06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

展望台目指すが・・・・・ 

こんちは~連休も終わっちゃいましたね~
休みってホントあっという間に終わってしまう><

我が家の和室は今
   すーっごいことになってます^^;

キャンプ用品が続々と届き^^
   段ボールは倉庫にいっぱい

和室には品々が並んでおります(^^♪

2階の収納庫が空けてあるので片づければいいのですが
来月キャンプに行くのでこのままでいいかと思っている私
(まだ1カ月以上も先の話なのに ̄m ̄ププッ)
ただ眺めていたいだけなんですけどネ



キャンプはワンコ禁止な県民の森へ
ハイキングに行って来た我が家^^

ではではつづきです!




おしどり池をすぎて展望台を目指す!
14091419.jpg

この時心のなかで同じことを思ってた夫婦(~_~;)




途中から岩場に
14091420.jpg




びーちゃんも滑りながら・・・(苦笑)
14091421.jpg

人もかなり滑ってましたYO




でっ!危ないね~(爆)ってことでUターンです(~_~;)
苔がある場所はかなり滑るし
なんといっても人の飲料がないしね><
無理は禁物ですよ~みなさ~ん(苦笑)
14091422.jpg

トレッキングシューズにリュックじゃないと危険です^^;
展望台まで45分となってました(コースは色々あります)
なので戻って別の優しいコースへ行きましょ(笑)




若いラブルは元気です!
14091423.jpg




もう大人なんだなとシミジミ^^
14091424.jpg




別のコースへ行き
14091426.jpg

無事に人間の飲み物もゲット^^
喉が渇いて死にそうでしたよ!
3姉妹用の水はもちろん私たちも飲めるのですが
飼い主が飲んだら姉妹の分が無くなるでしょ^^;
自販機あって助かった~~~




まだミンミンゼミも鳴いてたよ!
14091427.jpg

もちろんツクツクボウシも




行に入った風穴へ
14091425.jpg

涼しいと言ってもたくさん歩けば暑い^^




ビーンズが珍しい!
14091428.jpg

普段は顔濡れるの嫌がるのに
余程美味しいのか湧水ガブ飲みです^^




なっちゃんも飲ましてくれ~
14091429.jpg




らぶたん豪快です!
14091430.jpg




かなり散策して戻ってきましたよ!
14091431.jpg




駐車場の横の川です!
14091432.jpg

ほんと綺麗でワンズが入れないのは残念><
私も入りたいけどチビたち入れないじゃね!

でも県民の森!素敵なところです^^
コースが何個もあるし・・・展望台にも行けてないので
リベンジしますよ(*^^)v

次回はもっと早くに出発して途中休憩も挟んで楽しみたいな!




ビーンズもたくさん歩いたね♡
14091433.jpg




なっちゃんも満足ですね♡
14091434.jpg

あ。。うちのなっちゃん
いなえさん主催のクレートINジャパンカップに?
出れると思います^^参加するには登録するのかしら(笑)




らぶたんも満足したね♡
14091435.jpg

ホント愛知県民なのに
県民の森しりませんでしたYO
いいとこだけどワンズにも優しい場所だともっとね~(-_-)ザンネン

セブンティーンアイスの棒があちこちに落ちてました(-"-)
施設の自販機にアイスが売ってましたからね~
人間の方が自然よごしてますよ~ってね(-_-;)マッタクダ

ワンコ連れの方もたくさん見えましたよ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次回また行こう!
そして来月はキャンプに
ディスクにと楽しいこと満載です^^
暑さも和らいでくれば姉妹は怖いもん知らずだな☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/16 Tue. 15:44 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

クレートジャパンカップは登録必要ないで~す。
突然、認定されるから(笑)

ここ、クマ鈴持って行った方が良さそうだね。
私の大好きな感じの所だわ~。うぅ~川に入れてやりたいね~。

いっぱい歩いてみんな大満足。紅葉シーズンが楽しみ♪

URL | いなえ #- | 2014/09/16 22:20 | edit

いなえさんへ 

うんうん^^いなえちゃん好きそうなところだよね♪

熊鈴持って装備をしっかりした人たちも見えました!
うちみたいに軽装の人もたくさん^^
コースが色々あるから軽装でもOKだけどね!
どうせなら展望台も行きたいから次回は装備をして行きますよ~
紅葉シーズンは綺麗だと思います♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/17 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/314-e2412430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

