04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱ 暑すぎ! 

5月なのに暑すぎるよね~ 肉布団着ているものにはつらい・・・

ラブルも暑いよね~ でも食欲は戻ったかな 運動不足だね! 家の中走ったらいい感じ

明日はカーペット敷くからもっとOKだよ☆ クリーニングだしちゃったから・・・ごめん

P1000018.jpg

環境に慣れてかんしゃくもおこしだしたラブルいいことだね!

ビーンズ ナッツと遊ぶの楽しみ ビーンズは年齢があるから激しくは無理だけどビーンズの冷静さ

寛大な心色々学んでほしいな!

正直 ビーンズは私の犬人生 1位 2位を占めるいい犬です  この道40年という獣医さんにんも褒められます。


はい、また悪魔です やはり変身しましたよ

P1000016.jpg

しつけが楽しみ~ 物怖じしないからラブはいいね!!


らぶたんのために もう一枚

P1000017.jpg

頭のしわがいい感じ



関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 22:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

暑いと何もしたくなりますよね。。機嫌もやや悪くなってしまうし・・
こちらはしばらく平年並みのようなので、扇風機も必要ないかも!
らぶたん♪ もかたんもそうだけど、黒マスクのせいで、なんでか普通にしてる時の表情が困ったさんの顔に見えるよきありません?(目・眉辺りの黒部分が「八」のように下がってるから) 本人達は普通なんだろうけど、見てる私はその顔がたまらないですe-446

URL | LALA #- | 2013/05/23 02:47 | edit

No title 

LALAさん

確かにそうですね(笑)困ったちゃん顔に見えますよね!
旦那は2ヶ月にしてオッサン顔だと言ってますe-441
ほんとたまらないですe-266 毎日「らぶたんかわいいね~らぶた~ん」と親バカしちょります。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/23 07:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/32-b8bad92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

