04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家食べられた>< 

今日はびーんずデーということで
びーちゃんだけリビングでのんびり過ごしております^^
さっきまで私も一緒にのんびりしてたのですが
そこはやっぱり主婦なんでやることやらないとね~




とても寛いでらっしゃいますが


眠ってはいませんよ^^;
びーちゃんは私の監視を怠りませんから・・・




お尻向けてますが監視中www
1408302.jpg

私がリビング出たり入ったりすると
どこか行はしないかと心配になるみたいで
ソファを下りての監視です!

あ。そうそう
昨夜は自分からクレートに入って寝てましたよ^^
やれるじゃんびーちゃん♡


さてさて
本題に入ります^^




これね・・・我が家の外壁(角の部分)
1408303.jpg

カジってあります(-_-)
犯人は犬・・・もちろん我が家の娘です><
玄関出てすぐの場所・・・去年の話ですがね

去年と言えばまだパピがいたでしょ家に^^
そう・・・らぶたんがやりました!
庭は3ワンたちのものだから何してもいいよ
とは言ってもまさか外壁カジルとは思いません(;_;
さすがにこれは怒りましたけどね(-_-メ)コラコラ




そしてこちらわかりますか?
1408304.jpg

玄関前にあるドアストッパーです!
本来は先端にゴム状の丸いものが
付いているのに・・・・・ない><


これはびーんずです^^;
なのでかれこれ7年位前になります!
付けてもどうせまたやると思いなしのまま7年経った(苦笑)




そう考えるとなっつは何もしないんだよね^^
1408172.jpg

パピの時から一切やらない
クッション類も壊したことないし
なんでだろう逆に不思議~(?_?)ウンウン
でも・・・もしかしてあれが関係あるのかしら??
なっつには知られたくないヒミツがあるのよね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
前はびーーんずの秘密暴いちゃったから
今度はなっちゃんの秘密でも暴こうかな~^m^
今日は太陽も出て風もここちい日だった♪
明日もこんな陽気ならいいな~
ドックラン行きますよ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/31 Sun. 00:06 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

家かじるな~っ!(笑)
かじったのは、食べちゃったのか?その辺にボロボロ落ちてたん?
よかったね、壁に穴開かなくて、あはは。
なっつの秘密はな~に?

URL | いなえ #- | 2014/09/01 08:02 | edit

いなえさんへ 

外壁がポロポロ落ちてたよ><
ホントね~勘弁してほしいわ~
今はもうやらないからいいけどね^^
なっつの秘密~またアップするので
待っててね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/09/02 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/299-95953899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

