06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いざっ!ディスクドックへの道♪ 

こんにちは!

今日も良いお天気~^^
本日も予定がたくさんありますので忙しいです!


日曜日のお話です^^
我が家は3姉妹なので中々ディスクの練習とはいきません^^;
ドックランで練習するにも公園で練習するにも色々と問題が・・・

日曜日は久々秘密の広場で練習しましたよ^^
しかし広場も秘密とはいかなくなってます><

本日の写真・・・携帯でズームして撮っているので
ボケボケ写真満載ですがお許しくださいm(__)m

ではでは^^




まずは準備体操から~




あらよっと!
1410267.jpg



これも準備体操でしょうか?
14102612.jpg



久々のディスクを離したくないらぶたん!
14102613.jpg

って私がやれば離すんですよね~~~
相方・・・問題です・・・散歩も問題アリアリの相方です!
いつも注文つけたくなりますから~~~(-_-)マッタク




ラブル走り出してもディスクを見てますよ~♪
1410269.jpg



見事キャッチヽ(^o^)丿ヒャッホ~~~
14102610.jpg

ディスク練習これで3回目かな?
セミナー自体はまだ1回しか参加してないし^^;

走るの大好きだしジャンプするのも大好き
ラブルは本当ディスク向いてるなって思います^^

でも問題は相方かな~
私に『ラブルはやる気あるのにあなたはやる気あるの?』
とか色々ダメだしされた相方です^^;
いっちゃ~いけないと思いつつも見てるとなんだかもどかしい・・・
つーか・・ちょいイラッとくる感じ(爆)




びーんずさんは私とエンドレスボール遊びに夢中☆
1410263.jpg



写真なんかいいから早く投げてと!
1410264.jpg



ほっておいたらいつまでもやりますよ^^
1410265.jpg

ボール命の娘です(~_~;)




ナッツだってたまには参加しますよ!
14102614.jpg

でも前日のラブルにやられたのが効いてたのか
大人しいナッツでしたがね~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近何かと忙しくて
みなさんのブログ拝見しても
コメント残せないですけど楽しく拝見してます!
『いちようコメント残しましたから~みたいな簡単なコメはしたくないので』

ではでは本日も忙しいです^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/28 Tue. 09:26 [edit]

category: ディスク

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

らぶたん、凄い~~ディスク好きなんやねぇ~~
レトリーブも好き???
うちのウルもレトリーブ大好きやからディスクみたら
顔がかわるよ。
もちろんジャンプして取るのに快感覚えるタイプ(笑)
この前の犬山で離さないこのディスクドロップチョップ!!
やってたよ~~
らぶたん、上達楽しみだねっ♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/10/28 21:11 | edit

マユメイさんへ 

ラブルね~
レトリーブはそれほど好きじゃないかも^^;
ドロップチョップねー見た見た~
あれはラブルには効かないのよね!
スタッフィーってめっちゃ顎が強いから(*_*)
今回の犬山また参加できそうにないし・・・
残念><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/11/01 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/336-6b798fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

