05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

う~ん・・・・・! 


ちわ~!

夜中に庭へラブルをおちっこに出したら
流れ星見た~(*^_^*)あんなにゆっくりできれいな
流れ星見たのは初めて~☆いいことあるかしら^^




さっそく装着してみましたが・・・


コンフォートとコラボですがね!
やっぱり縦の部分を補強しないとすぐヨレル(-_-)
また何か考えます^^

でもパラコードの首輪はハーフチョークが
一番かっこいいな~それもコブラ編みが一番!
色々な編み方したけどしっくりくるのはコブラ♪




2段階の幅はいい感じです
1411040.jpg

首輪は上の方に装着するのがやはり一番いいな
全部編んでめっちゃ太っとい首輪にしたろか ̄m ̄
首長族みたいにね!




バスケボールがぷかぷか
1411045.jpg

真冬になると池の散歩はキツイデス
ここめちゃくちゃ風が吹きます
酷い時は池の水が飛んでくるくらい><
耳が千切れそうな感覚に襲われますよ!




バスケボールが気になる!
1411044.jpg

ボール命の娘は池の中のボールでも気になるのね・・・




ラブルが気になるのは鳥です^^;
1411043.jpg

ここは毎回3姉妹が何かを見つめます
真冬は寒いので止めてほしいなと思う飼い主です^^




チビたちのベットにも毛布仕込まないかんかな~
1410203.jpg

まだ冬はこれからだけど・・・・・


関連記事

Posted on 2014/11/05 Wed. 07:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

出来てるぅ 

こんばんは〜

これはミランさんとこのですやん!
着けたとこ見るといい感じ(^^)
サイズぴったりやしー、やっぱオーダーメイドっていいなぁ。
短毛だと毛も絡まないし、埋もれないし、パッと目につくから散歩中の他の飼い主さんにもイケてる!って褒められそう(^^)
縦部分は何で補強します?
ついでに、ハーフチョークとリードも作っちゃえー(笑)

あ、ヤラトさんのハーネス買わなきゃ… 見てたら思い出しました(汗)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/11/05 23:51 | edit

nushiさんへ 

うっふぅ~気づいてくれたのね~^^

『いい感じ』って言ってくれてありがとう☆
頑張ったかいがあったわ!

縦の部分でしょ~
本数を増やそうかなとか考えてる!
それか首長族さんみたくするか?(変かしら)笑
もう少し頑張ります~ジャックチームのも頑張るわ~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/06 05:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/340-0f997550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

