03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

移動・・・・・。 


こんばんは!

先日片づけたキャンプ用品
2階の収納に入れてあるのを
やはり1階和室の押し入れに入れようかと考え中




これで全部^^


いつでもキャンプに行けますよ~~
あー。。行きたいなキャンプ・・・
でも寒いよね><ストーブあったら行ってもいいな^^;
たき火だけじゃ寒そうだもん。。。




らぶたんのハウスまたまた縦になりました!
1411061.jpg

11日にカウチソファくるからね~^^

ハウスの中のコルクマットは
鹿ツノがじがじする時用です!
ベットの上でがじがじすると
ベットに鹿ツノがいっぱいくっついて
きちゃな~くなるのでベットは撤去します^^




カウチきたら快適になるかしら!
1411062.jpg

家族みんなでラクに座れればヨシだね^^




今はソファ占領されとりますがね^^;
1411063.jpg

色々とお金を使いすぎました^^;
(キャンプ用品だけでもかなりの額)

今月は待ちに待ったイベントがあるので
めーいっぱい楽しんで後は細々と生活します( ̄▽ ̄)
誕生日もクリスマスもお正月もなしなし!
普通に当日をやり過ごそうと思っております^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

得るもんばかりじゃいかんから
何かを我慢しないとね~

そして春が来たらキャンプに行くべさ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/06 Thu. 04:57 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

すっげぇ量なのか、意外にコンパクトなのかよく分かんない(笑)
だけど・・・完璧に形から入る人なんだってことは分かった(爆)
せっかくだから、近場でデイキャンプでも行けるといいのにね。
あ。関口センセの「ディスクドッグ講座」の動画、始まったよ。
「いぬてれび」で検索してみてね。レッスンch開くと出て来るよ。
関西発動画サイトってサブタイトルついてるやつで~す。

URL | いなえ #- | 2014/11/06 08:56 | edit

いなえさんへ 

うん、写真だとよくわかんないよね!
意外とコンパクトだとは思うけどね^^
そうそう、形から入る人(爆)
でも必要なものしか揃えてないよ~
行ってから『これもあれも必要だった』ってのが嫌い(笑)
行くなら準備万端で行きたい人^^

『いぬてれ』了解!ありがとね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/07 08:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/341-f21142f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

