06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

炭酸・・・ドンキ行く。。。 


いやはや
昨日といい今朝といい寒いですね><

寒なるとは聞いてても
めっちゃ寒いやんけ~と愚痴ってしまう

そんな寒かった昨日は色々用事がありまして
朝からお出かけです・・もちろん車です~
車の中は太陽が当たってるだけでポカポカです^^
降りると地獄ですがね・・・日陰は恐怖です><


2時には買い物も済まして帰宅~
チビたちの大歓迎を受けて散歩へGO
4時過ぎにはチビたちもお家へIN^^




良かったねなっちゃん^^
1411133.jpg

って・・なつおは私より飯の方がええみたいですが(-_-;)チッ



帰宅途中で久々にドンキ行きました!

私の中でドンキってそんな安価な店ではないけど
たまには覗いてみたくなるって・・・これぞ店の策略か・・・




でっカルシウムを購入^^
1411131.jpg

早々呑みはじめることに
今日は相方も帰ってこないので
夕飯もどうでもいいし(作らんかも(^v^))
お腹すいたら冷凍してある白米をチンです^^;
(中々炭水化物から抜け出せない><)



びーんずさん^^
1411134.jpg

小魚とアーモンドのいい香りに
めっちゃ誘われてます・・・あげませんよ!




情熱価格な炭酸水
1411132.jpg

思わずこちらも購入してしまいました^^


巷ではそんなに炭酸水流行ってるの?
って思ってしまうけど




先日ホムセンで見たこちら(画像お借りしました)
画像取り込み

ホムセンに置いてるくらいだから
流行ってるのね^^炭酸水大好きな私

この機械には見とれてしまいました^^

相方は少しでも味が付いてないとイヤみたいですが
私は無味でいいです・・炭酸水でOKアルコールが入っていれば ̄m ̄
アルコールがないとちょっと問題です!




夜も更けて我慢大会!
1411135.jpg

びーなつは毛布の中にいます^^;

末っ子らぶたん^^私が気になります☆


まだまだ暖房なんぞは使いません!
夏も冬も我慢大会な我が家です^^;

一番寒いのはやはり足元ですね><
室内で靴下履くのが嫌いな私にはキツイデス・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

寒さは着こんでガマンです^^
肩が凝るのが問題ですがね・・・
ワンズのええ暖房犬になります^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/14 Fri. 09:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

コメント

使役犬 

こんばんは〜

炭酸、だーい好きっ!
胃弱には良くないけど(笑)やめられましぇん!
味なしで問題なし。 レモンやグレープフルーツ味もあるけど、割りの炭酸なら無くていいっすよ。
流行りといえども、マシンまであるとはオッドロキやなぁ。

暖房、バセ飼いやけど無いよ(笑)
まだホットカーペットも毛布も出してないし(^_^;)
週末やから出そうかなって思ってるとこです。
暖房犬、これぞ正しく使役犬!
大昔からの小型犬の役目やねー(笑)
ビーンズさんとナッツさんに両足温めてもろて、らぶちゃんに膝を温めてもろたらバッチリ!
3ワン、ええ仕事してますなぁ〜(^^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/11/14 20:20 | edit

nushiさんへ 

そうなんだよ~!知らんかった~
私も販売前かな?テレビでチラッと見てて
『ほー炭酸が家で・・・』ヤマダ電機覘いたけど
無くて、、、先日リニューアルしたホムセン行ったら
『おー興味津々』ってな感じ
nushiも割なら無味でOK!『だよね~アルコールが入れば』爆

ヤラトさん厳しい冬やな~
はよ~ホットカーペット出したって~頼みます~m(__)m
ワンズ冬場はええ仕事してくれます^^
3ワンいるとマジ温かいよ~夏はイヤやけど^^;


URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/15 03:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/349-3683587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

