05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディキャンプ♪まったり編とビックリなこと! 

おはようございます!
今日の天気予報『晴れの32℃』らしいです^^
カラッと晴れみたいなのでキャンプ用品を洗わねば
昨日は雨模様で片付けできなかったのでね!



さてさて続きでございます

川から戻り休憩中^^


なっちゃんお出かけするといつも相方を独占する^^



らぶたん冷えたのか『ぶるぶる』しだしたので
14090719.jpg

私の脚の間で寝る♡



そんな妹を守るべく厳戒態勢のなつおくん♡
14090716.jpg

自分がビビりなだけ~^^



ワンズを笑顔で見つめる相方♡
14090726.jpg

この後『エッ\(◎o◎)/!マジで!』な言葉をおっしゃりました^^それは後程(爆)



綺麗な空~~~♪
14090720.jpg

空気もとっても美味しい^^



やはりみんな寝始めた(*^_^*)『ちっ☆かわええの~』
14090718.jpg



私・・・暇(爆)犬で遊ぶか
14090724.jpg


するとワンコが・・・

ワンコの気配にやはり起きた^^
14090721.jpg



みんな凝視!
14090722.jpg



うちの仔は吠えませんよ^^
14090723.jpg

3ワンとも吠えません

ここ清流の里オートキャンプ場は
ワンコOKのキャンプ場ではありません!

最初に管理人のあばちゃんに聞かれました
『わんちゃん吠えませんか?』
『うんちの片づけもやってくれますか?』
(そんなの当たり前にやりますとも)

訊いたところ他のお客さんからの苦情がでたらしい・・・

飼い主のマナー問題

なんとかならないかねホント・・・みんな同じに見られるよ
ここはワンコOKともダメとも書かれてないけど
そのうち禁止ってなるかもね・・・・・

実際に私たちの後に見えたワンコはギャン吠え( 一一)
かれこれ15分くらい吠えてましたよ!
注意もしないで他のことしてる飼い主(-_-)サイアク

なので行かれる方はワンコOK確認してくださいね
夏休みとか混雑時はワンコ禁止と言うことでした
本来は予約も必要なキャンプ場ですので(我が家はラッキーなことに予約なしで入れましたが)
行けれる方は要予約です☆




現れた柴犬くんはどこから別のキャンプ場から来た様子でした(*_*)ビックリ
14090728.jpg



笑える1枚 頼むぜ相方 ̄m ̄
14090729.jpg

上手くタープが張れなくて途中で諦めた相方です
次は頑張ろうぜ~^^スギの木の下で涼しかったから良かったよね(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そそ、、、相方が言ったビックリな一言
『テント張って泊りでキャンプするかぁ』ヽ(^o^)丿
なになにやる気でちゃった~(シメシメと思った私です)
気持ちが変わらないうちにテント購入しなくっちゃ^m^オホホ

キャンプは『面倒だからイヤだ』と話してた相方
面倒だからこそのんびり片付けしたい
デイキャンプの方がツラいとさ(そりゃそうだ)
『私も手伝うから本格的にやろ~』言うたら
『当たり前だ』と言われた(爆)
ごめ~ん今回何もせんかったもんね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/09 Tue. 06:32 [edit]

category: デイキャンプ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

パパさんの笑顔見た~い(笑)
相当楽しかったんだね~♪
今度はお泊りキャンプだ!その前にタープ立てる練習だっ!
外なら、なんでもいいだろって人いるんだよね。
川遊びも、周りに人いてもお構いなしだったり。
せっかく気持ちのイイ場所で、嫌な事に遭遇したくないよね。
バジミンさんに教えて貰ってよかったね♪

URL | いなえ #- | 2014/09/09 21:27 | edit

 

川遊び、楽しめて良かったデスね。
確かに、少し濁ってますケド、
来年は、キレイな時に是非。ホント、めちゃ綺麗デスから。
我が家、こちらに宿泊した時、全くワンコの事、
言われなかったデス。。。多分、吠えないからかなぁ?
時々、めっちゃ吠える子、いますね~( ̄▽ ̄;)
吠えなくていいんだよって、教えてあげないと、
判らないままだから、ずーっと吠えてるんでしょうね。
そういう事で、ワンコを連れて行けるキャンプ場が減る事は
とても残念です。
もっと、ワンコを放置せずに、向き合ってくれる飼い主さんが
増えるとイイですね。
あ、話しがそれた。。。(ノω=;)
ココのキャンプ場は、雰囲気も管理人さんもとっても良いので
我が家も好きなキャンプ場の1つです(*^^*)
ヘキサ、やっぱり立てるの難しかったですか?(笑)
慣れちゃうと、スクリーンタープよりもずっと簡単で
設営撤収も早いんですけどね~。
設営方法、メールしましょうか?いつでもメールしますよ(^ω^)
ホントは、設営出来る人と一緒に行って、教えてもらうのが
一番早いんですけど。。。(^^;)
是非、テントも買って、キャンプ楽しんでくださいね♪

URL | バジママ #1MqZTUZc | 2014/09/10 01:32 | edit

いなえさんへ 

でしょータープもしっかり立てれんのに(笑)
パパも楽しかったみたいチビたちの行動見て
かなり爆笑してたしね~ワンコの行動はおもろいね^^

バジミンママに感謝です!
素敵な場所は大事に使いたいよね
ワンコ禁止なところが増えるのは悲しい><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/10 01:36 | edit

 

いいですねwwwキャンプ活動ついに始動ですねw^^
旦那さんもやってみて乗り気になってくれたら
百人力ですねww^^

なんであれ夫婦一緒に愉しめるモノっていいですもんねw^^

ウチはアカンねwwww><
若林さんとか吠えだしたら止まりませんからねwww^^
キャンプ場のご迷惑なりますから
おウチでキャンプごっこでもしときますww^^


これから寒くなるまで一杯楽しい思い出できるといいですねw^^
デングじゃなくとも
秋まで生きてるしつこい蚊ぁはかゆいから気を付けてww^^

URL | はりぼ #- | 2014/09/10 14:54 | edit

バジママさんへ 

キャンプの情報ありがとうございました^^
やっと清流の里に行けましたよ♪
川は濁ってて少し残念だったけど
ワンコ見てると爆笑することが多くて
十分楽しかったです!

ワンコと行けるキャンプ場減ってほしくないですね><
基本犬は何かあれば吠えるのが当たり前
でもやっぱり犬好きばかりではないし
ましてワンコOKとなってない場では
飼い主がしっかりしないといけませんね。

是非ヘキサの設置方法メールしてくださいm(__)m
いつかキャンプもご一緒したいな~^^
キャンプもディスクもベテランなバジミン家に
会いたいです☆
そういえば六甲でセミナーですね~
愛知県も来月セミナーです!全然練習してないけど頑張ります^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/11 03:01 | edit

はりぼさんへ 

今年の夏は残念な日がつづいたので
寒くなるまで色々楽しみたいと思ってます^^

元々病気するまでは少し人見知りだけど行動派のわたしです^^;
スポーツも大好きだし(特に球技が好き)
病気してデブショーになってしまったのを
相方とワンコの力を借りて改善です^^
タープも張れない相方なんで百人力になるかどうか(笑)

私わくちゃん好きですよ^^
うちだって庭では激吠えする時ありますよ><
今年の夏休みはガキンチョが毎日のようにラブルにちょっかい出して(-_-)
お蔭で子供が通るだけで吠えるときもあります><困ったもんです・・・
はりぼさんもホントに改善したいことはしっかり躾してるじゃないですか^^
やる気があるかないかだけですもんね^^

そそ、行動派に戻るべくダイエットにも挑戦しますよ^^;
神は降りてきてないけどね(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/11 03:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/306-49873d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

