10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チビたちに癒されて・・・ 

今日は外に出ると暑かったな~
って言っても日付変わってるし^^;




かわいい♡びーちゃん♡
1409231.jpg




箱入り娘なっちゃん♡
1409232.jpg




らぶたんはソファで♡
1409233.jpg




いつの間にかこうなってた^^
1409236.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

『子供の頃からの動物に対する虐待は
いずれ人にも暴力をふるうようになる!』って
言う医師や著名人の言葉を最近よく聞くようになった

それって間違ってないかもね
最近の子供のいじめは陰湿だし
動物も可愛がるという気持ちがないなって

毎日のニュースでも、人が簡単に殺められて
ネコなんかは首を絞めてコンクリートに叩きつける
そんなことが平気にできる感覚って・・・信じられん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/23 Tue. 20:53 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

こんなこといいたくないけど・・
いじめって、なくならないと思います。。
こっち、海外にいるとやっぱり肌の色がち合う、そして宗教が違う人種もいて。。
で、なおかつ育った環境が全然違う親たち。。
その環境で育った子供たち。日本人同士でも、これは同じだと私は思います。。同級生でも育った環境や親が違ければ、派閥?的なものは起こるのかな~って。。

動物虐待。これもなんなんだろーー怒!!!
自分より弱い者をイジメて何が楽しいんだ!!!!

URL | LALA #- | 2014/09/24 13:05 | edit

LALAさんへ 

動物虐待!
これもなくならないだろうね・・・・・
悲しいことだけど・・・いじめと同じでこれも
人間ほど醜い動物はこの地球上にいないね!

アメリカ・・・好きだけど
相変わらず白人・黒人問題が凄いね><
もう少しヨーロッパ見習ったらって思うわ!
宗教も怖いよね><
人それぞれの解釈によっては
人も殺めていいってことになってしまうし・・・


URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/25 10:30 | edit

 

元々、子供のする事って先が読めないんだけど、昔は好奇心とか無邪気さからくる物だった気がする。
周りの大人も、普通に悪い事には注意してたし。
けど、最近はわざとだったり、人の目を盗んでやったり、ずる賢いって言うか子供じゃないみたいな事したり言ったりする。
子供を育てる親にも、おかしな人多いし。

なんだか、どんどんずうずうしい人が得をするような世の中になってるよね。やだやだ。今日も3ワンズに癒されて~♪

URL | いなえ #- | 2014/09/25 10:40 | edit

いなえさんへ 

ずうずうしい人が得をする!言えてるね~
そんな世の中だよね><ヤダヤダ

最近の子供はほんとあかんよ(-_-メ)
わざとやる子が多いよ・・・それを楽しんでるしね!
いくら子供でも人としてどうなのって思うわ。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/25 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/322-490d8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

