06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかったけどビミョー! 

日曜日はドックランに行ってきました^^
暑かった~チビたちも少し走ったらすぐダウン^^;
湿度は高くて動くとすぐ汗ばむ><
おまけに蚊もすごかった~
相方も私も虫よけスプレーしてても刺されたよ><
天気は晴れたり曇ったりでした

どど~んと写真をアップしていきます^^




なっちゃん♡


相方にいじられてとても喜んでます^^




らぶるもはっちゃけてます♡
1408312.jpg

お腹だしてもボールは離しません^^;




びーんずはエンドレスのレトリーブ!
1408313.jpg

呼吸が激しくなって過呼吸気味になっても
止めようとしないので強制的に休憩させます!
ボール好きはいいけど熱中症になったら困ります><




途中遊びに来てくれたわんちゃん^^
1408314.jpg

この仔タマつき男子のせいか
ラブルにご執心でした^^
やっぱり本能でわかるんだよね~




最近あいさつも上手くなってきたなっつ^^
1408315.jpg




みんなで休憩すると
1408316.jpg

すかさず相方の膝に乗る甘えん坊♡




びーんずも大人しく休憩です!
1408317.jpg




らぶるディスクもやりましたよ!
1408318.jpg

少しだけだったけどやっぱりディスク好きみたい!
ってか自分のものは絶対びーんず・なっつには貸さない^^;
写真のように休憩中も自分の手元に確保してます^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昼にランに着いて夕方まで休憩しながらゆっくり遊んで
帰宅するつもりが・・・
ビーンズパーッンっていう花火みたいな音に怖がってしまい
出入り口まで行き帰ろうアピールが始まり><
ガタガタ震えも始まってしまったので仕方なく帰ることに・・・
もちろんラブルはまだまだ遊びたくて不機嫌><
あー正味1時間半いただけのラン・・・飼い主も残念
帰り道 相方に『やっぱり川遊びでもよかったんじゃないの?』
と言う私・・・相方が拒否したんだよね(-_-)
ゼッタイ川遊びの方が楽しかったと思うわ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/02 Tue. 20:45 [edit]

category: ドッグラン

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

あれ~。旦那様なんで川遊び嫌だったんだろ?
デニーズ久しぶりだよね?
あの、害獣追っ払うパンッ!って音?結構デカい音だったもんな…。
そっかぁ。残念だったね。
けど、らぶるディスクもやったし、それぞれ楽しめたかな?

URL | いなえ #- | 2014/09/02 22:14 | edit

 

あの辺ししおどしみたいなの鳴ってるわ〜。
もちろんウチもダメ〜。出口付近ですきあらば脱走図ろうとするわ
何回通っても克服できないし〜。
なんかいい方法ないかなあ。
でもらぶたん その顔で…

URL | べっき〜 #- | 2014/09/02 23:18 | edit

おもちゃキープ 

ラブルちゃんの仕草、うちのモモも同じことをします。
自分のものを取られたくない!っていうポーズ。
健気で可愛いですよね。

ナッツちゃんビーンズちゃんのイキイキとした笑顔もとっても可愛いです。

芝生で、傾斜もあるドッグランはとっても楽しそう♪
羨ましいです!

URL | モモ姉 #- | 2014/09/03 01:45 | edit

 

はろ!!
らぶたんのガハガハ顔、もかたんそっくり\(^▽^)/

URL | LALA #- | 2014/09/03 12:18 | edit

いなえさんへ 

相方ね~ただ寝不足で川まで行く気力がない(苦笑)
帰宅したの午前様だったからさぁ~しょうがないね^^

そうそう、そのパンッ!です><
最初は気にしてなかったのに突然だもん!
それまでは興奮して聞こえてなかったのか?
ビーンズ最近おもしろいです^^;
人間は爆笑することもあって楽しかったけどね~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/04 20:27 | edit

べっき~さんへ 

そうよく鳴ってるよね><
最初気にしてなかったんだけどね・・・

家の方もぶどう園があるからしょっちゅう鳴ってるけど
本犬ぜんぜんきにしてないし(?_?)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/04 20:30 | edit

モモ姉さんへ 

そうなのよ~ここのドックラン!
傾斜がキツクテ><久々に行ったらしんどかったわ(苦笑)

おっ!モモちゃんも同じことするのね^^
ボール大好きなビーンズでもそれはしないのに
ラブルはあからさまに取らないでってするよ(笑)
1歳のすることだなって思うね~^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/04 20:34 | edit

LALAさんへ 

らぶもかだからね♡

こう見るとホント大きくなった^^
もかたんにはかなわんけど~
まだピット見れてないんだよね(;_;
一度でいいから実物が見たいわ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/04 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/300-69ed66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

