09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさか((+_+))・・・考え中! 

いつになったらカラッと晴れた日が
お目見えするのやら頭の上がスッキリ
しないと気分もスッキリしないな~><




お盆休みの一コマ


各々好きな場所で^^


今日気になったこと
ラブルが朝ごはん食べなくて少し元気がなくて
そのうち雷がなりだして雨が降ってきた><

ビーンズはブルブルガタガタ震えて大変だし
それを見ているナッツも同じく怖がり出す
そうナッツはビミョーなんだよね・・・
外では雷怖がらないような・・・でも家の中で
お姉ちゃんが怖がってるのを見てナッツも怖がりだす!
震えたりはしなくて尻尾をインしてウロウロしだす!

それで今朝!
大きく鳴りだした雷にラブルが反応した(*_*)ヤバイ
ビーンズはもう震えが止まらない
私の腕に抱かれてガタガタブルブルです><

ナッツ・ラブルは私にお尻をくっつけて
ソファでフセしている状態
それ以上に怖がったりすることはなくて
らぶたん雷怖がるようになるのかしら・・・



相方が一人で3ワン散歩
1408173.jpg

私が腰を痛めてる時に3ワンコの
散歩を頑張った相方(*^_^*)ガンバッタネ
長女次女三女と並んでいるのが可愛い♡


らぶたん気圧の変化で
体調が悪かっただけかな~
それで雷にも少し反応したのか?
お願いだから3ワンコとも雷花火
嫌いになるのはヤメテほしい><
私も雷は苦手なほう近いとやっぱり怖い

夜はご飯も食べたラブルです^^ヨカッタ
今はいつも通り^^私の足元で待ってます!




早く晴れてくれ~
1408201.jpg


あと今考え中なこと
それはビーンズさん
ビーンズのサークルなしにしようかなって思ってます!
もちろんクレートは用意しますしトイレもワイドを設置します!
クレートの扉は閉めません(床・ソファ・クレート)
どこで寝ても自由な状態にするわけです(リビングのみ)
これは以前より年齢がある程度きたらしようと
考えてたことで・・・他にも庭での半日生活もあと何年かで家の中
只まだまだ元気なんですよね^^色々出てきてはいるのだけど
至って元気^^見極めも難しいなって思ってます!
病院の先生も庭でもまだ大丈夫ですよって言ってくれる
チビたちも庭には出たがるしね^^




高山の帰り道
14081619.jpg

後ろにいる私のとこへ来たいビーンズ♡


それと2階の部屋も使ってないから
そこにチビたちみんな寝かせようかな?
ってことも考えてるわけです(._.)ウーン・・・

もしそうするならクレートやらなんやら
2階にも色々全部揃えるのかとかお金かかるぜ><
リビングはどんな感じにしようかなとか
サークルでしか食べ物を口にしないしな!
って色々考え中です^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ビーンズサークルなしにしても
トイレちゃんとしてくれるかな?
先日2回も粗相したしねちょっと心配だわ
また相方にビー・ナツのバリカンをお願いしないと
ジャックって伸びるの早くないですか?みなさん!

今のとこ週末の天気は晴れだが
ホントかな~~お願いだから晴れてくれ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/26 Tue. 21:03 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

雷もそうだけど、気圧の変化激しいもんね。タミもゲロゲロ続きだよ。
び~んず、家での過ごし方変えるんなら、そろそろ変えて行かないとだよね。
いきなり、ガラッと変えられないしほかの2匹の反応もあるもんね。
みんなが快適な形になるといいね~。

URL | いなえ #- | 2014/08/27 15:59 | edit

いなえさんへ 

ありゃータミも大変なんだ~
ゲロ続きじゃツラいね><可哀想に

ビーンズね!今日変更した!
ナッツ以外は戸惑ってます(~_~;)
ビーンズの半日庭暮らしもあと2年位かな?
って思ってる!

あとは年々暑くなってきてるから寝るときは
3ワンコとも2階に上げなきゃかなって
1階だと寝るときいくらワンコいるって言っても
窓開けとくのは怖いでしょ!
2階なら窓あけっぱでも平気だもんね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/28 00:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/295-ff607aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

