08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

命の母&ぽかぽかです^^ 

こんにちは!

毎日書いてますが^^;ホントに朝晩は冷える~
昨夜はうたた寝をしてしまい・・今朝はちょっと鼻が><ズルズル

夕飯は鍋にしたのに意味ないやんけ~
鍋は野菜もたくさん食べれるからダイエットにはえぇですね^^




我が家昨日は水炊きにしました!(^^)!


写真はありません><
箸を付けてから『あー写真・・・まぁいいや』ってことで(^v^)

手羽先・鶏モモ・豆腐・白菜・ネギ・えのき茸
シンプルな水炊きです~簡単ラクだわ~
もちろん地元のミツカンポン酢をつけていただきます^^

3姉妹は鶏肉の匂いにワサワサしてました!
おやつに手羽先もらったのは言うまでもないですが♪




昨夜のラブルの遊びはなっちゃん追い込み漁です!
1409202.jpg

ハウスに追い込んで水を飲むという荒業にででます^^;
なっちゃん意気消沈の表情><
その後は仲良くくっついて寝てましたがね♡かわいいの~




CMで見るこれ買ってみた^^;
1409211.jpg

私昔から生理痛酷いです><
お腹も腰も痛くなる+気分はドヨーンとなるので
初めて購入してみた!

まだ服用してないのでどんな感じかわかりませんがね
母親も姉もラクらしくて私だけなんですよね・・・
よく子供産むと変わる方もいるらしいですね!
女の体はめんどっちいですな^^;
『私もツラいのよ~』って方の為に←イナイカシラ
服用後また報告しますね~(^v^)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

命の母を買ってきてくれたのは相方^^
頼んだのは私ですがね!
結婚前に言いましたの~
『私ツラい方だからその時期は食器割ること多いかも』って
これマジね・・・なんだかその時期は食器がよく割れます\(◎o◎)/ワザトジャナイヨ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/22 Mon. 10:05 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

わぁ~命の母って、久しぶりに見た~(笑)
よく考えると、これ、すごいネーミングだよね。効果ありますように!
わが家はそろそろおでんでもしよっかな~。

URL | いなえ #- | 2014/09/23 10:06 | edit

いなえさんへ 

これって昔からあるの?
私は最近出た商品かなって思ってたんだけど!
確かに凄いネーミング(笑)
効くのかどうなのか?わかんないけど
ちょっと飲んでみます^^
家の周りがおかしすぎてツラいっす><

おでんもいいね!
私は名古屋だから味噌おでんが好きなんだけど^^
旦那さんは関東風だから仕方なく関東風です!
亡くなった義父が東京の人でこっちに来てもそこは譲らずだったらしくね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/23 20:45 | edit

 

生理痛ツライよね~~
若いころは私も酷いときあったなぁ・・・・・
命の母って昔からあるし、前からあるのって
絶対にいいと思うよ。ましになるといいね^^
おでん~関東風ってどんな??
私はS&Bのおでんの素だよ(笑)
味噌lって田楽味噌をつけて食べるんだよね??
セブンイレブンで買う時はもらってつけて
食べてる(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/23 21:37 | edit

 

生理痛ツライよね~~
若いころは私も酷いときあったなぁ・・・・・
命の母って昔からあるし、前からあるのって
絶対にいいと思うよ。ましになるといいね^^
おでん~関東風ってどんな??
私はS&Bのおでんの素だよ(笑)
味噌lって田楽味噌をつけて食べるんだよね??
セブンイレブンで買う時はもらってつけて
食べてる(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/23 21:37 | edit

 

あっ連続??
ごめんなさい~~

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/23 21:38 | edit

マユメイさんへ 

おでん関東風は昆布と鰹だし
醤油と砂糖だね、関西より濃いめじゃないかな?
濃い口醤油だしね^^
だしは関西も同じでしょ!

田楽味噌ね^^;・・・それとは違うのだけど
まぁそれっぽい味噌だね^^大好きです☆
セブンイレブンおでんで味噌なんてあるんだ?へぇ~!

命の母!昔からあるんだ~!!
私は最近のものかと^^;うん、効くといいな~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/24 20:02 | edit

マユメイさんへ 

連続コメントサンキュー^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/24 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/320-5f4131ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

