ~~~
適度じゃ私はあかんわぁ~~
倒れるぐらいせんとダメやん・・・・・・
毎晩野菜鍋ばっかり食べようかなぁ~~(笑)
あ~楽して痩せたいっ!!!

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/11/15 15:23 | edit

 

ある。全く同じの家に全部ある。
グローブは汗臭くなりすぎて捨てた。
サンドバッグはちゃっちい空気のしか買えなくて、殴り過ぎてすぐ穴開いて捨てた。
私、マススパーで、「すぐムキになるから向いてない」と、言われた。
ゴロゴロはと~ちゃんは立った姿勢から出来た。
『なんちゃってボクシング』をやめ、ビリー隊長のブートキャンプも早々と脱落し
コアリズムでダンス界にデビューするも、1曲持たず
カーヴィーダンスやロングブレスもやってみようとおもいながら
DVDばかりがたまって行く。
そして、運動後のビールの癖と食欲増加だけが残り現在に至る。

セコンドやりましょか?バンテージ巻きまっせ。
立て~っ!立つんだ〇〇ちゃ~んっ!・・・。(やられるんかい。)

おまけ・・・私とと~ちゃん、エアロビクスも結構ベテランでっせ。どだ!(笑)

URL | いなえ #- | 2014/11/15 15:52 | edit

 

えーっ!( ゜o゜)
すごい、もはやダイエットの域を超えている~
かなりハードにやりこんでいたのねっ

かっこよすぎですわぁ~
確かにダイエットって、ここまで自分を追い詰めないと
結果がでないのかも(*_*;

うむぅ~・・・
あ、でもダイエット仲間が増えて嬉しいっす♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/11/16 20:19 | edit

LALAさんへ 

あは~^^そうなんだ~
見返してやる!って頑張ってたんだ(笑)
でもそれっていいかも~!(^^)!

ホント使うべしだよね・・・
体重一度落ちたのにさぁ
戻ってしまい・・・やる気が失せた状態(-_-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/17 00:38 | edit

ごまママさんへ 

あー^^久しぶりです^^

マシン買ってやった気になっちゃう!ってわかる~^^;
私もお腹まわり腰回り酷いです~><頑張らないとな・・・

冬場・・精神的にダメになりますよね
私今年は乗り越えれそうかなって感じで!
ここ数年ダメでしたから・・・・・
ごまママさんも無理せず
お互いゆっくり乗り越えて行きましょう。

え~大晦日から頑張っちゃいます?(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/17 00:47 | edit

マユメイさんへ 

『ラクして痩せたい』って
世の中の女性がみんな思うことだよね~^^;
それができたらみんなスマートなのに(笑)

そそ、、中々ふつうの家にはないでしょ!
元々ボクシングとか格闘技は大好きだからさぁ^^

やっぱね~毎日の積み重ねが大事なんだよ!
適度な筋肉付けておいて悪いことはないもんね~
がんばれ~マユメイさん がんばれ~わたし~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/17 00:57 | edit

いなえさんへ 

DVDだけが溜まっていく(爆)
わからんでもないわ~
私も友達にビリー隊長の焼いてもらったもん!

そうそして終わった後のビールと食欲ね><
みんな同じような道をたどってるわけよ^^;

でもいなえちゃんのコアリズムは・・・
ごめん・・想像しただけで爆笑もんです!
ほんでもって旦那さんもエアロビ~(^v^)
お願い!つぎ合う時見せて~~~(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/17 01:05 | edit

マッシュままさんへ 

おぉ!仲間宣言したね~^^
何キロ?何キロ落とす?
私は16キロ落とすって9月に宣言したの~(苦笑)
まあ1年かけてだけどって・・今年もう終わるやんか~ヤバい^^;

そうなのよ!この歳になると
追い詰めんと痩せませんよ~
みんなでがんばろ~!(^^)!オー!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/17 01:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/350-ed100f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

