03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギョニソと犬のはなし・・・ 

ダイエット中なのにギョニソが私を呼んでいた><
わたしギョニソはホモソーセージしか食べません!
これはフィールっていうスーパーにしか売ってない><ナンデー
フィールって愛知県だけかしら?東海三県くらいかな?
みなさん一度ご賞味あれ^^




これねこれ~(写真は使いまわし^^;)



あ、、、ちなみに今日は写真全部使いまわし(^v^)
そろそろPCのファイル整理せんとあかんけど
いつもどういう風にしようか迷うので後回しです><




びーんずさん♡上の小さい写真が2歳くらいです♡
1405151.jpg↓こちらは去年!
1308251.jpg

見事にまっちろ・・・
まあ私の頭も白くなってるから同じやね^^

コメントでいなえさんが我が家は
『上手く多頭飼いしてると思うよ』なんて書いてくれたけど^^

果たしてホントにそうなんだろか
などと考えるときは多々ある訳でして
愛犬家は誰しもが経験するのでしょうが
想像力豊かなわたしは(ある意味バカ)
くだらんことも考えるわけで^^;いつも旦那に『しょうもなー』と
言われます(~_~;)

最近は誰か1ワンコを病院に連れて行くとか
今ならラブルだけディスクをやらせてるとか
そのたんび心が痛かったりする><


以前のワンコのことでも『あの時もっとこうできたのでは』とか
いまだに思い出したりすることはあるしね~
犬にも人にもサイコーってなんだろ?
ふかーく考え出すときりがないよね・・・・・




ラブル去年はまだ小さいね!
1308221.jpg

顔もパピだ^^

去年はナッツのほうがラブルにタジタジで
ビーンズに助けてもらってたね^^
最近は助けてもらわなくても上手く遊ぶ2ワン




ナッツはラブルがきて成長した♡
1309231.jpg

ほんとナッツは大人になりました^^
一番甘えん坊なんだけど真ん中の仔
ほったらかしが多かったりもする!
人間の3兄妹もそうだよね~
私3兄妹 相方5兄妹(ちなみに私は末っ子だけどね)
なぜか真ん中はほったらかし(苦笑)
ナッツはナッツで良いとこはたくさんあります♡
(もちろんアカンとこもね^^;)

私が人生でワンコのいなかった生活は少ない
子供の頃から私が産まれる前から犬はいる!
色々学んで経験してるはずなんだけど・・・・・
全然ダメダメまだまだな中途半端ヤローです><ガビョーン




3姉妹♡
1308131.jpg

まあでも私なりにその仔その仔の個性はわかってて
それぞれに対処して躾けてると思ってますが・・・・・

いや思います!←イイキッテミタ

うーん何を書きたかったのか?
『・・・・・』あれ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いかん、、、秋にやられてる感が出てるわ~
         これを克服せねばヤバいっす><

今年からは一緒にお出かけキャンプも始めるので
3姉妹と濃い人生を送りたいと思ってます^^
来月は三重県のキャンプ場に行くことに決定しましたヽ(^o^)丿ワーイワーイ

そうそうラブル明日か土日にでも病院行です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/18 Thu. 19:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ワンコ飼い歴、5年の私。
いっぱい悩んでるよ。
それが3頭もいたら、それぞれカワイイんだけど
それぞれ個性があるわけで。
でもね、そういうのひっくるめて
楽しみなんだと思うな~。
だってさ、ワンコ嫌いだった私は
それまでの人生損してた気がするよ。
ラスのおかげでずっごく変わったからね。
これからもまだまだいろんなこと考えつつ
最良の方法を見つけ出すんだもんね。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/09/18 22:29 | edit

 

もんろ~さん一緒やんねぇ~↑
私もワンコが怖くて噛まれるって思っていて
パパの実家は大型猟犬がずっといて行くたびに
ジェル繋いで!!って叫んでた(ジェルはわかっていて
ちゃんと後ろに下がってマテしてくれてるのにね)
メイの甘噛み強に時に噛むならかんでみろ!!って
げんこつを口の中にぐりぐり入れてからワンコが
怖くなくなったの~~(笑う)

ワンコの上位もまぁ歳をとれば入れ替わる時も
あるんだろうね。 それはそれで仕方ない。
自然にシンプルにあまり脳ミソ使って考えない~(笑)
でもボケそうやわ^^
私もついついウルを可愛がってしまうから遠くからメイの
じと~~とした視線を感じる時があるよ(^_^メ)
ウルが来てフード嫌いのメイが食べるようになって
ディスクに興味持ってくれるようになってプラス効果大♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/19 07:59 | edit

もんろ~さんへ 

もんろ~さん今では立派な愛犬家やね!
ドックランの清掃も仲間で行ったりして
うちの旦那さんも犬嫌いだったのよ~
動物全般が嫌いって言うのが正解かな(苦笑)
でも今ではすっかりラブルにメロメロ♡
ビーンズ・ナッツのことも勿論可愛がってくれてますよ!
でも大きい仔の方が好きだってさぁ^^;
私は犬好きだからみんな同じだけどね♪

犬と暮らし始めると生活も変わるし
色々学ぶこともあって
自分のダメな部分が治ったり
潔癖症ではいられなくなるとか(笑)
ホント人も成長できます!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/19 09:54 | edit

マユメイさんへ 

メイちゃんのじとーっとした目!
わかるわかる・・・そうなるのよね~
口の中にぐりぐりね・・・それやる人結構多い(笑)

私は向かいいれたパピは最初に
マズルを噛むの^^マズルを私の口の中に全部入れて(爆)
『私が今日からあなたのママよ~』ってね♡
それをやり始めたのはビーンズの前の柴犬から
それからはパピに甘噛みされたことは無いと言っていいくらい!

メイちゃんみたいにウルがきて色々改善されたりすることもあるね♡
だから多頭はおもしろいね^^
いい形に転ばないと大変なことになるけどそれは飼い主の問題だしね!
マユメイさんも頑張ってるね~犬山で会えるの楽しみだわ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/19 10:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/316-37dc3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

