09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相方と喧嘩! 3ワンコは元気 

昔は喧嘩なんてしなかったけど 最近は喧嘩するなぁ~ それも携帯で喧嘩するパターンが多い・・・

昔は私も仕事していて一番ハードだったころは週末に顔を合わすだけとか だからお互い最初に交わす言葉が

「久しぶり」だったりする・・・もちろん携帯では毎日話すが。。。

やっぱり 夫婦でも他人だから毎日一緒じゃない方がいいね ちなみに我が家今でも毎日一緒じゃないけど

(笑)喧嘩した。。。 まぁ些細なことです 私がカチンときたのです あっこれは喧嘩とは言わないか

私が一方的に怒っただけ(アハハ) 年取ると心も体も図太くなるので昔みたいにしてはいられません

でも養っていただいてますから 相方がご帰宅されましたらとても丁重にお迎えしたいと思います

しかし暑い 暑い 明日も暑いらしい しろということか・・・

とりあえず おチビさんたちお腹もいっぱいになり静かになったので ワ・タ・シ・は焼酎いただきま~す

  

携帯ほぽって散歩行ったので毎回お馴染み昔の写真いきまーす


ビーンズ 2歳  ほんと昔はカメラ目線してくれたのに・・・
P1000053.jpg


なっちゃん 4・5ヶ月位です

P1000006.jpg


ビビりだけどテンション高めのお転婆娘

P1000005.jpg


でっ!これが現在「前回の休日に相方のお腹の上に」呼んでもカメラ構えているとこちらを見てくれない

P1000231.jpg


らぶたんなんか脚が長く見えますなぁ 急に伸びたか???

P1000013~1

関連記事

Posted on 2013/05/23 Thu. 19:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

相方さん上でくつろぐ2匹☆ ナイスショットe-414 
らぶたん、、パピの成長は早い!! どんどん成長日記残してくださいe-349

ママさん、焼酎飲んだんですか。。いいなーーーe-266
いつも日本スーパーで買おう買おうと思いつつ、結局ビア買ってしまうんですe-444
今度セールあったら買いに行かなきゃe-281

よく「ケンカするほど仲が良い」っていうけど、私は昔のパートナーと顔会わず度、ケンカで一緒の家で同じ空気吸ってるのがイヤでした
こうなると、仲良い・・じゃありませんよね笑
今は独り身なので、ルームメイトもいないので、ピットのイタズラくらいに怒るくらいですe-446

URL | LALA #- | 2013/05/24 02:41 | edit

No title 

LALAさん 

女って男と違いイヤだと思ったら早いもんね~拒否りかたが半端なかったり(笑)
うちは普通のサラリーマン家庭とはちょっと違うから毎日いない!それが良かったりする。。。

そう らぶたん!何??急に脚だけ?えっ!って感じでしたe-451 早いよねほんと☆
びーんず・なっつと遊びたいらしく びーたちが家の中に戻ってくるとずっと鳴きっぱなしです・・見てるとこっちがつらいです。。。

次は焼酎買ってくださいよ~ 私はビアのみた~いe-257 

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/24 06:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/34-a61e49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

