04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新はうす☆すっきり~♪ 

今日は午前中にいなえさんへ電話^^
色々話を聞いてもらったりしてスッキリ~
時には大爆笑したり楽しかったです!
いなえさんありがとう^^




気分も良くなったところで


久々にクレート・サークルなんぞを
外で水洗いです!

1409063.jpg




こちらは新品^^
1409064.jpg




床もちゃちゃっと簡単ワックス
1409061.jpg




びーんず・なっつ専用のハウスです!
14090610.jpg

(屋根は古いのを使いまわしです)
別にハウスで寝なくてもいいけど
いちようクッション2の間にトイレ置いて
ビーンズさん先ほどおしっこしてましたんで
OKだと思います^^ヨカッタヨカッタ

庭の植木の剪定とかもして
草むしりは相方がしてくれたんで助かりました(*^_^*)




5時過ぎから散歩へ・・・しかしすでに雨が><
1409065.jpg

みんなで早歩き( 一一)




ビーンズこの時はまだ大丈夫だったけど・・・
1409066.jpg

雷鳴り始めちゃって><大変だったよ~
もう過呼吸になっちゃって・・・帰りたくても
ラブルは散歩したくてしょうがない(;_;ミンナバラバラ




ちょっといじけ虫なラブル^^;
1409069.jpg




『お~い』
1409068.jpg




いつもはラブルが足元だけど
1409067.jpg

今日はビーンズですよ^^
雷鳴ってないけど怖いので近くにいてます♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は川遊びに行く!
寒くてもいいです・・・意地でも行く^^
太陽は出てほしいな~雨は困る!
曇りでもいいから~雨降んなよ^^;
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/06 Sat. 21:58 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

おぉ~っ。スッキリしてハウスも新品でいいね~。
これでび~んずもまた落ち着いてくれるといいね。

こちらこそ、愛知のランや公園情報、いっぱいありがとう!
犬山セミナーでまた詳しい事聞くと思う♪ よろしくね~。
あぁ~、よく笑った。
旦那さんも賛成してくれるといいけど。(笑)

URL | いなえ #- | 2014/09/07 00:24 | edit

いなえさんへ 

うーん気分もスッキリしました~^^
そう、ビーンズ落ち着いてくれるといいな!
あんまり一気に変えるのはよくないね^^;アハ

うんうん、こちらこそいつもありがとう^^
セミナー楽しみだよ~早く会いたいわ~♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/07 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/303-f9e40c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

