04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

物欲感染させる・・・毛布好き・・・ 

こんばんは!

よう降る雨ですね(-_-)イラ
色々せないかんことがあるのに
雨って・・・・・それも3日間くらい降るのかしら?


さてさて話は


物欲って・・・困るよね^^;

また最近ソファ熱がぁー
だってさぁ家族でワイワイするには
ちょー狭いでしょ><ワガヤノハ

相方がお休みの日
やっぱりみんなで寛ぎたいじゃない♪




ほれほれ・・・犬に占領される図^^;


なつおは毛布大好きなんで
独占状態で使用してますわ^^

こんな感じー犬だけで十分いい感じになる

もう一台追加するのか?
買い替えするのか?
私はずーっと悩んできたんだけど

相方の反応と言えば・・・残念な感じ~




3姉妹寝にはいっとるやんけ(-_-;)
1410202.jpg


なので昨日はね
『ニトリで欲しいもんあるからー』って
相方連れてったった( ̄m ̄)ムフ

『ついでやから家具売り場も見たいわー』言うたら
すかさず『ソファでしょー』言うてきた相方です(◎o◎)ホッ!
中々するどいヤツです^^


私が目を付けてるのは
カウチソファなんですよねー☆

何台かあったんで
『どう?どうよ?これーいいでしょー!!!』
言うて私なりにプレゼンしましたヽ(^o^)丿ホシイノー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

もうちょっとで落とせそうな気がする^^;
あと一押しさえすれば何とかなりそな(笑)

でもカウチってあんがい幅広いんだよね><
そうなるとハウスが邪魔になる・・・どうしよう
ちょっと家具めぐりしたいな~

人も犬も寒くなると毛布ってサイコー
アイテムだよね♡触り心地も気持ちいしね^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:05 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ププッ!!
いつ買うの?? 今でしょ~~って
古いけど~~
買ったら見せて^^

家具の買い替えはテンションあがる(笑)
うちもリビングに2つゲージだから狭い・・・・・・
リビングの広いお家に住みたいなぁ~~~

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/10/21 22:40 | edit

マユメイさんへ 

ほんとゲージ2台って場所とるよね~><
つい先日まで我が家は3台あったからホント狭いよ~
リビング広げたいくらいだわ(^v^)
カウチソファ欲しいよ~~~
『今でしょ』かぁ・・・でも悩むわ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/25 03:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/333-ff57bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

