08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

できもん診てもらいに病院へ! 

こんばんは!

らぶたん病院行ってきました^^




今はラブルがズンドコかと思われます^^;


できもんに針を刺されて細胞をちょっぴりとられ
ラブル鳴くことはないのですが診察後は帰りたいモード爆裂でした^^;

検査の結果は細胞が炎症をおこしてますとのこと
できもんできてから12日間少し治りが遅いかなってことで
軟膏をいただいてきました!

それと念のため1週間後にもう一度検査します

それ以外の体温や触診(リンパ節も腫れてない)
諸々では問題なかったです(._.)ヨカッタナ

うちはビーンズが脂肪腫をとっていて
悪性ではなかったけど・・・やっぱりそういうのってイヤでしょ><
もうね~心が張り裂けそうな気持になります。。。




気分アゲアゲなナッツ!
1409193.jpg

メシ食ったんだから寝なさい(-_-)

ラブルも疲れて寝てるんだから
取りあえずお前たちも寝ろーーー
ジャックチーム強制的にハウスです
胃捻転になるしアカンよ出しませんよー(-_-)マッタク


昨日から今朝にかけて
とてもブルーブルーになっていた私ですが
復活しましたので・・・みなさんありがとうございます(^^ゞドモドモ


今日はタイミングよく相方も電話をくれて
わたし『あーでもない、こーでもない』と
タラリタラリと愚痴?嘆き?なんでしょ?
色々聴いていただきました^^;

したら相方『秋を楽しい♪待ち遠しい♪秋に変えて行こう』だって
そんなセリフ『どこで覚えたんやー』なんて言ってはいませんが

思った私です^^
でも正直嬉しかった☆キャンプ三昧でよろしくです☆相方~( ̄m ̄)ププッ




そろそろじゃないの~と
1409192.jpg

ビーンズさんが訴えております^^

そうだね!
まあいい時間になったんで
3ワンとまったりタイムしてきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

秋が苦手な私です><
トラウマと言うか幼少時代から
大人になっても秋に切ない経験ばかり
だから秋の空や匂いや何もかもがダメ><

みなさんもそういうのないですか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/19 Fri. 22:29 [edit]

category: 病院

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

19

コメント

 

デキモン、なんでもなくてよかった。
このまま、なんでもないまま治っちゃえばいいね。
ラブルもぐっすり、ラスもぐっすり寝てるよ~(笑)

私、秋生まれなので
秋が好きなの。
逆に花粉症がひどくて春にいい思い出が無い。
桜は大好きなんだけどな。
トラウマになってるのは人の言動がね。
いやよね~~(おばさんの口ぐせね~www)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/09/19 23:46 | edit

もんろ~さんへ 

心配ありがとう^^
ラブル元気は元気♡
うん、このまま何もなしで治ってくれると嬉しいな^^;
ラスもぐっすり寝てましたか(笑)
来月会えるね~ラス~ラブルとまた遊んでね♡

秋がBirthdayなんだ^^じゃあ好きだよね☆
私は春好き~~夏が来る前だもん^^
でも今年から秋を好きになれるよう努力します!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/20 08:46 | edit

 

病院、おつかれさまでした~。
しかしイイ旦那様~♪  うちのと~ちゃんは、きっとサウナ入って、風呂上がりに生ビールの大でも飲めって言う。
そして、本当にそれでスカッ!としてしまう・・・(笑)
私は3月4月が好きじゃないかな。
なんか「春からスタート!」って、何かしら新しい事やらんかいっ!みたいな
何ぼけ~っとしとんじゃいっ!的な、「このままじゃ、だめですかぁ?」って感じになって、気が重くなる(笑)

URL | いなえ #- | 2014/09/20 09:02 | edit

 

人間も動物も、生きてればいろい身体に問題出てきますよね(-。-;)
すやすや寝てる姿に癒される~~♪♪♪

URL | LALA #- | 2014/09/20 09:30 | edit

おつー 

ちわっす!
病院お疲れさまでした。
ラブちゃん頑張ったねー。
早く治ることを祈ってるだす。

秋は嫌いなんだぁ。
自分は季節なんて関係ないっすね(笑)
超超マイペースやから、どんな事もどんな時もじぇんじぇん気にしな〜い(ガッハッハ)
ママさんは繊細、とてもきめ細やかなココロを持ってるから壊れそうになっちゃう感覚があるのでしょうね。 バセはガラスのハートだけど、ジャック同様パワー全開で今を生きてるから、いつも見習いたいっておもいます。

夏はワンに厳しいけど、秋は彼らに優しい季節感ですぞ。
そう思えば、なんとかなるさ!
キャンプが待ってるぜー。
ファイトー!!
ワンと一緒に楽しんでくださいね。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/09/20 11:39 | edit

 

病院大変でしたね。
これから秋にたくさん楽しい思い出作ってくださいね。
嫌だな。と思っていると、
嫌な事に目が行くので、
どんどん嫌な事が起こるんですよΣ( ̄ロ ̄;)

小さな良いことを見つけるように頑張ると
少しずつ大きな良いこと、楽しい事が起こってきます。

小さな秋、見つけてくださいね〜

URL | カイ(りんママ) #RJrhmzAY | 2014/09/20 15:42 | edit

いなえさんへ 

春が好きじゃないんだ~
確かに始まりの季節だもんね^^
私は好きだな・・・夏が来る前でもあるし♪

いなえちゃんのと~ちゃんだって
いつも六甲やあちこちに連れてってくれるじゃん!
優しい人だなって私はいつも思ってますけど~
うちのパパ昔は気のきかん男だったのよ~(苦笑)
ラブルの心配ありがとね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/21 14:46 | edit

LALAさんへ 

そうだね!
生きていれば何かしらあるのは仕方がない><
らぶたん病院に疲れてスースー寝てました^^
LALAさんとこはみんな病気や怪我もなくいつも元気だよね♡
元気が一番だね~何かあると心配性の私はダメです><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/21 14:50 | edit

nushiさんへ 

そうそうこれからの季節はワンコにはサイコーなのよね^^
散歩も出だしはグイグイ行っちゃうほどだもん(-"-)
キャンプにもいい季節だから秋が好きになれるよう努力しまっせ!
(繊細なんて言われちゃって恐縮だわ 笑)

nushiさんは秋のお休み楽しんでるみたいね~
海外行けば私も秋好きなるかも~^m^ププッ

らぶるの心配ありがとね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/21 14:57 | edit

カイ(りんママ)さんへ 

訪問コメントありがとうございます(^^ゞ

らぶるの病院行ってきました
帰宅するとどっと疲れが出ますね><
(早く治ってくれるといいのですが)

はい小さい秋見つけるべく秋はキャンプに勤しみます^^
確かにそうですねマイナスに思っていると
イヤな事がつづいたりしますもんね!
ポジティブに生きます☆宣言します(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/21 15:04 | edit

 

無理にポジティブは大変ですよ〜
苦しくなっちゃいそう(*^m^*)

一日一つ、綺麗な物を見つける。

ってどうですか?
輝く夕焼け空、綺麗なお花、わんこの笑顔。
毎日何か綺麗な物を探すの、楽しいですよ(´▽`)

URL | りんママ #RJrhmzAY | 2014/09/22 07:00 | edit

りんママさんへ 

ワンコの笑顔はサイコーですよね♡

はい無理にではなく
ゆるくゆるくポジティブになれるようにします^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/22 10:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/318-e005b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

