04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おしりの下にデキモンが・・・ 

今日もそうだけどここ最近扇風機はいらないね!
去年とは大違いだな・・・地球はやはりおかしいのか?

ちょっと気分がズンドコです><
秋はこれだから嫌い・・・苦手な季節やわほんと




本日も使いまわしの写真


サマーカットした後だね♡なっちゃん♡




びーさん子豚みたいやね~
1407097.jpg

白率多いからね^^
私はビーンズくらい白が多いジャック好きです♡

まあビーンズだから好きなんでしょうけどね(*^_^*)アハ
しっぽの茶の入り方も大好き☆えぇ~感じ~と
毎日見てても思います♪




らぶたん病院行こうと思ってますが
1407099.jpg

私の気分はズンドコで・・・

ラブル今月行ったデイキャンプの次の日
おしりの下あたりにデキモノが(._.)ナニコレ

本人痒がるわけでもなく

舐めたりするでもなく

私が触っても全然平気で
まあ1週間くらい様子見ようと思い
今日で12日ですが
まだポチっとあります><ナニコレーナニ?

明日相方と一緒に行こうか
今日行こうか・・・・・一人で行くのも・・・
ブルーなわたし

私の左腕の蕁麻疹もいまだ治らず
ストレス感じると痒いです><

らぶるのデキモン瘡蓋があったんで
虫に刺されたのか?何か刺さったのか?
芯があってデキモンみたくなってます

明日は相方いるんです
はよー帰ってきて相方・・・
ちょっと弱気な私です><
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/19 Fri. 09:26 [edit]

category: 病院

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

らぶる、念のため病院行っといで~。
がんばれ!いつかは行くのだ。早く、終わらせてしまうのだ(笑)

金沢も肌寒~い。朝散歩は、フリース羽織ろうかって思うぐらいよ。
週末だよ~。お出かけ予定たてようぜぃ♪

あ。教えてくれた公園、センセとマイママに情報送っときました~。
ありがとね~♪

URL | いなえ #- | 2014/09/19 12:17 | edit

いなえさんへ 

センセとマイママに情報連絡!thank you♪
出来ればラブルも全然OKよ☆ってところで参加したいわ^^
(偏見はごめんです(-"-))

昨日今日とこちらも寒いです><
朝散歩はホント1枚羽織ろうかとおもうよね!
ラブル病院行って来たよ^^
また1週間後に再検査だけどね。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/20 08:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/317-3edaa523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

