10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

情けな~い(*_*) 

こんにちは!

お題の情けないちゅーのは
あ・た・しのことです。。。

食欲の秋
これからずーっとずーっと
美味しいものの季節・・・でぶっちょ気が滅入る><

つーか、、、せっかく落とした5kも先日3k戻って
昨日±0になっとるやないかい\(◎o◎)/
このところずーっと炭水化物祭りだったの・・・



子供の頃嫌いだった白米・・・今は大大大好き
白米が嫌いだったせいでパンが大好きだった・・今でも大好き
うどんも大好き・・麺類大好き・・・・・

ダメやん><

野菜たっぷりの鍋やっても・・〆食べな鍋した意味がないとか。。。
我慢せなあかんやろ~


朝の散歩も夕方の散歩も
Tシャツに上着でOKな自分

みんなもそうだよね?・・・なわけないか・・・
20度ならそんな感じでしょ!朝は20度ではないけど・・・


話は変わりますが


先日サイズ違いで届いたこれ
1411029.jpg

ショップにメールするも
なんの音沙汰もなし(*_*)エッ!


一言添えて返送すれば正規の商品送ってくれるのかしら???

『・・・・・・』


っで!最近ずーっと夜更かし
つーか朝まで起きてることもあった^^;

そのせいかさすがに昨日はダウンした

洗濯物もそのまま
チビたちの夕飯は22時ごろ途中目が覚めてあげたm(__)mゴメン


窓は少しだけアケッパで
寒くて寒くて犬くさい毛布をかぶり
ちっちゃなソファで丸くなって寝てた(*_*)

両脇と足元に3姉妹^^
ってチビたちも窓開いてたから寒かったよね><


狭いから何度も目が覚めるのだけど
お風呂入ってベットで寝る気にはなれず
ダラダラとソファで朝まで過ごした(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

晴れ~~~マークの今日
うーん雲一つない感じ・・・気持ちいね☆
関連記事

Posted on 2014/11/07 Fri. 08:39 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/342-09509771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

