09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鼻でつんつん・・・大型連休は! 

世間様は今日から大型連休ですよね~初日から雨やけど><

いいな~我が家はいまだ
いつ休みになるかハッキリしない(-_-)
取りあえず15.16.17日ちゅぅ話だけど・・・
月曜日にはハッキリするってさぁ

たった3日かよ(+o+)な~んもできね~じゃんよ~
だって一日くらいは身体休ませてあげないと
私より10歳も上な相方が・・・ちょっとかわいそうでしょ・・・
『大丈夫だよ~』って本人が言ってくれれば
3日間めっちゃこき使いますけど^m^ なんちゃって~

連休の最終辺りだから
下り方面は高速も少しは空いてそうだよね!ってか 空いててほしい
まぁでも!どこへ行くかピックアップしとくかな~
やっぱ川だよね川~~~^^




あ。そうそう
これ買ってみた^^マリンシューズ!
1408081.jpg

相方は『俺はビーサンで十分』っておっしゃるので私だけね(^^♪





今日はずっと雨ですな~なのでチビたちも家の中
1408090.jpg

ラブルのいじわるが始まりました^^;
なっちゃんソファに上がらせない作戦!ラブルは遊んでほしいだけなんだけど^^;



ここでどうでもいい私の話を2つほど

ここ1.2年ハマらなかった
結婚指輪がハマりましたヽ(^o^)丿あーえがったえがった^^
なので1.2年ずっと指輪なしか
自分の退職金で買ったサイズゆるゆるの
指輪してたりしたんだよね~中指にするのを薬指にしてたからゆるゆる^^;





なっちゃんが上がったら・・・
1408091.jpg

すかさずデカい鼻で突っついて^^ちょっかいだす^m^



うちは元々二人同じデザインの指輪してないしブランドは同じだけど^^
私は仕事上!指輪できない時もあったから
あんまり気にしてなかったけど少し前に相方に言われた~
『サイズ直ししなきゃもう指輪できないんじゃない?』って
<`~´>フン!そんなことありませんよーって言ってから
どれだけの月日がかかったかわかりませんが無事にハマりましたんで(~_~;)





お次は長女にちょっかい出す^^
1408092.jpg

後ろでナツオがあくびしてる^^

そして~髪の毛も切に行って来た!(^^)!
バッサリ15cmめっちゃスッキリした~
かるいかるい^^ 20cm切ると縛れなくなるので
15cmで断念^^; ついでにカラーリングもして
気分はアゲアゲです!
『雨でもすがすがしい気持ちだわ~^m^』





鼻でつんつん
1408093.jpg

ビーンズのうぜーなーって顔^^; 私が犬でもうざいって思うだろうな^^





『らぶたんそろそろやめたら』
1408094.jpg

って私に言われなんともビミョーな表情(~_~;)





なら寝るかと・・・仲良く寝る♡
1408095.jpg

『ちっ可愛いの~おまえたち♡』
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
みなさんのご予定はどうなってますか~?
取りあえず10日に予定してあった川遊びは中止><
(残念ですね~原っこジャックさん またどこかであそびましょう^^)

我が家は人2犬3で
滋賀県の愛知川へ行く予定をしています^^
15.16日あたりでしょうか・・・絶対行きたいな~

みなさん連休中は事故などに気を付けて
楽しい楽しい連休を過ごしてくださいね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/09 Sat. 13:03 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

09

コメント

ちっ 

鼻つんつん、可愛すぎ〜。
ちっ、寝てる姿もくっついてて可愛いじゃーないか!
反則だよねー。

大型連休、いいっすね。
明日は残念だけど、来週の川遊び楽しんできてくださいねー。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/08/09 17:48 | edit

 

うちも大型連休じゃないからどこもいけない~
しかもず~と休みなしだから体休めさせとか
ないと17日から仕事らしい。働く働く~~^^
結婚指輪???
そういえば昔はしてたような~~~
年々増加する体重とともに指もぶっとくなり
パパは指に食い込んだからペンチで切り、私は~~
どこかにしまったんだろうけど???ミッシング状態です(笑)
髪の毛超ロングだったんだね。
15センチってバッサリやん。
後姿と横からの写真またアップして見せて~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/08/09 18:29 | edit

 

川遊び、楽しいけど
その場所、もしくは上流地域で雨が降ったあとは
急な増水があったりすることもあるので
十分注意してくださいね。
その時晴れてても、その前の雨とかで
川の付近は地盤が緩んでることもあるので。
大きなお世話かもしれないけど、山、川は急に変化するので
あれ・・・っと思ったら撤退してくださ~い。
でも、そんな心配無い場所だったら
十分エンジョイしてくださいね。
大きなお世話コメでした~~(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/08/09 21:09 | edit

 

明日の川遊び、楽しみだったけど残念。。。
愛知川は八風街道沿いですか?
水が綺麗だと聞きました。
日程が合えば行きたかったけど(泣)
気を付けて楽しんで来てね~♪

URL | コジロー母 #- | 2014/08/09 22:09 | edit

nushiさんへ 

ほんと反則だよね~^^
これ見ちゃうとなんでも許しそう^^;

台風きてるからしょうがないね><
次の川もどうだろ?かなり雨降ってるから
川は危ないかもね・・・・・

秋には休み取るんだね!
近かったら会おうよってなるのにな・・・
でもいつか必ずだな^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/10 06:41 | edit

マユメイさんへ 

写真アップするなんて要しません^^;
そう結構長かったんだよ~毎日縛ってたけど!

指輪ペンチ切よくある話だね^m^
あとどこにあるかわかんないってのも!

マユメイさん家も大型連休なしか~><
しょうがないよね!仕事も大事だもんね^^
みんな頑張ろ~~~!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/10 06:47 | edit

もんろ~さんへ 

お世話コメだなんて!ほんとそうだよね!
気を付けないと山川は危ないっす(^_^.)ウン
しかしこんなけ雨降った後だと無理かも・・・
ネットで天気みると台風去っても
あまり回復する感じじゃないし
マジ無理は禁物ですね!

もんろ~さん家!15.16日は営業してるのかな?
お邪魔しようかなって思ってます♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/10 06:54 | edit

コジロー母さんへ 

今日はホント残念ですね><今も雨風凄いし!

そうそう八風街道沿いですよ~
川めっちゃきれいなんですよ^^
(板取川も綺麗だけど)

でもあきらめた方がよさそうです・・・
台風で結構雨降ってるし台風去った後も
あまり天気回復しないようだし><
コジロー母さん家は大型連休なのですか?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/10 07:00 | edit

 

愛知川どこ行ってもキレイで山の方だとムチャ涼しいよね。
池田牧場寄ってソフトクリームコースかな?
来週末あたりならもう回復してるかも
指輪?サッサと下取り出して違うカタチで首に
ぶら下がってますよ〜。

URL | べっき〜 #- | 2014/08/10 12:55 | edit

 

おっ!マリンシューズ可愛いね~。パパさんのシューズもピンク入ってたし何気にコーディネートされてる感じだ~。
指輪入ったって事は、痩せたの?
ねぇ、や~せ~た~の~?(笑)

休み長いとダラダラしちゃうからさ、短くても濃い休日にしよう!
(単なる負け惜しみですけど~)

URL | いなえ #- | 2014/08/10 23:12 | edit

べっき~さんへ 

指輪みんなしてないんだね~^^;
『サッサと下取り』笑えた!
私も何度か考えたことはあるな^m^

池田牧場はみんないってるみたいだね^^
もちろん行くつもりでの計画でしたが
どうだろ?天気がよろしくないようで><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/11 12:00 | edit

いなえさんへ 

ねー痩せたと思うでしょ(笑)
これが全然なんだな~><
ここ最近の暑さで半端なく汗かいて
浮腫みが取れた感じ^^
なのでまた浮腫むとハマらない指輪(爆)(+o+)
ハマったりハマらんかったり・・・悲しい><

マリンシューズ私も気に入った早くお出かけしたいが・・・
連休は無理かもね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/11 12:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/290-095f827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

