08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

土曜日のこと! 

こんちは~
土曜日は朝からバタバタしていた私
2カ月くらい前から胃がずっと痛くて先日病院へ行き
土曜日が内視鏡とエコー検査の予約日でしたので
相方に付き添ってもらい行ってきました^^;

検査の結果は一週間後!
何もなければいいけどね~><
チビたちがいますから・・・何かあったら困るわ・・・

ラブルも病院行かなきゃだけど
金曜日連れて行くことができなくて
日曜月曜は担当の先生がお休みらしく
できもんは小さくなったけど細胞検査はします!




昨日の散歩^^


いつものことだけど
びーちゃん真剣にクンクンしてると置いてきぼり・・・
(写真ではわかりませんが本人とっても不安そう)





でも待ってますよ♡
1409271.jpg

相方はスタコラ行っちゃうけど
ラブルは常に後ろを振り返って確認してます^^
なのでこの時もラブルが待っててくれましたとさ!





するとこの表情です♡良かったねびーちゃん^^
1409272.jpg




久々の秘密の広場へ~
1409273.jpg

草刈されてました~
(ずっと草ボーボーだったので使用できず)





元気にビーンズもラブルも走り回ってますが
1409275.jpg




なっちゃん変な歩き方?
1409274.jpg

触ってみるとカットしたばかりで痛い><
あら~軟弱なっちゃんだこと!


ボールもディスクも持っていかなかったので
ただただ人と犬が追いかけっこするだけ^^;
まぁそれでも楽しいからヽ(^o^)丿ヨシトスル

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は何も予定はなしで
キャンプ用品の整理でもしようかと
思っているけど私がブログ書いてる間に
相方が・・・・・ば・く・す・い・してる・・・・・(-_-)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/28 Sun. 11:22 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

大丈夫ですか???
胃が調子悪いとなんか元気でないし
ず~と気になるしツライもんね。
一週間後かぁ~~~。
 うちもメイとウルがちゃんと私がツイテきてる
かを確認しながらパパと前をスタコラ歩いて行ってるわ(笑)

URL | マユメイ #ywW7zt0k | 2014/09/28 14:20 | edit

マユメイさんへ 

そうだよね!
ワンコは確認してくれるよね♡
人はスタコラ行っちゃうのに(笑)
うちの休日の散歩はいつもこうです^^

心配してくれてありがとう(^^ゞ
結果は一週間後><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/29 06:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/324-abc7ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

