07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

過ぎてますよ( 一一)!手羽先・キャベツ・ヤギミルク^^・・・ 

おはようござうます!

今朝は涼しく感じました~^^
昨日の散歩時間も前日よりは少しマシだったな~秋は来なくてもいいけどもう少し涼しくなってほしい




さてさて本題です!
こちらの無防備な次女なつおさんじゃなくてなっちゃん♡


8月6日めでたく4歳になりました~ヽ(^o^)丿
って我が家いつものことで誕生日らしいことは
いっさいやらないので誕生日を忘れることもしばしば^^; 相方や自分の誕生日もこんな感じだしね!

今年は忘れてなかったけど
何しろ私が熱中症みたいな症状になり
それどころじゃなかったからね^^; ごめんよなつおちゃん♡

我が家のなっちゃん女子ですよ~女子www^^

マイペースでボール遊びとかめったにしない
ドックランに行っても独りふらふらと散策する~
唯一する遊びは水と戦うこと^^ 夏の水遊びは大好き♪
1年に何回か?う~ん5.6回ガウります^^;
まったり時間は誰でもいいから体をくっつけていたい好きなのはもちろん飼い主の膝で
そ~んなジャックラッセルの女子です!

でも1歳過ぎたころから
相方にナツオと呼ばれてます^m^





なっちゃんの一日遅れの誕生日メニューは
1408072.jpg

いつもと変わらず^^;
手羽先・ヤギミルク・キャベツ
あっ!あとドライとビスケットももらいましたよ^^ 食べ過ぎじゃねっ!





もちのろんでなっちゃん♡から手羽先いただきますよ~ヽ(^o^)丿
1408073.jpg

しかし相変わらず食うのが下手くそなナツオです(=_=)
今年はもう少し手羽先食うの上手になろうね☆飼い主の手を食べないようにね~><





次は姉ちゃんだけど・・・後ろのナツオ気になる~~~^^
1408074.jpg

びーちゃん♡おめめが飛び出そうやね^^
みんなもご相伴にあずかります(笑)





はい らぶたん♡おまた~!
1408075.jpg

まっ!こんな感じで一日遅れよそのお家は遅れないしもっと豪華だってよ・・・すまんビンボーな我が家で^m^
の誕生日が開催されました♪

今年も元気にみんなと仲良く
飼い主の言うことを聞いて^m^
怪我や病気のない4歳を過ごしてほしいです♡

☆ナッツお誕生日おめでとう☆パパママより

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は手羽先を最後にもう一つもらって
ウハウハのウマウマなナッツでした!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/08 Fri. 08:36 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

08

コメント

 

おぉ~!なつお じゃなくて、なっちゃん4歳おめでとう!
人間でいうと、三十路に突入した訳ね。
うんうん。マイペースで、ちょこちょこっといろんな様子を見ては
戻って足元でちょこんと座ってた、かわいいなっちゃん。
手羽先2本貰えて良かったね~!
これからもイイ笑顔いっぱい見せてね。
ところで、手羽先は誰がもったの?(笑)ママだね。ぷぷっ。

URL | いなえ #- | 2014/08/08 11:19 | edit

 

ナッちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!
4歳の年も元気で楽しく過ごしてね。
手羽先持ってないといけないの大変だよね。
でもそのまま与えるの怖いし。
で、時間ない時は手羽先もぶつ切りして
あげてしまう私(え~意味ない??ぷぷっ)
メイもウルも嬉しそうに食べてるからOKOKで
晩御飯作ってる^^
らぶたんはラスとだからよだれ~~だら~~で
待ち遠しいよねっ♪

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/08/08 22:08 | edit

 

なつお~~お誕生日おめでと~~!!(笑)
4歳か~~。
ラスももうすぐ5歳になるよ。
もう5年も経ったんだ~って驚きだよ~~。
手羽先、ラスもさっき食べた(笑)
手に持ってあげてるけど最近だいぶ、食べ方覚えてきたみたい(おそっ!)
カミカミいっぱいして食べてほしいもんね。
お口から出して噛み直してるときに思い切り褒めてます。
今日は雨でちょっと寒い~~(ええ~~っ)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/08/08 22:51 | edit

 

なっちゃん
お誕生日おめでとうございます
また一年楽しく素敵な日々を
過ごして下さい♪

連絡するまでも無いのですが
残念ながら川遊び中止です
どこかでご一緒出来ると良いですね♪☆♪

URL | 原っこジャック #- | 2014/08/09 09:12 | edit

いなえさんへ 

いなえさん♡ありがとうbyなつお!

もちのろんで私が手羽先を持っておりますよ~^^
手羽先2本もらえて大喜びでした!
でも食べるのが下手くそなマイペースなつお^^;

そそドックランの時そうだったよね~
懐かしい!涼しくなってからのセミナーだったら
びー・なつも連れて行けれると思うから
またよろしくね(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/09 13:09 | edit

マユメイさんへ 

マユメイさん♡ありがとうbyなっちゃん!

あー私もたまにやる~(笑)
でもブツ切にすると包丁が・・・
研ぐのまためんどくせーって思う私(~_~;)

そうラブル末っ子だから最後^^仕方がない!
でもおとなしく待ってるからいいよ~
ジャックチームより静かです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/09 13:14 | edit

もんろ~さんへ 

もんろ~お姉様♡ありがとうbyなつお!

こっちも今日は涼しいよ!
湿度もそんなに感じないから◎^^

おっ!ラスも手羽先食べたんだね~
ナッツも食べるの遅いって言うか
下手~こっちが肉を千切るために
引っ張ると口から出しちゃうんだよね><
そんでいきなりガブっとくるから怖い^^;(指噛まれます)

ラスももうすぐ5歳か~
誕生日楽しみやねラス♡ママがたくさんウマウマくれるよきっと(笑)
あ。それよりも可愛いオヨフクかも~帽子かも~(爆)アップ楽しみにしてます!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/09 13:23 | edit

原っこジャックさんへ 

原っこジャックさん♡ありがとうbyなっちゃん!

ホント残念ですね><
ノロノロな台風早く去ってほしいもんです(-_-)
明日が一番!雨風酷いでしょうから用心しないと!

また是非次の機会にご一緒しましょうね(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/09 13:28 | edit

おたおめー 

遅くなりましたぁ〜。
なつおさん、じゃなくってナッツさん、お誕生日おめでとー!(笑)
4歳とは思えぬ落ち着きっぷり。
真ん中だと自立心が養われるからかなぁー。
元気で楽しい1年になりますよーに♪

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/08/09 17:44 | edit

nushiさんへ 

nushiさんへ♡ありがとうbyナッツ!

人間と同じだね~真ん中の仔は!
でもたまにガウったりする^^;
お調子者のとこもあってさぁ(笑)

元気で楽しく過ごせるように飼い主頑張ります^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/10 06:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/289-da4f93af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

