10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お腹がぎゅるぎゅる>< 

こんばんは!

言っても今は夜中です><
相方が0時ごろ帰宅して一杯呑んで
その後わたしは電源OFFだったPC開けて
ってな感じです^^

風邪なのかちょっと体調崩してました^^;

でっ!体調崩してるのがもう一人(犬)
ビーンズです><
う~ん私の風邪がうつったとか?

いや~じゃなくて多分・・・梨の食べ過ぎ(-_-)ガビョーン
相方がちょっとあげすぎたようです^^;
1玉3ワンコでって・・・どう考えてもあげすぎでしょ><
ナッツ・ラブルはなんともないけど
やはりお年寄りなビーンズさんぎゅるぎゅるのぴーに

今日になって最初はましなウンチがでたけど
その後は・・・・・まだまだダメっぽい><

まったく相方考えてあげてよね~




なつお私に雷落とされる(-_-メ)コラー

(写真は以前の物)

ナッツお姉ちゃんが調子悪いから
図に乗ったのか?

ソファで寛いでてビーンズが移動するときに
ナッツにちょっとぶつかったら『ウー』言いました<`~´>

ナニーコラ怒 何がウーじゃーーー怒

ってな感じで私に雷を落とされました!

うちは遊んでのガウガウは許しますが
それ以外で唸り声出すなんて許しません

ゼッタイ許しません(-"-)

調子コクのはナッツの悪い癖!





びーちゃん早くお腹治るといいね♡
141011.jpg
(写真は以前の物)

ぴーぴーになりすぎて
ちょっと血も混じってしまってる><
食欲はあるから今日は
フードに温かいスープかけてあげたけど
明日はもうちょっとマシになってるといいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そんな訳で私とビーンズがダウンしてまして
ちょっとブログお休みしてました^^;
私はだいぶいいですが少し体が怠いです><
みなさんも朝晩冷えるので気を付けてくださいね!

ワンコのおやつのあげすぎも要注意ですよ~(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 04:04 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

ありゃ~!そりゃ、凄い量だわ(笑)
果物って水分多いし、お腹に来ちゃったか・・・。
っていうか、今年は気温の変化が激しいからこの時期体調崩す人も犬も多いらしいね。
お大事にね。
もし、手羽先あったら、一食生手羽先1本だけにするといいよ。
適度な脂と生酵素で消化器系の復活早いから。うんちもすぐ固形に戻りやすくなるよ。

URL | いなえ #- | 2014/10/03 08:09 | edit

あちゃ〜(涙) 

こんばんは。

腹にきたんですか?
それはキツい。散歩どころじゃないっすよねー。
冷えたのかなぁ。
ビーンズさんは梨のせい?
1/3は確かに多いもんね。
人も犬も季節の変わり目要注意ですなぁ(^_^;)
お大事にしてくださいねー。

おっと。
うちも家の中では、唸らせませんよ。絶対に!(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/10/03 20:52 | edit

いなえさんへ 

そうなんだね~手羽先ありがとう^^

ホント相方あげすきです・・・
私に『まだあげてもいいかな?』って訊いてきたんだけど
私も上の空でまさかそんなにたくさんあげてるとも知らず><
ビックリ!! ビーンズが一番大変だわね~^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/04 08:02 | edit

nushiさんへ 

ビーンズは間違いなく梨の食べすぎです><
単純計算しても1/3でしょ・・・あの小さい体には多いわ!

私は風邪なのか頭痛と鼻水と微熱ぽっくてね><
窓開けて寝ると寒いね・・・寒くない日もあるけどさぁ~^^

心配してくれてありがとね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/04 08:09 | edit

 

そうこの時期ね、咳が止まらないとか、
お腹を下す患者さんも多いよ。
梨~うちは四分の1ぐらいを半分こかな~~
ピーピーはツライから早く良くなるといいね。

人用のビオフェルミンとかを割って半分ぐらいあげても
いいかもね。
うちウルは人の車酔い薬を診療所で割ってもらってかえるの。
先生が分量だけの問題で人用の薬OKって言ってた。
四分の1からあげてみても????いいかな(*^。^*)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/10/04 12:14 | edit

マユメイさんへ 

梨!あげすぎでしょ~(苦笑)
情報ありがとうね^^
でもねパパが病院連れてけって言うから
土曜日に行ってきましたよ^^;
お薬もらったのでもう大丈夫です^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/10/06 13:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/326-861168a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

