08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりと動画と飼い主・・・ 





珍しく写真から載せてみた!
こんばんは・・・また夜中です・・・っていつも夜中ですが
相方さんがもうじき帰宅します・・・お仕事遅くまで頑張っていますので
私が寝てたら申し訳ないでしょ・・・な~んて起きてるのも楽しかったり


久しぶりにサメ軟骨を購入☆最近買ってなかったからね~
砂肝は初めて購入しました!

うちは鶏関係は生であげているので買わなかったけど
たまにはいっか^^ってことで購入しました!楽天スーパーセールだったしね・・・

ストレス発散するくらい買い物したかったけど・・・
それは無理ってもんよ(;_;チキショー

このところ体調が思わしくない私です><
久々に肩から腕にかけ蕁麻疹が出てしまい(-_-)イライラ
ヤバい私の嫌いな季節・・・秋がそこに・・・・・
庭では虫が『秋ですよ~♪あ~き~♪』って毎日鳴いてるし
くぅー秋イヤーーーこれを上手く通り過ぎないとダメだ
『・・・・・・・・・・・・』ハァ・・・

イカンイカン 今日からまた気分を替えてチビたちの為頑張ろう
          あ。相方や自分の為にも頑張ろう(^^♪ウンウンキモチガダイジ





珍しいショットが撮れたわ♡
1409042.jpg

ビーンズとラブル
このビミョーな感じがまたいいわ♪
1歳と8歳の関係性って見てると面白い
お互いの性格にもよるんでしょうけどね




動画を撮ってみました!
なっつ・らぶるガウガウ


我が家ではこれが毎日開催されています^^;
多頭飼の楽しいところですね♪
体調悪い時はうるさくてたまりませんが^^アハ
でもやはり癒されますよね♡可愛いです♡

なっちゃんがクレートですーすー寝てるの撮ったんだけど
やはりクレートの中・・・まして携帯で撮ると暗い><ザンネン




夏は暑いでっせ~
1409044.jpg




それをやり過ごしている長女
1409043.jpg

少しでも自分にブツかってきたら『ウーーーガウ』
っておっしゃりますよ ̄m ̄コワイデス
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
天気が良くない週末
みなさんは何しますか?
我が家は何しましょうかね~?
気分的には山滝などマイナスイオン浴びれる場所に
行きたい~~~しかし天気が悪くっちゃね><グスン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/06 Sat. 01:45 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

ガウガウ一緒一緒~(笑)
多頭飼ならではよね。
季節の変わり目って肌とかに出るね。
ヘルペスの患者さんも多くなって
昨夜はヘルペスのお薬がなくなった~~~
週二回ほど受付の仕事に行ってる。
夏の疲れが出てきたりするのもあるかもね。
ゆっくり休んでね~~~

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/09/06 06:42 | edit

 

私も蕁麻疹でたよ~。毎日夕方にボワッと出るから、病院行ったら刺激過敏ナントカって言って、ブヨに刺された刺激がきっかけで刺激に過剰反応起こしてるんだとかなんとか言ってた。
季節の変わり目だよね…。

がんばらんでいいよ~。の~んびり、遠出できなくてもさ近所でまったり~もイイもんよ。
公園のベンチでぼ~・・・っと。
そして、変な人に声かけられちゃって!(笑)

URL | いなえ #- | 2014/09/06 08:15 | edit

 

体格差あるのに上手に遊んでるねー!かわいい(≧∇≦)
このところ天気もスッキリしないから、体も心も安定しないよね。そんな時こそ、ワンプロ見て笑う。か、ビーちゃんとゴロゴロするといいよー。
私はイライラーが募ると掃除するー。スッキリするよー。

URL | mami #hiiZJbic | 2014/09/06 09:58 | edit

マユメイさんへ 

あーこの間ヘルペスも治ったばかり><
やっぱり季節の変わり目でなのかな~
蕁麻疹痒くて最悪です><

そそ、多頭飼いならではだね♡
毎日ワイワイガウガウです(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/07 20:33 | edit

いなえさんへ 

やっぱそうだよね~
パパも蕁麻疹でたことないのに
ブヨに刺されてからおかしくてさぁ
刺されたのまだ痒いんだって(;_;
酷く痕も残ってるし!
ブヨ気をつけないかんね。

うん、いつもありがとね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/07 20:36 | edit

mamiさんへ 

めっちゃ掃除しましたよ~ん^^
気分すっきり~(笑)

ナッツ・ラブルは毎日上手に遊んでます♡

ホント天気スッキリしない日が続いてるよね><
今年は変な夏だったな~夏が終わっちゃうなんて~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/07 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/302-1f82f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

