03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かっぱちゃんと除菌水。。。 

こんばんは!

ソファなんとか傷をつけずに過ごしております^^
(な~んか・・気疲れするんだよね・・・・・)

そうそう前のソファは本革だったけど
お手入れなんて1回しかしたことない(^v^)
みなさんちゃんとお手入れします??




こんなの使って!
1411123.jpg

本革って冬寒くなると革が割れたり
艶出しワックスしないと変なテカリが出たり
ワンズの爪で傷がついたりとけっこう大変なんですよね><

でも私ラブルがきて1回だけだけど
ソファにオシッコしちゃったことがあって
それをファブリーズで拭いた><
(ブログにも載せたな~^^)
それからもうどうでもよくなった(苦笑)

そんな懐かしいソファもなくなっちゃたけど
今回のはお手入れがラクな合皮なのでエエです^^
でもなるべく長持ちしてほしいです!



そそお手入れでもう一つ思い出したのが
除菌水!最近は電解水とか色々出てますね!




我が家が現在使用中なヤツ!
1411122.jpg

プリジア2L(快適空間除菌水)
ペットが舐めてもOK 2倍濃縮
税込¥2252お手頃価格です

今までも色々な除菌消臭スプレー
使ってますが・・・今はこれです!
取りあえず・・エエ感じだと思います

2倍濃縮なんで高価でもないし
結構こういうのって高価ですもん!
安全で用途が良くて安価なんがいいですよね^^




らぶたん♡ぶれぶれですが^^;
1411116.jpg

あなたのかっぱちゃんきたよ~
ちんちくりんな黄色ではなくて
ちゃんとしたヤツが^^




間違えついでに色も交換してもらいました^^;
1411121.jpg

どうだろ・・まだ着せてないけど^^
ホントは迷彩柄が欲しかった・・・
しかしすでに売り切れとりました><ザンネン

まあ可愛いから(親バカですので)
なんでも似合うでしょってことで^^


次は雨でもディスク行けるし
雨散歩もラブルだけTシャツはないな(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ぼちぼち大掃除とかもする時期ですね!
今年は何から始めようかな~( 一一)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/13 Thu. 03:11 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

13

コメント

流行りのチェック 

おっはようございます。

おお!カッパちゃんいい色ですやん。
らぶちゃんは茶色い被毛やから、暖色系似合うと思いますぅ。
それに流行りのチェックやし。
お洒落さんやなー、らぶちゃん。
早く着たところ見せて〜(^^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/11/13 09:03 | edit

nushiさんへ 

いい色~!ありがとう♪
流行り~流行り~!(^^)!らぶちゃんおしゃれ~♪

あ。。。ちょっと調子こきました(^v^)

相方がチェック反対するから
どうしようかな?って思ってたけど
いいよね~私もそう思います(苦笑)
近じか着せてブログアップするね~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/13 23:42 | edit

 

こんちは!
我が家は、10年前にソファーをかって、その時にワックスも買ったような気がするけど、そういえば、1回もワックス使ってない・・・。
まあ、ソファーにずーーとカバーしてて、うちのわんこがあばれててもなんの問題もないので、いいかなあって感じ(ワックスが無駄だが)。
らぶたんのかっぱきたのね。
赤のチェックがなかなかいい感じ。
これで雨の中の散歩も楽しくなるかなあ?
人もおそろの柄だと尚楽しいかも。

URL | yossi #Z5GHyyj6 | 2014/11/13 23:46 | edit

 

らぶたんのカッパ届いたかぁ~・・・・。残念。
今度、持ち帰りすしの水玉ビニール風呂敷の巻き方伝授しようと思ってたのに(笑)
らぶるに絶対似合うと思ってたのにな~。
(似合ってもヤダってか?笑)

すっげ~ソファ~だ。はやくちゃんとした向きの来て欲しいね。
イイって言われても気が気じゃないわ。
カバー被せんの? 古毛布でおばちゃんが作ったろか?
豪華さが一瞬で貧乏くさくなるけど(爆)

URL | いなえ #- | 2014/11/14 09:33 | edit

yossiさんへ 

ソファカバーしてる方って多いですよね~
私はカバーするのあんま好きじゃないんで^^;

我が家のチビたちは雨でも散歩好きですが
飼い主が好きか?と聞かれたたら『残念><嫌い』笑
それもあっての今回の購入です^^
嫌いなのに『はよ、雨降りに散歩したいです^^;』

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/15 03:23 | edit

いなえさんへ 

アハハッ水玉風呂敷って昔からかわらないよね~
持ち帰りすしの定番!らぶたん何着ても似合うので(親バカ)
是非!伝授していただきたい(^^ゞ

念願のみんなで寛げるソファがきました!(^^)!
(間違えてるけど・・・)はよ20日なってほしいよ~
カバーは借り物にも本物にもしません^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/15 03:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/348-5f03dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

