06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近敵対してます(-_-)とテンションあがらへんわ>< 

我が家では最近8歳のビーンズと
1歳のラブルがビミョーな時があります(-_-)

まあ喧嘩するとかは絶対ないけどね!

ラブルがマジな力を出したらビーンズがやられるのは
わかりきってますが!
それはゼッタイないな『犬に絶対は無い』けど
これだけは言い切れる飼い主です!

相方いわく『みんなお前が甘やかしてるからだ』だってさ~
『何言うとんのじゃ~あんたがいい加減な散歩したのを私がいつも躾し直しとんのじゃ』ってね!

人間も敵対しあうわけですが(苦笑)

でもね~アカンのはビーンズの変な甘えね(;_;
トイレとかはそのいい例じゃないかな?と思ってる私です

ビーンズはラブルが来てから明らかに態度が変わりました
ラブルもビーンズはナッツとは違うという認識をしっかり持ってます!




ラブルのジト~とした目^^;アハハ
14091113.jpg

最近はこの状態がよくありますの~

先日の川遊びのブログにも書きましたが(写真こそなかったけど)
それはもう執拗にビーンズに当たり散らしたラブルです(-_-)
もちろん相方にも私にも怒られましたがね!

まあ確かに今回ラブルを甘々で育てたので
ビーンズからしてみれば『なんで~(-_-メ)ママひどいわ~』って
いう気持ちをもしかしたら持ってるかもしれません・・・どうだろ?

どっちにしても7歳差は大きいな・・・ビーンズは相手にしたくないし
ラブルはまだ1歳ってこともありナッツと遊ぶのに飽きたらビーンズに・・・




びーんずさんお願いよ♡
14091112.jpg

ダイエットするから協力してちょーだい!

みなさ~んダイエット始めるとイライラするでしょ><
特に過激に始めると・・・まだ私は過激にやってませんがね!

犬に当たるなんてよくないので3ワンコにも協力してもらわねば
まぁ相方には確実に八つ当たりすると思われますがね(苦笑)
協力してくれるように頼みましたので理解はしてると思いますがね^^

どうダイエットするか全然決めてないけど
やっぱり運動はした方がいいよね?
でも運動すると間違いなくお腹すくよね><キツイナ
想像しただけでキツイわメゲルわ~

16キロ減量しますって書いたけど
私と会ったことのない方は私の体系をどう想像したかしら?
会ったことある方も想像したよね?しない??私ならする~(笑)
芸能人で言うと誰?誰くらいの感じに私を想像したでしょうか?

教えて~コメントくださ~い!やる気ださせて・・・お願いしますm(__)m

1年かけてダイエットするつもりだけど
なんか1年って月日に余裕がありすぎて・・・やる気になれない( 一一)ナニソレ
そういうのないですか?みなさん!

もうちょい期限切ろうかな・・・・・
でも40代という年齢であんまりキツクやると色々やばそうでしょ!
リバウンドもしたくはないしね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬ブログからはかけ離れないようにしますので
ダイエット情報これいいよとか私はこれで痩せましたとかあったら教えてください^^

あ。それと体系想像してくれた方は教えてくださいねコメントちょーだい^^

それとぉ~いなえ様は何キロ落とすのー?何ダンスー?ブログに動画アップしてちょー(爆)見たいわ~( ̄m ̄)ププッ

びーんずのトイレ甘えじゃないかな?
と思う事はまた後日に書きたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/13 Sat. 03:19 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

13

コメント

 

び~んず、試してるんじゃないんかな?らぶるには甘い、人を。
人間の年寄りと一緒でひがみっぽくなる犬もいるし。
その子に応じた接し方しても、犬はそうはとらないもん。
案外、らぶるへの甘さを少し変えるといいのかも・・・って、ど~しても想像の話になるから、ちゃんとした事言えないわ~。

ん?私?とりあえず5キロ。んで、そん時の自分の体型と体調見て、また決めよっかな~って思ってる。
私ね~痩せたいのもあるけど、身体固いのもなんとかしたくてさ。
それと、どっぷりリラックスする時間も。
ちょっと真剣に自分の事可愛がってあげようかと。誰も可愛がってくれんし、自分で可愛がるわ(笑)
私に必要な食べ物考えて~、必要な時間作って~、なんかこう無駄な忙しさに流されずメリハリつけて~。
超高価なシャンプー使ったりして~。
心身ともに若返る事を楽しもうと。 ダンス動画?見たいん?
あ!そだ!NHKの体操、めっちゃ真剣にやってんの。 それみて、想像して。ふ~ふ~言いながらやってる私を(笑) 

URL | いなえ #- | 2014/09/13 09:43 | edit

 

私もダイエットしたい!!
8キロ増加したから5年前からね、
8キロ落としたいなぁ~~~
1番は食べないことやんね(笑)
そんなもん無理ですって(笑)
運動も散歩してるからどう???
代謝悪くなってきて大変よ私も。
あっ私は28歳なのにBNLママさん急に
お年も増加していませんこと??(笑)

エステシャンの友人は夕ご飯をフレープフルーツと
冷凍のミニ今川焼き1個で体重落とすってこの間から
やってるよ。効果ありなら試したいけどね~~

びーんずちゃんも8歳だからってとこもあるのかもね~~
威厳を保っていくのも大変だ、びーんずちゃん頑張れ。
多頭飼いってある時ワンコの順位が入れ替わる時が
あるみたいだし、その時はまたケア必要だろうし。
多頭飼いって色んなこと勉強できるね。
うちはメイがまだ4歳だから余裕だけど、ウルが3歳ぐらいに
なった時にどうなるかなぁ~~って。
まぁそれはそれでなるようになったで(*^_^*)
長くなった~~ごめんなさぁ~~いねぇ~~

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/13 09:50 | edit

 

ダイエット頑張れー。笑
運動運動!
ラジオ体操真剣にやると良い運動になるって言うよね。私は、ヤーナリズムってダンスDVDやったらお腹すごい締まったよー!笑 
ただ、家族の前だと恥ずかしくてできない( ´Д`)

URL | mami #hiiZJbic | 2014/09/13 10:48 | edit

芸能人かぁ〜 

ちわっす!

ラブちゃん、やっとるねー。
1歳だとなんでも挑戦的になるから、怒られるか試してるのか。
ビーンズさんにとっちゃお子ちゃま過ぎて叱る対象じゃないんやろーね。だから、調子に乗るのか?
人間が介入すんのて難しいのぉー。

難しいといえば、誰を想像するか?! 芸能人って、よーわからんが、深津絵里か永作博美かなぁ〜。 40代って言うたら、この人らがアクティブなイメージあります。 犬と元気に歩いてそう。
1年でって考えず、1ヶ月に1キロにしてみたらどーやろ。 減る時はガクッと2キロとか減っていくだろーから、合計したら16キロいくんじゃね?(笑)
応援してるよ〜!!(あ!KFC載せていてよく言うよねー)夜中に食べ物見たらあかんでぇ〜(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/09/13 13:20 | edit

応援してます! 

中学3年のころ、一年で13㎏減量したことがあります~。
夜食にピザとか食べる生活してたらあっという間に太って、慌てて減量しました。

その時は
・夕食はおにぎり一個くらいのカロリーで
・18時以降は何も食べない
・甘いものは朝食で食べる(皆が夕食に食べたケーキを自分は朝食べる感じ)
・食べるときの順番を守る(野菜を先に胃に入れてから他の物を食べる)

そして極めつけは
・サウナスーツ着て最低1時間のジョギング
・お腹がすいたらとにかく眠って忘れる

痩せた後はめっちゃ足が速くなりました(笑)


もう一つ。
今から一年くらい前にリバウンドしたのを戻すべく、ビリーズブートキャンプの中古DVDを通販して、2週間くらい頑張りました。
ハードですがやっぱりよく効きます。

URL | モモ姉 #- | 2014/09/14 00:29 | edit

いなえさんへ 

なになに~いつでも言ってぇ~私が可愛がってあげるのに(爆)

いなえちゃん体硬いの?
私はけっこう柔らかいほうだな!
立って体前に倒して手は床にべったり付くからね^^

どっぷりリラックスする時間って!
みんなのお世話しすぎなんじゃないの!
FBやラインでね・・・ほどほどに~^^

ビーンズ!
ラブルはトイレ外でしょ・・・・・
それが気になってるみたい(気に入らない)
私と一緒にラブルが庭に出てくからさぁ
どうもそれが許せないような・・・
ブログに近じかアップするね内容を^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/14 04:51 | edit

マユメイさんへ 

8キロなんてちょろいやん!!
私の半分やんか~って1キロも減ってないのに言うなって(爆)
食べんちゅうのは絶対無理~~~><
散歩は運動にならんのよね~
もっとしっかりした体の動かし方せんと!
16キロは長い道のりですー><でも頑張るよ~

あ。しまった年齢がいつの間に・・・
27歳だったわ私(苦笑)27の時はめっちゃスリムやったわ☆

多頭飼いは色々勉強になるね!
ビーンズ頑張ってますよ^^
あと何年かしたら庭で過ごすことはなくなるから
またその時は色々あるだろうし・・・
人の子と同じで親として3わん見つめていきます♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/14 05:49 | edit

mamiさんへ 

うーんダイエット頑張る~!(^^)!
応援してよ~みんなの励ましが必要です^^
ラジオ体操ね^^了解今日から早速始めます!
ヤーナリズム前に私の友達もやってた~
おっ!効き目あったんだね!
友達はダメだったみたいだけど^^;
何にしても頑張ってやらんとダメよね~ダメダメ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/14 05:52 | edit

nushiさんへ 

深津・・永作!(笑)
16キロも痩せないかん私をだから!
ハリセンボンのはるなとかでしょ~(自分で突っ込まなあかんやん)
あそこまでは太ってないけど16キロ落とすってかなりでしょ!
みんなどんだけ私がデブなんだろ?って想像したかな~思って^^;

そそ、ビーンズもそこまで真剣には怒らんから
ラブルが調子に乗るんだろうね~これまた悪循環><
人の介入は・・あんまりラブルがしつこくすると
私の雷が落ちます^^かなりデカいですから(爆)

ほうほう1ヶ月に1Kね~
16キロも先が長いが1年も先が長いもんね~
過酷にやるとリバウンド絶対しそうだけど
ちんたらやるのも自分の中でウザいと思ってしまう^^;
けっこうせっかちなんだよね~あたい^^
でもみんなの応援が私の励みです(^^ゞ
頑張るのでよろしゅ~♪ KFCはダメダメ~ダメよ~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/14 06:04 | edit

モモ姉さんへ 

あはは~夜中にピザね!
まさにそれそれそんな感じを私も近年してたわけよ^^;
太るに決まってるわいな~(苦笑)

ジョギングね><
今の増えた体重でやると年齢もあって膝痛めるのよ~
この歳になると足腰ぼろぼろなのよ~~~(笑)
マジでね・・・病院で膝に注射打って死ぬほど痛かったわ><
病院でも『急激に太りすぎです』って言われた~恥ずかしかったわ!
色々情報書いてくれて嬉しい~頑張るからね~16キロ減\(◎o◎)/!
18時以降食べないようにしないかんね・・やっぱね!
旦那さんもっと早く帰宅してくれんかな(-_-)チッ!
応援ありがとう☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/14 06:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/310-6f16faa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

