10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう勘弁して(-_-メ)と宣誓しなきゃだわ! 

はぁ・・・
もう夜中だし・・・・・

今日は色々ありましてとても疲れております><

もうこの空模様なんとかなりませんかね(-_-メ)ムカツクワ
色々ありすぎたし・・頭痛が酷い・・腰が痛い・・胃が痛い
             まだ蕁麻疹も治ってないし><グスン



雷雨もおさまり散歩へ





太陽も顔を出して
1409118.jpg

ここまでの道のりが大変やったわ><
この後も大変だったけどね((+_+))



らぶたん夕飯食べて大人しく寝ております^^
1409116.jpg




ジャックチーム仲良くくっついてます^^
1409115.jpg

暑くないのかね?
広いのですからくっつかんでも・・・
まあまた雷なるかもしれんしね( 一一)ツカレルネオタガイニ




仲間入りした長座布団にさっそく^^
1409119.jpg

なっちゃんは新しいものが好きです!
先日まで置いてあったクレートもそうだけど
こういうのはなっちゃんが使用するのが多いかも^^




今日はなっちゃんとのガウガウもなく寝る!
14091110.jpg

みんな雷で疲れたかしらね・・・
飼い主が一番疲れてますけどね(-_-)




びーんずさんは寝ませんよ!
14091111.jpg

寝ればいいのにね・・・

飼い主を監視中www
雷もう鳴らんだろうから寝たら~
私もどこにも行きませんから~
言うても寝ません・・・・・

ブログ書いてる今はおやつも貰って寝てますがね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うー今日は宣誓をしなければ
かなりの決意ですよーみなさん!!

     宣誓
私BNLママは16キロの減量をします
1年間で達成したいです
皆様1年間応援宜しくお願いします
言うてもうた
頑張れ私(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/12 Fri. 07:24 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

雷、お疲れさまでした(T_T)

ほんま、今年は変なお天気ばかりで
嫌だね〜(>_<)

宣言しちゃったのねぇー!
16キロ!(◎_◎;)

が、がんばれ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

URL | リンク母 #- | 2014/09/12 13:55 | edit

 

びっくりした~! 現在何キロで、何キロになります!宣言かと思った(笑)
ちなみに私は百貫でぶで、1年で半分になりま~す!
百貫て何キロなんやろ?
冗談はさておいて、1年でっていいペースだよね。
急にムキになってやっちゃうとリバウンドしちゃうもん。
何踊るかって?
あれよ、ほら。EZ DO DANCEよ。 私、TRFよ。
ロングブレスもやるわ。真っ赤な顔して、それこそ鬼の形相で
ぶぅ~~~~~っ!
この際カーヴィーダンスもやるし、タミの散歩はデューク更家ウォーキングしちゃうわ。
どれも古い・・・。いっその事、ビリーズブートキャンプもやっちゃうわよ。
ごめん。ふざけすぎた。本当は・・・お楽しみに!

URL | いなえ #- | 2014/09/12 20:25 | edit

 

決意表明!おお!
16kg、食べ物だけだと停滞するよ。
やっぱ体も動かさないとだよ。
私は12kg減量したけど
引き締めが足らんかったのでぷよぷよだった。
また10kgくらい落としたいな、
ビールとアイス食べるのやめないとだな~wwww

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/09/12 20:43 | edit

リンク母さんへ 

ホント勘弁してほしいよ><
女心と秋の・・・秋の前からや~(笑)
今年は酷いよね~年々こうなっていくのかと思うと
マジで地球温暖化考えないかんよね!

16キロ凄いでしょ!
どんだけ脂肪ついとんねんって話><
リンク母さん会ったことないけど
16キロも痩せる私の今の容姿どんな想像かな?(笑)教えてぇ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/13 04:38 | edit

いなえさんへ 

今何キローなんて言えるかい!

恥ずかしすぎるわ><でもそれがいいのよね~ホントは!
いや~でもよう書かんわ^^;いなえちゃん書ける???
書けんでしょ~勇気いるよ~『このおばちゃんめっちゃ太ってる\(◎o◎)/!』って言われるよ~(笑)
そんなの傷つくやん><痩せる前に心折れるわ~

ダンス!動画待ってるよ~ブログアップしてちょ~よ(爆)
そんでいなえちゃんは何キロ痩せたいの~おせーてー^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/13 04:44 | edit

もんろ~さんへ 

16キロかなりでしょ~><
もう心折れてるわ・・・16キロも落とさないかんなんて~(>_<)ハァー
ツラいわ・・・まだ何もしてないのにツラいわ(苦笑)

そそ、やっぱ運動はしないかんよね!
年齢だけにね・・・12キロ落としたのに
まだ10キロ落としたいの?ガリになるよ!
私はビールはあんまり呑まないからいいけど
アイスは食べる~><チョコレートも食べる><止めたくない!
ストレス溜まるわ・・あれもこれも止めたら!

運動言うても何しよう?何がある?
何かいいのあったら教えて~
鬼さんはダンスだって(笑)何ダンスかまだ教えてくれないから
多分ブログで動画披露してくれるんだね^^
みんなで楽しみにしてよ~ね~^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/13 04:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/309-0ce59bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

