05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな素敵な所があったんだ! 

3姉妹連れてお出かけしてきました~
行楽日和の連休ですねヽ(^o^)丿ワイワイ

行って来たのはこちら愛知県民の森
相方も私も『へぇ~愛知県にもこんないいとこあったんだね~』って(~_~;)
ここはキャンプ場もあって(オートキャンプ、バンガロー、宿泊施設、温泉『日帰り入浴も可』)
森となってるだけあって山・川・滝・四季を感じれる場所です^^
ハイキングコースもたくさんあって!
周辺の観光は『四谷千枚田・鳳来寺山・阿寺の七滝』等々

これからの季節マツタケもあるみたいで
道中マツタケ販売の看板がいくつもありました(^v^)ウマウマダネ!

ではではハイキングー^^
写真をどど~んとアップしていきます!




おっ!赤い橋!高山みたい^^





我が家は出発が遅くて><
IMG_0097.jpg

町内の掃除が・・・
駐車場はもういっぱいで臨時駐車場へ
浜松とか岐阜とか他県ナンバーもたくさんきてました☆




これ川!!!めっちゃキレイ♪
IMG_0096.jpg

しかーしワンコは入水禁止です><
っていうかハイキング以外は全部ダメ・・・・・がびょ~ん( 一一)
ここでは我が家はキャンプできないのです><シャーナイネ




宿泊施設『温泉有り』
IMG_0099.jpg

日帰り入浴できるから入りたかったな~




『ねぇ~パパ入りたいね~』
IMG_0100.jpg

相方『チビたちどうすんだ~』
私『ですよね~なんでワンコ禁止なんだろうね』
相方『県民税払ってんだぞ~って知事に言え』
私『・・・・・・・・・・』
うんうん確かにね~大村さん←(愛知県知事)頼むよ~^^




滝もいくつかありますYO
IMG_0106.jpg




上から見ると~!(^^)!キレイだなテンションあがる~~~
IMG_0111.jpg




ワンズは水分補給^^
IMG_0107.jpg

と・・・ここで人間の飲み物忘れた><
あちゃーどうするこの先・・・何もなかったら(苦笑)
まあワンズの忘れないだけマシだよね!




小さな橋
IMG_0114.jpg




橋の下を覗くと
IMG_0112.jpg

魚がたくさんいますイワナの稚魚ぽっいです




相方両手が塞いでるので転ばないでね^^;
IMG_0118.jpg

次はリュックでこないとダメですね~^^




風穴の中はホント涼しかったよヽ(^o^)丿
14091415.jpg

年中11℃みたいです☆




おしどり~
14091417.jpg

相方に言ったら鼻で笑われた(-_-)チッ
私だって冗談で言ったんだYO(爆)




人面魚・・・懐かしい響きじゃございませんか( ̄m ̄)ププッ
14091418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ハイキングにはサイコー
チビたちも燥いでましたしね♡
秋は紅葉がキレイだろうな!
こんな感じで過ごせば私の嫌いな秋も乗り越えれそうかしらん^^;

もう一日つづきまーす^^
みんさんも連休楽しんでますか~~~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/15 Mon. 10:11 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

くぅ~っ!わんこ入水禁止なのがなんとも悔しいね~っ。
すごくイイ所なのにぃ~。
人間の水分補給できた?
おしどり池・・・わが家が行ったら、濁るかも・・・ってそんな魔法の池ではないんだよね?(笑)
イイ所みつけたね!

URL | いなえ #- | 2014/09/15 16:10 | edit

いなえさんへ 

そうそうなんとも残念><
ワンコはキャンプも水遊びも禁止・・・・・
理解が足りないのと飼い主のマナーが向上しないのと・・・・・

自販機見つけて水分補給しましたよ^^
ワンズのは忘れないけど人のはね~

池濁るって!
いなえちゃん夫妻には
そんな威力があるのかい(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/16 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/313-85b3fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

