09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少し前の話と 3匹 

LED電球の頭の部分が落ちてきたってやつね! メーカーさんしっかり対応してくれて

今は新品に代わっております(#^.^#) LEDだと部屋の温度も多少変わるしね 今年も猛暑ぽっいし

昨日 夜食にらーめんを食べてしまった私・・・ いかんこれでは・・・ ダイエットしなくては

ブログで誓いを立てるなんていいのか?できるのか?そのためには全身写真!! あーーー無理無理

でもラブルがドックランデビューまでには多少なんとかしたいな~    うん、ちょっぴり頑張ります

今朝のラブルは私がうんPをポイしにいってる間にサークルから出ていました

写真忘れてしまったけど扇風機に興味深々でしたよ  少しずつ成長してるんだなぁ・・・

P1000014.jpg

抱っこして寝そべって写メ撮ってみました かわいいーーー

早くみんなで遊びたいなぁ 25日にワクチン一回目を接種しに行きます。。。



そして昨夜のビーンズ様です  暑くなるとサークルに足をかけて寝ます 毎年見る光景です。。。

P1000012.jpg



この仔はナッツ ラブルがくる前日18日に相方が甘やかしてました

P1000230.jpg




らぶたん昨日の夕食からご飯の食いつきが少し落ちました。。。何か考えましょ

関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 12:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

22

コメント

No title 

なんででしょうね・・ 夜食って「麺類」が食べたくなる。。
私もダイエットしなきゃ・・と思いつつ、ぼっしーと同じような感じですe-350

らぶたーーんe-446 目がくりくり・うるうるしてて可愛いe-415
ビーンズ・ナッツ☆ 数ヵ月後にはらぶたんと一緒に走り回ってるんだろうな~

URL | LALA #- | 2013/05/22 14:35 | edit

No title 

ビーンズさん、サークルで寝てくれるんですねw^^
ちゃんと自分のお部屋に戻って寝るってエライな~~

ラブルさん、おとなしいですねw^^
はやくみんなで犬犬しく遊べるといいですねw

URL | はりぼ #- | 2013/05/22 15:42 | edit

Re: No title 

でしょ~食べちゃう!(麺類)やばいよねー。。。

LALAさんが付けてくれた らぶたんいただきですよ~(*^_^*) ちゃっかり家でも♡らぶたんになってます!
早く遊ぶ姿見たいです♪

URL | BNLママ #- | 2013/05/22 20:18 | edit

No title 

はりぼ様

そう、うちは相方がうるさいんです(;一_一) 「ちゃんとメリハリつけろ」ってね!
ビーンズなんて自分が怒られてるわけでもないのに相方にビクつく時あります(>_<)

だから寝るときは絶対自分の寝場所へ戻ります。。。大型連休には相方もまったりしてくれるのでいいかなっと!コメント嬉しいです☆ありがとうございます。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/22 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/31-b91f7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

