04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風呂桶とマット 

台風去って今は太陽が出て
キレイな青空の東海地方^^
大きいから凄いだろうなって思ってたけど
余り感じなかった我が家・・・みなさんは大丈夫だったかしら?


さてさて

ビーンズさんですが
相方が病院連れて行けと言うので
土曜日の朝から病院へ行ってきました!




行はこんな感じ・・・





帰りはニコニコ^^大好きな先生や看護士さんに会えて♪
1410033.jpg

三日分の薬をもらって
もう下痢も治ってるし本人(犬)
とっても元気です^^

どうしてそうなったのか理由が
わからないと色々心配で困るけど
完全ナシしか考えられないしね~




病院から帰宅すると
1410034.jpg

自分からハウスに入り風呂桶で寝ました!
我が家ではこのケース桶と呼んでます^^;

淵に顎なんか載せて寝てるのを見ると
湯船に浸かっているように見えてしまう^^


夕方になって3ワンコそろってお散歩
ビーンズも行きたがるので連れて行きましたよ!

いつものお散歩公園で
ジャックのモカちゃんに会いました^^
ラブルのことを知らないからたぶん2年近ぶり!

最初はお互い気づかなかったしね^^;
モカちゃん女子の4歳でナッツと同じ
焼きもちやきで飼い主さんが他のわんちゃん触ると
『ガウーウウーガウー』と怒ります(笑)
1歳のころはそんなことなかったのにね!

ラブルはガウガウいわれても平気で
モカちゃんに遊ぼ~っていってたけど
やはりナツオはガウときたらガウと返す・・・
ビーンズは我関せずです^^

久しぶりに会ってお話できて楽しかった^^
でも私は汗だくでしたけどね><


で!夜はと言うと




この悪い顔・・・
1410041.jpg

マットを裏返してこの表情です!
もう何をしようとしてるかわかりますよね~

私に苦情を申し立てております
ビーンズと出かけたことが気に入らないらしい
自分だけど少し遊べと言っていますが
そんなことは却下です!
マット破壊したらただじゃあすみませんからね~(-_-)ワカッテンノカコラ

まあ3ワンコもいると性格も様々だし色々あります^^;

土曜日ホントは私の内視鏡とエコー検査の結果を
訊きに行く日だったけど・・・わが仔の為
自分の結果はさておきビーンズを病院

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩してて声をかけられるときって
なぜなのかつづくような!
土曜日も親子連れと老夫婦と犬連れ
計3組に声をかけられた


ブログは休むと休み癖ついちゃうね^^;
PCすら触んないし
今週末はディスクだヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/06 Mon. 14:29 [edit]

category: 病院

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

06

コメント

表情豊か♪ 

こんばんは♪

ワンコたちの表情豊かで、どの写真もカワイイですね。

ビーンズちゃんのビフォー・アフターが何とも言えない可愛さ。
お腹の調子も戻ってよかったですね。

ラブルちゃんの構ってくれなきゃイタズラするぞ!はハロウィンのキメ台詞っぽくて季節感が…(笑)

健気なワンズに愛されて、BNLママさんが羨ましいですっ!

URL | モモ姉 #- | 2014/10/06 23:11 | edit

 

こんちは!
びーんずちゃん、なしで下痢になっちゃったのね。
うちのわんこも連日、なしばっかりたべてたらお腹がいたくなったらしく、お腹をさわったら、威嚇してきて大変だったかも。
最近やっと治った感じ。
なしって、わんこは(実はJRTが?)だめなのかと考え中。
最後のラブルちゃんの写真、なんかちょいわるでいいかも(笑)。

URL | yossi #Z5GHyyj6 | 2014/10/07 00:57 | edit

 

びーんずちゃん良くなってきて良かったね^^
お腹はツライもんねぇ。

わかるわかる!!
会う時は会うんよね~~
そのたびにお話が弾んでね^^

そう週末はディスクだぁ~~~!!!
早起きして行くよ~~~!!

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/10/07 07:19 | edit

 

風呂桶(笑) び~んず、病院お疲れ様~。
原因に心当たりがあっても、早く楽にしてあげたいもんね。
他の原因も考えられるし・・・。けど、ママの検査結果も早く聞いてきて
スッキリと犬山ではじけよ~。
あ!らぶるの細胞検査も気になるぞぉ。

URL | いなえ #- | 2014/10/07 07:38 | edit

モモ姉さんへ 

返事遅くなりました~^^;

3ワンに愛されてるのは嬉しいけど
正直うっとうしいときもあるのよ~~~
ラブルはこの時マット壊す気満々だからね!
まったくね・・・物に当たるって誰に似たのかしら(苦笑)

ビーンズもすっかり元気になりました^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/12 23:04 | edit

yossiさんへ 

遅くなってごめんちゃい!

梨ね^^単純にあげすぎだと思いますよ!
今までそんなこと一度もなかったし1/3ってマジ多いし^^;

あららピースくん飼い主に威嚇するなんて
余程お腹痛かったのかな><
お互いあげすぎには気を付けないといけませんね^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/12 23:09 | edit

マユメイさんへ 

返事遅くなった~><
それにセミナーにも行けなかった~
マユメイさんに会えるの楽しみにしてたのにな・・・
メイちゃんとウルにも会いたかったぞ~~~><

どうだった?楽しかった?
ゼッタイ楽しかったよね~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/12 23:12 | edit

いなえさんへ 

あー。。。セミナー><
どうだった?いつも通り楽しかったよね~

ビーンズはもう絶好調に元気だよ^^
そそ私の結果とラブルもまだ病院行けてないんだよね><
お陰様でデキモンは治ったよ!
でも病院は今週行けると思う^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/12 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/327-c62d5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

