08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これしかないでしょ・・・仕切りなおして・・・ 


金曜日の晩




『・・・・・・・』




日本酒~~~
気分が上がらん時は
やっぱり日本酒で自分を慰めないとね~^^;
冷えてなかったので氷を入れて

あてはイカの塩辛( ̄0 ̄)/まいう~でございます

相方も帰宅しない日だったので
晩御飯もちょーテキトーにすませて
チビたちとたっぷり遊び
ひたすら独り酒・・・




ちびたちといえば(-_-)
1410173.jpg

またおにゅーのベットに交換することになり
誰が犯人なのかもわからないので
怒ることもできずに(-_-)チッ。。。コワスナヨ


ここ2カ月近く
実家にしょっちゅう通っていたため
仕事探しが進まない感じになって
あっと言う間に10月も終わりに近い・・・
遅くても8月には仕事していたかったのに
計算くるいまくりでんがな(*_*)




枕にされたらぶたん^^
1410191.jpg

なつおの前脚がおもろいかたちに!
内側にたたんでるって・・・なんか不自然


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気持ち新たに今日から仕事探ししましょ^^
3姉妹がかなり私に依存してるのが
ちょっと心配だけど。。。
仕事行出せば自然と慣れてくれるかな^^

私の方がめっちゃ依存中毒だったりして♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/20 Mon. 04:38 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

こんちは!
日本酒すきなのね。
我が家は土曜日に利き酒の会なるものにいって日本酒たんまりのんできたよ。
最後の写真のなっつの足の形、うちのわんこもやるよ。
よくその方向に畳んでて骨とかいたくならないなあって感じ。
JRTちゃんは関節とかが柔らかいのかなあ。

URL | yossi #Z5GHyyj6 | 2014/10/20 17:03 | edit

yossiさんへ 

日本酒大好きです^^

最近よく呑んでます♪
燗より冷酒のほうが好きで~す
おぉピースくんもやるのですね~
ほんと脚がおかしくならないのかな?って
思いますよね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/25 03:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/332-cdc14c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

