03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お盆は高山へ(*^_^*)雨だったけど楽しかった! 

お久しぶりです^^
11日間ブログをお休みしてしまった・・・
17日から再開しようと思ってたのが
前日ビーンズを車から降ろす時に軽く腰を痛めてしまった><
なので座ってPCを開ける気にもなれず・・・
大人しく療養しておりました(もう大丈夫です^^)


さてさて
本題です、、16日に高山へ行ってきましたよ!
もんろ~さんとラスに会いに行って来たのです☆
もの凄い雨で散歩とか全然できなかったけど
もんろ~さんのお店で16時まで楽しく過ごさせてもらいました^^


めっちゃブレブレの写真しかなくてごめんなさいm(__)m
1408163.jpg

この日はピースくん  ブログは→こちら
HAKUくんも      ブログは→こちら
みえて我が家は両家とも初めましてですが
一日楽しく過ごさせていただきました^^

店内だから携帯でもいいかなって思い
カメラを持っていかなかった私です><
もんろ~さんのお店は木材がたくさん使ってあって
照明を少し暗くした落ち着いたいい感じのお店です☆
カメラ持ってかなかった私が悪い~

ランチのコースをいただいて
とっても美味しかったです☆
HAKUママさんがデザート撮るの忘れたって
ブログで嘆いてたので^^それならこちらで

ってことで『デザートの焼きバナナ』すごく美味しかった!
14081617.jpg

他の料理も美味しくペロリと平らげました^^;
私は一杯だけビール!相方はノンアルを呑んで(笑)


こちらHAKUくんです☆
1408164.jpg

とっても控えめなHAKUくんです!
もじゃもじゃジャックもやっぱり可愛いな~♡


こちらピースくんです☆
1408168.jpg

立耳の仔を見たのは初めてな私^^
おめめくりくりなピースくんです!


それと本日の主役ラスティです♡
1408161.jpg

我が家15、16日のどちらかに行こうと思ってたら
いなえさんからラスが16日が誕生日だって聞いたので
じゃあ16日にしようって決めて行きました!

でもお店着いてからはすっかり話に夢中で忘れてたけど(苦笑)

ラス5歳の誕生日おめでとう♪
1408160.jpg

HAKUくんのおやつ頂戴がとっても可愛かった!
1408165.jpg

たまにテーブルの下に一人避難してたりしたけど
1408166.jpg

なにしろ携帯なので写真撮れなった><残念


ピースくんはママの膝で♪
1408169.jpg

後ろ足がダラリーンなのも可愛い!
14081610.jpg
この後は眠ってたね!


ラスは初めてセミナーで会ってから
14081613.jpg

ラブルにラブラブです♡


この日も『クーンクーン』と鼻を鳴らして
1408162.jpg
見つめる先はラブル
らぶらぶラブルなラスティでした♡

ビーンズもラスに興味もってたんだけど
ラスは他の仔よりラブルに夢中で
ラスがラブルに近づくときにビーンズが
間に割り込んだもんだからラスが怒ってガウ!
歯があたってビーンズの耳から血がでたけど
HAKUくんママがイソジンの薬もっていたので
頂いてバンドエイド貼ってOK^^

まったり中な3ワンコ
14081614.jpg

おやつくださいで待ってる2ジャック
14081615.jpg

写真の向こうにはもんろ~さんが
『いなえおばさんのマンマンクッキー』を持っている(笑)
最近やたらウマウマに目がないビーンズ・ナッツです☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
HAKUくんパパママ・ピースくんパパママ
色々お話できて楽しかったです!
ありがとうございました(^^ゞ

そして素敵な時間を作ってくれた
もんろ~さんありがと~^^
リチャードさんの料理もとっても美味しかったです☆
今度は天気のいい時に行きたいです
ラスのお散歩コース無料ドックラン川等
連れてってくださいね!
長い時間居座ってしまいごめんなさい^^;
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/22 Fri. 03:58 [edit]

category: お出かけ

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

居心地のイイお店だよね~。
もう、何度お邪魔してるか分かんないんだけどまだ一度も食事した事無いわが家(笑)
いいな~。今度こそゆっくり食事したいな~。
けど、呑みたくなるし。
呑むとおしゃべりがエンドレスだし。
そっか。寝袋持って行こうっと(笑)

高山から無事に帰って来れてよかった。
高山散歩はまた次回のお楽しみって事で。
今度こそ、わが家も合流すっからね~♪

URL | いなえ #- | 2014/08/22 09:06 | edit

 

この間は楽しかったで〜〜す。
お互い無事あの川の横を通って無事帰れてよかった〜〜。

腰・・・大丈夫ですかぁ?
らぶるちゃん かわいくて ラスくんじゃなくてもすりすりしたくなっちゃう。

耳の傷 すぐ治って良かった!!
また ぜひご一緒してくださ〜〜い!!!

URL | HAKUママ #s8kTdXTU | 2014/08/22 17:07 | edit

 

らぶたんモテモテね〜。
美味しいイタリアン食べれてワンコ連れてゆっくり
できるトコそうそうないもんね〜。
デザート美味しそうな
涼しくなったら行きたいなあ。
雨なんか関係ね〜! で楽しく過ごせてうらやまし〜
次回は温泉でお腰をあっためてね。


URL | べっき〜 #- | 2014/08/23 00:29 | edit

いなえさんへ 

え~マジ~まだ食事はしたことないんだー!!
お先に~美味しかったよ!(^^)!ウンウン。
今度はランチとワインでも堪能してください^^
次回はみんなでワイワイしたいね!
呑んだら話止まんないだろうね~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/23 22:27 | edit

HAKUママさんへ 

コメント訪問ありがとうございます!

ほんと先日はどうも^^
我が家も楽しかったです☆

川の流れは凄かったですね><
今日も雨だしお盆から全然ダメですよね~
是非ヨリタでもご一緒しましょう^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/23 22:30 | edit

べっき~さんへ 

ホントそうですよね~
もんろ~さんのところのんびりできていいです♪
お料理も美味しかったしね~

時間があれば温泉とかもいいよね
もっと時間作っていかないとな!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/23 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/292-ce63f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。