10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬の焼きもちとダイエット(*^^)v 

みなさ~んおはようございます!
すっかり秋な感じですね~今日の最高気温28℃だって
とても過ごしやすいではありませんか^^湿度も低く快適~~~

私は秋に左右されないように頑張りまっせ(*^ ^*)


さてさて
本題に入りますが・・・どっちから書こうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしのダイエットからいきますか^^




これ!





先日もアップしたこれね!(特許出願中)
1409136.jpg

すご~いマジで背筋伸びますよ~奥さん!!
なんで~なんやろね?内側に重心が来るだけで背筋伸びるって\(◎o◎)/ホー
ゴムがまあまあ強力なんで長時間は足指が痛くなりますが
2時間以内なら全然いけます^^
ちょっと道具に頼ってみたいと思います ̄m ̄ククッ




今晩は一人独占中wwwなラブル^^
1409151.jpg

しかし・・・




ラブルの下に何かが・・・
1409161.jpg




なつおく~んです^^
1409162.jpg

ほんと仲が良い姉妹です^^
この時最初はラブルが仰向けで下になってたのですよ!

みなさんはいつもラブルがナッツにちょっかい出してる
って思われてるでしょうが!ここ3ヶ月位は違うのですよ^^
ナッツがいつもラブルに寄って行き遊ぼーアピールです♪




ラブルは寝てたのにね~なつおさんマイペースやね♡
1409163.jpg

その奥に伸びてるビーンズさん^^;
我関せずです・・・こっちにくるんじゃないオーラも出してます^^アハ




M字開脚か良い感じです☆
1409164.jpg


ビーンズの粗相の話ですが!

わざとなんですよ><

『なぜ?そう思うって』
それは私がラブルをトイレに庭へ出して
戻ってくると必ず粗相してるから(-_-)ヤリヤガッタ

早いうちからなんとなくわかってたことなんだけど
ビーンズに直してほしかったし納得してほしかった

でも私の譲歩なしでは納得しないとわかったので
先日からラブルを庭トイレへ連れて行く前に
ビーンズに『ハウス!はいシーシ・シーシ』(我が家決まりの言葉(笑))
するとちゃーんとしますよ^^それも私の顔を見ながらね(~_~;)ジーッ
終了して『びーちゃんお利口やね』と一連のお声掛けを終わらせたら
ラブルの番です^^

これがね☆ビーンズ☆デー☆で(ブログにたまにアップしてます)
私とビーンズだけリビングまったりね♡
この時は私がどこへ行ってもオシッコはしっかりトイレでしますから
粗相はないのですよ(~_~;)

だからね・・・ちゃんとできるのだからトイレでしてよって
ビーンズが直してくれることを待ってたのですが
いくらトイレだろうと私とラブルが庭に出てくのが許せないのだなと
こちらが譲歩してトイレ問題解決です^^シカタダナイネ

なっちゃんは焼きもちもやかず
ほぼパーフェクトですので問題なし(怒られてのビビりションはあり^^;)

多頭飼いは大変だけど面白い!

ワンコの性格が違うのはもちろんだけど
飼い主も1頭の時とは育て方が変わるし
ワンコも下がいない時は愛情いっぱい受けてたのが変わる・・・

人間と変わらないね~
私は人の子育てしてないけど
実姉は6人の子育てしてますので
近くで見てると同じだなって思います^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
体重変動なし><
あーやはり運動はしないとダメだよね・・・・・
でもさぁ~運動したら余計に食べちゃいそう
(そういうの意志が弱いって言うんだよ)って相方(-_-)ワカッテンダヨー
ちっ!甘えてんだよー ←甘えんなって話だけどね(/ロ゜)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/17 Wed. 10:39 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

コメント

とことん! 

こんばんは〜

運動すると腹が減って、いい感じに食よく湧きますよねー(笑)
ということは、とことん動いて、散歩しまくって、クッタクタになる!
そうすれば、食欲なくしますよ(爆) ビールも飲みたくなくなるかもー。
それか、ご飯の前に野菜を食う。
サラダか温野菜をばっちりとね。
そーすれば油物もOKっていうし。
頑張れーーー!!

あのー、お姉さん・・・
6人って凄い。スーパー母ちゃん?
ビーンズさんに5ワン妹か弟が出来たらどーすんだ?
なーんて想像したら笑えた〜
きっと、一日中ソファーでいじけてそうですもんね。
ワンのヤキモチって可愛いのぉ〜
ヤラトさんは皆無だから・・;^_^A

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/09/17 21:56 | edit

 

あっ!! それと同じような足指にするの
前に買ったことあるよ~~頑張って^^

トイレね、うちはね、メイは勝手にしてくれるし
粗相することほとんどないけど、ウルはンコタさんが
お散歩お天気悪くて行けなかったりすると
粗相しはる。 普段もメイのトイレシーツをクンクンしたら
ゲージに入れて、ワンツーワンツーうんOさんポタッ!て
何回か言うとするの。
ちなみにおチッコはおチッコジャァージャァー(えっ?聞かなくても
いいって?笑)
得手不得手がそれぞれあるもんね。
現行犯でンコタ最中みつけたら箱テッシュ投げつけますけどね。
その場所ではしなくなるだけ、場所替えはりますわ(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/18 08:21 | edit

 

び~んずのヤキモチの裏側には、やっぱり『不安』もあると思うよ~。
少しづつ体力落ちてくし、テンション下がり気味になるし、たいしたきっかけ無いけど
なんとなく年齢から来る「疎外感」がこれから、出てくるのかもしれないね。

BNL家はホント多頭上手く飼ってるな~って思う。
多頭飼いって、最近本当に多いけど、犬まかせで排他的な性格にしちゃう飼い主さん多いもん。

運動した方が良いんだろうけど、腰に爆弾もってるもんね・・・。
ヨガとか、太極拳とかどうだろ?腰に負担かかんないポーズ選んだりして。なんかいい物ないかねぇ。この足指ベルトも良さそう・・・。

URL | いなえ #- | 2014/09/18 08:28 | edit

nushiさんへ 

確かにね~死にそうなくらい運動したら食欲もなくなるよね・・・
私は長距離も短距離も好きでマラソンも意地になってやるほう^^;
子供の頃口の中が血の味がした!なかったかな?そういうの(苦笑)
年取るとホント落ちないね・・・・・
わかってはいたのに引きこもりのバカ食いしてしまった自分が情けないわ><
アドバイスと応援ありがとね^^めげずに頑張るよ!(^^)!

姉すごいっしょ^^;
6人もいるから私は子供作らんでも親的には孫6人だし^^
ビーンズね^^犬の焼きもちは面白いね!
もう私が譲歩するしかないな~ってね(^_-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/18 08:39 | edit

マユメイさんへ 

ジャージャーってか(爆)
みんな家によって色々だろうね^^
ワンツー使ってる人もたくさんいるだろうし!
えっ!なになに我が家のが聞きたいって・・・教えましょう(^v^)
単純に『うんこ、うんこ』を連発します(爆)

ビーンズはねパーフェクト女子だったんだけどラブルがきてから変わったね><
ま~でもしょうがない・・・人の子だって下ができれば色々あるし!
ウルはうんちだけ粗相するんだよね?何かあるのかな?

あー足指のヤツ!
マユメイさんが付けてたのはどうだったの?効果はあったのかしら~~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/18 08:52 | edit

いなえさんへ 

そうかな・・・・・
上手く多頭飼いしてるかな・・・・・
ビーンズのこと考えすぎちゃうと自分が潰れるんだよね・・・
来年1月には9歳になるし10歳なんてあっと言う間に来るでしょ・・・
いつかはお別れがくるわけで(その時の自分に自信がないわ)
ビーンズは私の力になってくれたし
ビーンズ自身も色々我慢したことがたくさんあったし(私の病気が酷い時はね)
散歩もいずれは・・・とか考えると心が潰れそう><

今の散歩はラブルに我慢させてるからね!
でもビーンズも足腰の為に頑張って欲しいから
1時間半から2時間の中で途中ハードにしたり
パパが一緒の日曜だけは私とビーンズは後ろからゆっくり^^
だからいつもパパたちが前の方で待ってるかたちになるけどね♪

太極拳!公園でやっちゃう(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/18 09:09 | edit

 

うっ!!
このアイテム欲しいなー これってつけたまま靴履いていいんですか?
それとも家にいるときだけ???

ダイエット!あせらずゆっくりと~♪
今着れない、もしくはピチピチの服ってありますか?
それがいつか、ス~っと着れちゃう日がきます。
すっごく嬉しいですよーーーー

URL | LALA #- | 2014/09/20 09:24 | edit

LALAさんへ 

素足に着けて靴下履いて靴履けばOKだよ~ん^^
散歩するといいです!
家の中で付けててもどうなんだろ?歩くときに着けるのがいいよ!
不思議と背筋がピーンと伸びますよ!

ダイエットゆるゆると頑張ります。
ぴちぴちや履けないジーンズ等たくさんありますよ><
履ける時を夢見て頑張るわ~~~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/20 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/315-8b665f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

