04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝から雷ですわ・・・シンプルに! 

おはようございます!

夜中に雷が鳴っていた愛知県です
テレビつけてみると洪水警報も出てたような・・・
今年は空が例年以上に荒れてるね><

まあ今朝雷落としたのは私ですがね(-_-)
まったくビーンズったらちゃんとハウスでおしっこできるのに
またやりましたよ<`ヘ´>それもハウスの前で・・・・・


もう雷ですわ<`~´>まったく




私の雷に関係ないラブルまでビビる
IMG_0082.jpg




本人は腹出せば許してもらえると思ってます( 一一)ソウハイカンノジャ


ハウスを変えたから迷ってるのとは違うのです
昨日はおやつあげなくてずっと私に付きまとっていた長女
なので昨日も私に叱られてます!

最近食べ物に欲が出てきてしまって
年齢くるとワンコによくあることらしいけど
我が家昔から毎日おやつあげるとは決めてないし
ビーンズの健康面も考えないといけないしね
この前フードも変えたし!

私が管理してほしいわ( 一一)マジデー




ハウスの前の黒いシートにしました
IMG_0080.jpg

臭い付くのですぐに拭いちゃいましたが
中にはちゃんとトイレがあるのにね><グスン




なつおく~ん
IMG_0083.jpg

なっちゃんこういう時は
いっさい私の方を見ません(笑)
関わりたくないのが表情に出てます^^;

さてさて
今日はちょっとばかり忙しいです
ダイエットにも励まなあかんし(;_;
今晩もう一度アップして報告しますので(^^ゞ
みなさん励ましてくださ~い☆お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
nishiさんに何キロ痩せます宣誓してみては!バセブロヤラト
とありましたんで宣誓しますよヽ(^o^)丿何十キロですけどね\(◎o◎)/

ブログのテンプレートも変更しました
気分も大事でしょ^^

ディスクやキャンプ楽しむためにも
頑張ります・・・頑張んなきゃね~
体重軽くなれば疲れ度合いも違うでしょ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/11 Thu. 08:00 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

び~んず、雷でブルブルでおしっこ間に合わんかっただけではないんかな?
「あ、オシッコ。でも間に合わん!クッション汚したらいかんし、ここでごめんなさ~いっ!」って感じではなくて?
タミ、たまに体調悪い時、同じ事するから、ちょっと気になっただけ♪

こりゃまたシンプルな良い感じ~。
私、踊る事に決めたわよ~。運動って筋トレとか続かないし、ジム行く金も時間もないし。
家の中で、一人で踊る~。オニが踊る~。家が揺れる~♪

URL | いなえ #- | 2014/09/11 10:02 | edit

 

あっそっちも??
大阪(豊中)は夜中に雷めっちゃなってた。
さっきも少しだけ。

ウルがね、オチッコはOKだけど、ンコタのほうが
なかなか~~~
気配してトイレに連れていくとするんだけど
雨の日や、お散歩がちょっと行けなくてストレス溜まると
リビングのソファー前かワンコベッドでやってるの。
メイはそんなことなかったのになぁ~~~。
現行犯の時は箱ティッシュ投げつけてダメ!するけど
たいていは・・・・・・・。
怒りたい気持ちわかるわぁ~~~^^

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/11 10:28 | edit

 

おっ!! またブログ背景が変わってるe-257

ケージ、きれいだな~~~
うちとは大違いe-263 まぁ、うちは人間も土足だし・・
庭は土だし・・ こんなきれいに保てませんe-259
でもこの黒いシートいいなー!! ゴム製ですよね??
パピがいなくなったら、欲しいかも!!!!

ダイエット。。がんばれ、ままさん!
宣言したからには、少しでも何か変えなきゃ! お茶碗を子供サイズにするとか。。私はストイックすぎたダイエットだったけど・・
あせらず、少し何か変えるだけでも成果が見れるはず!!!

URL | LALA #- | 2014/09/11 10:34 | edit

待っとるワン 

だっはっは。
選手宣誓!待ってますよん♪
でも、ん十キロっては大袈裟やろ。
それとも、元はモデルばりに痩せてはったのぉ?(羨)
○○抜きダイエットとかはいかんですよ!今は肉食って痩せるんやて。
赤身の肉でっせー(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/09/11 21:28 | edit

 

あはは、↑のオニさん、
揺れる家の中でのダンス、
想像したらウケるぅ~~(笑)

ダイエット、私も頑張らねば。。。

こっちも午前2時半から雷雨で
ラスがハアハアで大変やった~。
寝られないもん、私も。
夜中の雷雨だけはカンベンしてほしい。。。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/09/11 22:22 | edit

いなえさんへ 

踊るって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なになに??怖い怖い(爆)
DVDとか見ながら踊るのかな?
動画撮ってブログにアップしてほしいわ~♪

ビーンズね!
朝のこの時間は雷鳴ってなかったの
私が起きてきて喜んだのかな~しちゃった><
でもままだと年齢がもっといくとね・・・余計に・・・
なんとかせねば!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/12 19:07 | edit

マユメイさんへ 

う~んこっちも凄かったよ~
私も怖かったもん><
ワンズもびびりまくりです・・・泣き

ウルもやっちゃんだ~
そうそう、ストレス溜まると
違う場所でする仔いるよね><
雨で散歩行けないのはしょうがないもんね!
お互いなんとかせねばね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/12 19:11 | edit

LALAさんへ 

16キロだよ~><
でもLALAさんも13キロ落としたもんね\(◎o◎)/スゴイコトダワ
私は1年間かけて落とそうかなっと!

黒いシート!うんうん、ゴムとビニール混合製品
表面が凸凹してて滑らないようになってま~す^^
ゲージの周りって汚れやすいから敷いてます!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/12 19:17 | edit

nushiさんへ 

待たせたワン(笑)
大袈裟やないっちゅうの!
16キロだよ・・・未知の世界やわ><
余分な脂肪が16キロも付いてますねん><ナキタイ
へぇ~肉食って痩せんの?赤身!ほー!
それはやっぱり牛牛なわけ?
なんか情報あったら教えて~

ちなみに3年前はウエスト58cmだった
ただ痩せてるとかじゃなくて筋肉れでぃ~でしたのよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/12 19:25 | edit

もんろ~さんへ 

でしょ~(爆)
想像しただけで笑えるでしょ!
踊るって何踊りなんだろ???
阿波踊りじゃろか(笑)それとも今流行の何か?とか!

雷凄かったよね><もう勘弁してほしいわ><
ラスも大変だったね~うちも大変
ラブルはまだ怖がってはないけど
ジャックチームがめっちゃビビるから
ラブルもそのうち怖がるかもな・・・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/12 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/308-ff742708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

