07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びーんず なっつ らぶる 

P1000007.jpg

この姿はビーンズ・ナッツ どっちでしょう??? 

アップを撮ろうとして無視される飼い主です まだまだ撮影慣れません



ラブルがきてから近場の公園でボール遊びです!それで体力消耗させます ラブルほっておくのは心配だ
P1000002.jpg

ビーンズが咥えているのはゴルフボールです。夏場はこの大きさが負担にならない

ビーンズは家からずっと咥えていくので・・息が荒くなっても離しません

理由は一つナッツに取られたくないだけ
P1000011.jpg

でっ!なつおに奪われたので私がもう一つゴムボール 早く投げてくれ~な感じでマッチョります!

P1000009.jpg

なつお ボール遊びより他のことが気になる ボールはどこかにほかりっぱ!ったく
P1000004.jpg

ビーちゃん戻ってきました~

この後お水飲んで休憩して帰宅でーす。。。っと ら・ぶ・た・ん・が・あらら・・・

寂しかったんだね・・・うんPしてベットの綿だしてサークルの中爆発でした ごねんね らぶる♡

IMG_0027_convert_20130521203709.jpg

昼間のらぶたん   ブログを書いてる今 らぶたんカンシャクおこしてます
関連記事

Posted on 2013/05/21 Tue. 20:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

広場・公園でのびのび遊べるっていいですよね
うちはピットだし。いくら仲良く出来る仔でも公園とかリード無しにできない・・そこにいる人達がイヤ~な目で見てきますe-443

左上の「ジャックラッセル」のブログ村写真。いい感じ!ナッツかな??

URL | LALA #- | 2013/05/22 02:35 | edit

No title 

LALAさん

おはようございます。
この公園は黒ラブをボール遊びさせてる人以外にもバーニーズ ボーダー 小型犬 色々な人が
ワンコが離されていない時間を見計らって離してます 今のところ揉め事は聴いたことないので大丈夫かな!

イヤーな目で見られるとちょっと辛いものがありますね。。。ピットが悪いんじゃない それを作り出す人間が悪いということを早く理解してもらえる世の中になるといいなぁ♡

左上ブロ村写真 ビーンズが3歳の時ですv-238 ゴルフボール咥えてます!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/22 06:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/30-3d634561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

