04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

完成しました( ̄m ̄)これって? 


こんばんは!
連休最終日は天気回復しましたね^^

しかし我が家は今日もお家でまったり~
まぁこんな感じの連休もいいでしょう♪
でも今日かぜはビュービューでしたね><
これからの時期は風邪ひかないように気を付けないとな~!



はい。。。それでですね
いちよう完成しました!(^^)!




ちょい酔っ払いの相方に抱っこされるラブル♡


取りあえずラブルの首輪です☆




これです!!!
1411031.jpg

ちょっと見たことのある首輪ではないですか(苦笑)
わかってくれる人がいると嬉しいけどな^^;

2段階です!
上は耳の後ろ近くにくるように
下は首の付け根という感じで作りました
ミランさんのパクリでございます ̄m ̄ププッ

どうしても一本の首輪だと付け根に装着状態で
3姉妹の散歩だとラブルの力に困る時もあるので
本物を購入すると高価なので自力で作成(笑)
編み方はコブラ編みだったかな?

形が形なのでシンプルな編み方で^^
びー・なつのはまだ手も付けてないので
なるべく早めに頑張ります(普通のハーフチョークにしますよ^^)




相方がやりやすいようにって☆
1411032.jpg

こんな台を作ってくれた^^
(中々重宝しました)




チビたちも足元でまったりです♡
14110213.jpg




いつもと同じ光景^^
14110215.jpg

こういう時間が平和で幸せだなって思います☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

夏と違って3姉妹の温もりが気持ち~季節^^
みなさんもそうですよね~
最近この子達と布団で寝たら気持ちいだろうな~と
たまに思う私です・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 03:29 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

イリュージョンカラーのスリップ部分が無いヤツかぁ~。
リードはどこに着けるんかな?
着けてるとこみた~い♪
旦那様・・・・ほんと優しい。うちの、と~ちゃんなんてベルト編んでくれ。
だってさ。
ちなみに、何度も言うけどわたしゃコブラ編みしかできね~よ~(笑)

URL | いなえ #- | 2014/11/04 09:02 | edit

いなえさんへ 

さすが~いなえちゃん^^
そうですイリュージョンカラーをまねました!
Dリングは後から通して使います^^

旦那!結構まめったい人です☆ありがたや~ありがたや~(笑)
と~ちゃんにベルト作ってあげなよ!
アメリカ人みたいでいいじゃねっ(笑)

いや~でもコブラ編みが一番きれいだよ!
見た目のデザイン的に・・・色々編んだけど
きれいに見えないものあるし^^;
それとパラコードはハーフチョークが一番見た目もいい^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/05 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/339-8974871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

