09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝から爆発・・・昨日はルンルン! 

おはようございます!
台風やっと去りましたね><
なのになぜかさっぱりしないこの天気><

カラッとしてないし晴れてもいなしし
大嫌いな湿度バンバンだし(-_-)
朝散歩には虫よけスプレーしてくの忘れて
5ヶ所も蚊に刺されるし・・・トホホ・・滅入るわ

その前にもキレたことがありまして(-_-)
我が家の長女が・・・・・




クッションでしっこしおった<`ヘ´>


『なんでクッションでするのービーンズ 怒怒怒』

これ実は2回目・・・
昨日もクッションにしたのです><
何か私に文句があるのか?・・・・・
8歳にして不良ぽっくなってきたビーンズです(>_<) 言いたいことがあるなら言いなさいとも言えないしね・・・


そして昨日の様子と言えば
久々に相方が夕飯を作ってくれて^^
その間わたしはチビたちを順番にシャンプーです!腰にキター




で!頑張ったあとは取りあえず呑む^^ 『うまいー』
1408102.jpg

散歩から帰宅してチビたちシャンプーして
えだまめに発泡酒カラッカラの喉にしみまーす^^




チビたちは先にご飯もらってネムネムです^^
1408105.jpg

って思うでしょ!
それはラブルだけであとの2ワンは・・・




ナッツいい匂いが漂ってきて
1408104.jpg




ビーンズはウロウロしてます^^;
1408103.jpg

あんたたちは食べたでしょ(-"-)




料理がテーブルに載ると
1408106.jpg

わさわさ集まってきますから~(苦笑)
今日は鶏肉だったから余計だね^^;
お腹すいてて写真はありませんが
相方が作ってくれる鶏モモ肉のにんにくしょうが焼き!

私の大好きな一品です♡相方thank you美味しかったよ!(^^)!

我が家の連休はまだなわけで
あさ相方も仕事へ出勤していきました!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日ネットで見た天気予報だと
台風去って天気は回復して良いのかと思いきや
今週はさほど晴れの日が続くわけじゃなさそうだね><

なんか残念・・・川はまた今度だな~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/08/11 Mon. 09:20 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

パパさんの手料理、美味しそう!そりゃ、全員集合しちゃうわ。
3わんこシャンプーお疲れ様~。ちょっと涼しい時じゃないと出来ないもんね。

び~んず、気圧の変化で調子悪かったって事は無いかな~。
いままで、そんな事なかったんだもんね・・・。
なんでかな?ちょっと気になるね。

URL | いなえ #- | 2014/08/11 23:21 | edit

 

ナッツ&ビーンズの「ウマウマな匂い」への反応が可愛い!
末っ子ラブルちゃんのネムネム姿も見惚れてしまいます。

晩酌もワンズと一緒だと楽しそうですね♪

URL | モモ姉 #- | 2014/08/13 18:52 | edit

 

やっぱ ジャックはいやしいよね。
ウチも日本テリアはらぶたんと同じ〜。
ジャックはテリアグループでNo.1いやしいかもー。
どうゆうくくりでこの何もかも違う犬種が
同じグループなんだろうね?

URL | べっき〜 #- | 2014/08/15 06:14 | edit

いなえさんへ 

ビーンズね!なんでだろ?
あれからは一度もないけどね!
お姉ちゃんなんだから勘弁してほしいわ><
体調でも悪かったのかな?

パパたまに料理してくれるからありがたいっす♡
私が料理した時は集まってこないのに~(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/22 02:05 | edit

モモ姉さんへ 

私は毎日晩酌だからね~^^
ワンコがつまみになっております(笑)

ラブル扇風機に顎載せて行儀わるいよね^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/22 02:08 | edit

べっき~さんへ 

ホント同じテリアでも全然違うのにね(笑)

ビーンズは昔・・・5歳まではいやしくなかったけど
最近は色々欲しがるようになったかな~
ナッツはビーンズにつられてって感じだね!
いやしいのはいけません(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/22 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/291-337aa63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

