07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1歳4歳8歳って・・・・・ 

こんばんは!
っていま夜中だけど^^;
明日は色々用事があるのに
夜更かししちゃってます^^
しょうがないよね相方帰宅したの遅いし!



びーんずさん6.7歳辺りから
食欲が半端なくなりました(;_;
やっぱりワンコって年取ってくると
食べることが楽しみになるのかな?
結構聞く話だけど・・・

でもな~今まで世話したワンコはそうでもなかったような・・・
びーんずも若い時はご飯いらないとか少し残したりとかしてた
今は絶対ありえないしあったらあっただけ食べると思う^^;
相方いわく私に似たんだってよ~( 一一)チッ!確かにこの2.3年で太りましたが




こんな感じで訴えてきます^^;
1408286.jpg




私の足元でなっつ・らぶるはガウガウやっていても
1408285.jpg

遠くで見つめるびーんずさん!
まあね~8歳だし1歳4歳の遊びには
付き合ってられないわ!って感じでしょう^^




昨日ちょっと叱られたらぶたん
1408271.jpg

何故かなっつのハウスに入りいじけた(;_;
そこを何もないかのように素通りして
水を飲むなつお・・・私にはなんかおもろい光景だった^^




そしてまた今日
1408282.jpg

中々私に相手にしてもらえなくて
興味を引こうと思っているのか?
チラチラこちらを見ながらなっつのハウスへ


でも飼い主の反応がないので

ムリくり顔突っ込んできた^m^
1408283.jpg
これが1歳ってやつですね♪
椅子に深く座りなおしたらすぐにこれ
これには飼い主もやられちゃいます♡




みんなで少し遊んだら寝ちゃうんだけどね^^;
1408288.jpg

なっちゃんはほんとマイペースな仔です♡
今日も平和な一日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
日曜日は晴天ではないようだから
ドックランでも行こうかなと思ってます♪
秘密の広場も雑草ボウボウで遊べないし
久々に走らせに行こうかなっと^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/29 Fri. 02:18 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

らぶる、見事ないじけっぷり~(笑)
なっつのハウスに入るんだ。ぶはは!
び~んず、食欲増してきたかぁ。よく、聞くね。
食べる事だけしか興味が無くなってきたとかって。
週末はランで気分転換♪ いってらっしゃ~いっ!

URL | いなえ #- | 2014/08/29 08:22 | edit

 

らぶたん、ウルと一緒!!!
股の間に顔突っ込んで、そして上目使いで
見る~~~~
そっか1歳だからなのかぁ~~~
メイはあんまり記憶ないけど。
もう~~って言いながらあまりの
可愛さにヨチヨチしてしまう私(笑)
あれは反則だよねぇ~~~

URL | マユメイ #ywW7zt0k | 2014/08/29 12:41 | edit

いなえさんへ 

今日ドックラン行ってくるよ!
らぶるディスクできればやりたいな~
って思ってるけどびー・なつもいるから
できないかな^^楽しんできます♪

らぶる最近しょっちゅういじけます^^;
びーんずは食欲旺盛だし><
オリジンに決めたよ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/31 08:33 | edit

マユメイさんへ 

そっか~ウルもやるんだ^^
うん多分1歳ならではと言うか
まだ甘えんぼなんだよね~
これが3歳くらいになればシラーッと
してくると思うよ^^;
今だけ楽しまないとね~♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/31 08:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/298-a35b9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

