06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬の貰いゲロと宣言しちゃおっか? 

宣言しちゃおかな?は
私の事なんだけどね~
あーどうしよう・・・・・迷うわ・・・成功しんかもしれんしね(;_;意志が弱いやろ




滋賀へ向かう途中
14090732.jpg

相方が買い物へ(らぶたんクゥーンクゥーンいうてます)




びーんずさんは助手席のBOX
14090731.jpg

あなただけいつも特等席なんだよねー
私も正直言うと助手席がいいんだけどなー

もちろんこの日もビーンズさんは酔い止め薬飲んでます
飲まんかったらゲロられますからね><
8年間あかんのやからこの先も改善はないだろな!




なっちゃん♡
14090734.jpg

遊び疲れて爆睡です^^

やはり飼い主が思ってた通
ビーンズがゲロるとナツオもゲロるという悪循環でした
小学生の遠足と同じ!貰いゲロいうやつですわ( ̄m ̄)アハハ
居たでしょそういう子って必ず一クラスに・・犬も同じです~!

多分そうだよね~って相方と以前から会話してて
今回ビーンズだけ酔い止め飲まして
なっちゃんには飲ませませんでした!

でも平気でしたよ~ヽ(^o^)丿クレートですーすー寝てましたわ


これでなっちゃん余分な薬飲まんでもいいね^^

だから雷ビビり疑惑もね・・・ビーンズが怖がるとナッツも怖がる
飼い主思うにほんとは怖くないのだな!
ナッツ・ラブルだけで雷の中散歩しても大丈夫だもんね( 一一)メンドクサイヤッチャ
もちろん花火も同じですよ・・・
でもなっちゃんからしてみればお姉ちゃんが怖いんだから
これは絶対怖いもんだろ~って感じなのかもしれませんね!




なんやぁパピみたいな顔してかわええの~
14090733.jpg

相方ともにお疲れですな♡気持ちよく寝てます♡
ビーンズが相方の顔の方に自分の顔を向けて寝てるのが珍しい
って相方が言ってます^^確かにね!感謝してるんじゃないのビーンズなりにね♪




楽しかったね^^
14090735.jpg



あーどうしよう・・・私の宣言話・・・
書く?書かない?書く・・・・・
引っ張るつもりはないけど明日にしようかな?って(苦笑)
ってことはやらんってことだろーって相方に言われました><タシカニネ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 
             あーもうじゃあ!
  私ダイエットします元の体重に戻します痩せます


書いちゃったよー宣言しちゃったよー(;_;クーッタイヘンダ

ブログアップの最後に今日の結果なんぞ書くようにします!
どう表記するかはまだわからないけど・・・体重書いちゃう?
それとも写真載せちゃう?\(◎o◎)/そ、そ、それはやばいっしょ!
目が腐るだの吐き気がしただので
ブログ閉鎖に追い込まれるでしょうから
それは止めときますね←アタリマエダロ

LALAさんはSan Diego☆8匹のピットぶるぶる日記
以前ダイエットした時は(去年だよね)
今日は何キロ減りました!って表記だったね!
それが一番無難かしら?
宣言したからには頑張らねば
今日から今から・・・だよね~
みなさ~ん励ましのお言葉よろしくです^^
関連記事

Posted on 2014/09/10 Wed. 01:29 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

おぉ~っ!ダイエット宣言!パチパチパチ…。
どうやるん?カロリー制限?運動?
私も地味にやってるけど、まだまだ甘いな。この齢だと、なかなか減らないもんだ(笑)
それに、急に痩せるとしわしわになりそうで。
(どんだけ膨らんでるん?ってことなんだけど)
よっしゃ~!がんばろ~!私も真剣にがんばっぞ!

つれゲロ疑惑、解明されて良かったね(笑)
みんな、満足そうに寝てる~。

URL | いなえ #- | 2014/09/10 08:27 | edit

 

びーたん、なったんゲロったかーーー
うちは車酔いするのはごるさん・・ 運転10分くらいで顔色がおかしくなる笑

ママさん!ダイエット!!!! 
なんかね、私もダイエットをし始めた頃から、いろいろテレビやネットで学んだけど、ダイエット成功したいなら「人に公表せよ!!」って。。
公表しないと「別にイイヤ・・バレないし」っていう気持ちになる。
だから人に言うべき!って!
体重計がない時の私、まずビア後の夜食をやめました!で、体重計が1週間後あたりに届いて・・自分の体重にびっくりとういかショック・・
目標体重10キロの「プラス3キロ」計13キロを目標にやせました~
ブログにも書いたけど、もし10キロ痩せても・・その体重をキープするのにストレスかかるでしょ??
だから余計に3キロ落として、この3キロ以内の変動はOKとする・・って自分で決めました!
そうしたらずっと10キロ減をキープできます♪

ママさん、がんばれーー!!!本気になれば、絶対実行できる!!!

URL | LALA #- | 2014/09/10 12:21 | edit

宣誓? 

こんばんは〜

この際だから、○キロ痩せるで〜って宣誓しちゃいましょーよ(^ ^)
みんな応援してくれますって。
挫けそうになっても大丈夫(^ ^)v

貰いゲロ・・・分かるなーその気持ち。 遠足のバスだけは勘弁して欲しかった(-_-)

あー、3ワンに囲まれてるご主人が羨ましい。 ちょっと涼しくなると犬の温もりが気持ちいいっすよねー。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/09/10 21:21 | edit

いなえさんへ 

初日から心折れ取ったりして><
ダイエットの神が降りてこないから
こりゃ~宣言方法でいこかと思ってさぁ・・・
それでも神降りてこんわ・・・頑張れわたし~~~
どうやろ~とかあんまし決めてない(爆)
取りあえず運動と炭水化物は控える!
炭水化物抜きたいけど無理ーーー><完璧抜くなんて
何々いなえちゃん地味にダイエットしてたの?
うんうんがんばろ~一緒に!(^^)!

つれゲロでしょ^^思ってた通だったわ(爆)
犬でもありえるのがおもろい!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/11 04:08 | edit

LALAさんへ 

応援してよ~頼むよ~!
私もLALAさんとき応援したよね~^^
(恩着せがましくしてます爆)

目標10Kじゃ私には足りないわ><
どんだけ太ったねんって話でしょ\(◎o◎)/!
いまだ本気モードになれんから宣言にしたけど
それでも本気になれんかったらどうしよう・・・
みんなから喝と応援もらわんとできません><
一日で泣き入るわーーー

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/11 04:14 | edit

nushiさんへ 

ほんと遠足のゲロだけは勘弁してほしかったよね(苦笑)
あれは誰でもヤバくなるよね^^;犬も同じなんて何か笑えるけど
そそ、これから寒くなると3ワンコはありがたい^^
犬のぬくもりはサイコーだべ♡

ダイエット・・・宣誓ね・・・何キロってか(笑)
かなりのキロなんだけど\(◎o◎)/!一日でメゲソウやわ><
応援してくれる?ほんと~絶対だよ!
ほな明日辺り宣誓します(爆)何十キロってね((+_+))

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/11 04:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/307-d8d2dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

