10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きましたよヽ(^o^)丿が・・・残念な話 


おはようございます!

今朝は雨ですね・・・
午後からは晴れの予報だけど
空はどんより><早く晴れろ~


昨日カウチソファが来ましたヽ(^o^)丿




主人が座る前に犬が座る・・・・・


それも端と端に・・・
犬によるソファ大きくなったでしょアピール^^




らぶたんはソファにちょっとビビる^^
1411114.jpg




が・・・間違ってるし~(-_-;)




そうこのソファ間違ってます><
1411112.jpg

逆なんですよね・・・
シューズソファが正面から見て右にあるのが正解

家具屋さんに出向いて私が選んで注文(もちろん相方に写メで了解をもらう^^)



配達してくれた方によると!
お店から配送センターにきた伝票が間違ってたみたい

でも配送の方・・・置いてきました!
『正規のソファが配送されるまで使ってください』って!!!


もちろん言いましたよ~
『うちはワンコいるので傷つくかもしれませんよ』って
したら
『構いません!こちらのミスなので』って


確かに間違ったのはそちらだけど
太っ腹というのか・・・・・

しかし 気になるでしょ・・みなさんも!
このソファその後どうするんだか??
一度使用したら商品にならないだろうし!
 どうなる?気になるわ~





びーんず
私の膝に乗ってもカメラ向けると・・・
1411115.jpg

必ずそっぽ向く><いじわるびーちゃん。。。
おやつなんて買ってやんないよ~いじける飼い主( 一一)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ソファは20日に交換だそうです!
それまで借り物なのでチビたちが
ガリガリしないよう気を付けて見ておかなきゃ^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/12 Wed. 08:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 7

12

コメント

 

わぁ~~いいなぁ~~
うちも今年ソファー買ったけど白い合皮のを。
布だと毛がね~~(*_*)

う~~ん、リサイクルとかアウトレットとか
で売るんでは??
そのまま処分ってことないよね~~わかんないけど。

家具や電化製品のおNEWって嬉しいもんね。
ウキウキ気分~~~わかるわかる(^0_0^)

次は何を買うん???(笑)

URL | マユメイ #ywW7zt0k | 2014/11/12 09:19 | edit

 

こんにちわぁ
マユメイさんが、訪問してくれました(^-^)
ありがとうございます~

新しいソファいいなぁ~
うちも買い換えようと検討しつつ
今に至ります(^^;

やっぱり、アウトレットになるのかなぁ~?
うちが安く買います!なんてね(^^;

URL | ごめぷん(マッシュまま) #- | 2014/11/12 13:06 | edit

マユメイさんへ 

そっかぁ~!アウトレットか!
全然思いつかんかったわ^^;
そうだね・・その手があるんだ~
マユメイさん正解です・・・きっとね^^

ちなみにうちも合皮だよ~^^
前のオフホワイトは本革だったけど
やっぱり手入れがメンドクサイ・・・・・
お手入れ用のクリーム買っても1回しかやらんかったし><

そそ布もね~コロコロするのが大変( 一一)
ビーンズだけの時は布のソファだったから
コロコロしっぱなしだったよ!その点合皮は掃除がラクだよね^^

もう何も買いません(苦笑)
この前 相方にぶつぶつ言われたし~~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/13 01:58 | edit

マッシュままへ 

やっぱマッシュままもそう思う!
私全然思いつかんかった(苦笑)
きっとアウトレットなんだろうね!

ソファ・・・中々思い切りが入りますよね^^;
私も旦那様にたくさんプレゼンして購入に至りました^^
3ワンコと人間2は前のソファじゃキツクって><

勝手にマッシュくん教えちゃいました
マユメイさんとても面白い方ですよ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/13 02:09 | edit

 

マッシュを紹介してもらって
ありがとです♪

うちのソファは布製で毎日コロコロ!
今度買うときは皮(合皮)を考えてみよっと(^^)v
参考になります~

20日の取替が楽しみですね♪

URL | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ | 2014/11/13 10:55 | edit

マッシュままさんへ 

いえいえどんでもない^^;

ソファ合皮が一番いいですよ^^
本革は手入れが面倒ですから~
って私みたいなグータラ主婦の場合ですが(^v^)
合皮は薄めた洗剤で拭き拭きすればOKです!

20日早く来てほしいです^^
なんだかんだ気を使いますので。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/13 23:36 | edit

 

ううううーーー
いいな、いいなーーー 新しいカウチ!!!
ウチもレザーの新しいカウチ欲しい(T_T)

URL | LALA #- | 2014/11/15 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/347-dc6772c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

