03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末だけ~どうして右足が! 

こんにちは!

ホント朝晩は肌寒いですね~
気を付けないと風邪ひきそうですね!
みなさんも気を付けてくださいね~


さてさて
我が家は平日散歩はいつも私一人でしています(3姉妹一緒にね)
週末だけは相方も参加して群れでのお散歩です^^




さんぽーさんぽー


相方がナッツ・ラブル
私がビーンズと散歩です!




ジャックチームは臭いかぎに必死^^;
1409209.jpg

いつもと違う公園に来ているので興奮MAX




ラブルも元気です♪
14092010.jpg

毎日2回軟膏を塗ってますよ^^




釣りを楽しむおじさん!
14092011.jpg




ビーンズも足取り軽やかです☆
1409207.jpg




ビーンズさん相変わらずおしっこの時脚が上がる(^v^)
1409208.jpg

女子なのになんで~
昔からそうなんですよね・・・
男子ほどあがりませんが必ず脚あげます( ̄m ̄)ププッ
なっちゃんもお姉ちゃんを真似するのか
たまに脚あげてします^^;
女子なのになんで??
そのせいか男子と間違われることも><




好評の長座布団 今日はなっちゃんが使用中♡
1409205.jpg




びーんず相方にぴったり
1409203.jpg




らぶたんも相方にぴったり
1409204.jpg

週末は群れの長である
相方にぴったりくっついてます^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

裏番長はわたしだけどね~(^v^)

夕飯は鍋でもしようかな?と思ってます^^
スーパーにも鍋特集など今年は早いね!
今週はのんびり過ごす我が家です♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/21 Sun. 11:19 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

うちのメイも散歩のときだけ
時々足あげてしてるよ。
なんで??あれ??
ウルも外でだけちょっぴり遠慮ぎみに
足あげて~~あっウルはいいねんよ男子やから。
うちではあかんけどね。
女子の方が気が強いから??
不思議~~~~^^
今夜はうちはお好み焼きやさんでテイクアウト。
9時からドッグランで3時までで、帰りにシャンプーに
入れて6時すぎに帰宅。
何もしたくなぁ~~い(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/21 20:09 | edit

 

わはは!微妙な方足あげ 可愛い~。 たまに見るね、女の子のかかとあげてオシッコする子。
うちで昔飼ってた柴がそうだったな~。

何鍋にしたの~。これから、どんどん鍋の美味しい季節だね~。
楽チンだし、美味しいし、ゆっくり出来るし。
わが家は、さんま焼いた~♪

URL | いなえ #- | 2014/09/22 08:48 | edit

マユメイさんへ 

そりゃ~何にもしたないわ~
9時から3時+シャンプーね^^;
楽しんできましたか♪
関西人だね!お好み焼き^^
我が家は先日名古屋らしく手羽先テイクアウト^^ウマウマでした!(^^)!

メイちゃんもやるんだ~うちはね逆立ちしっこもやりますよ\(◎o◎)/
それには飼い主も恥ずかしいけどね
だってさぁそこまでしてマーキングしたいなんて><
ウルはいいでしょ~男子やもん『遠慮気味』なんだ!
そのうち大胆にやるんじゃない^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/22 10:27 | edit

いなえさんへ 

うんうん、さんまもいいね~^^
まだ我が家は食べてないな聞くと食べたいね^^
簡単ラクちん水炊きでんがな・・でも美味しかった!(^^)!
ダイエットに鍋はいいよね~もちろん〆はなしでね><カナシイ

びーずも・なっつもやるんだよね~
びーなんて逆立ちしっこもしますから^^;
恥ずかしいぜ~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/22 10:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/319-8e12a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

